banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
タマちゃんお誕生日おめでとう☆
sだsだだsdsddsds
↑上向くと冠落ちるし撮るの大変だったw

タマ『僕、今日で12歳になったよ♪』
sだsだsだsだだ6384のコピー

タマさんもう12歳に。早いもんです。
でもね、まだまだ元気そして若々しいのよ。
タマ『タッチだって簡単だよ~』
安定のタッチあsだsdsdsds
もちろん大好きな芝生を見せながらだけどww
凄い元気^あs^-だsだsだだ 1のコピー

12歳って事もあってやっぱり生活してると、昔に比べて
そりゃ~高い場所も行かなくなったし、
ホウレイ線もますますクッキリ見えるし、
目の周りに窪みが深くなったせいで最近は
すぐ黒い目ヤニがたまっちゃう。(拭いてもすぐ)
でもね、それもこれもぜーんぶひっくるめて大好きよ


最近ますます甘えん坊ですぐゴロゴロ♪
でもすぐに怒り出す所は昔と一緒(笑)
何すんだよーーdsdsdsdsd設定 1のコピー
顔蹴りも可愛い(○^▽^○)

タマの元気の源はストーカーと激臭収集。
これで若々しさをキープ(笑)
タマ『激臭が凄い・・・』
激臭ばんざいsdsdsdのコピー

そのためにもチョコちゃん頼みますよっ!!
チョコ『え~~???もう動くの面倒だもーん。』
mouアクティブ終了さdさds

そして昔は大好きだった(ストーカーしてた)相手。
今は熟年夫婦の間柄のぷぷとは
また仲良く寝てた¥^-あsd^あsだds

昨日もまた仲良く並んで寝てました。
でも突然同じタイミングでwww
ぷぷとは相川r図6のコピー
タマにとって良い刺激と安らぎなのかもしれません。
一番長く居るからこそ分かり合える存在。


タマは私たちにとって初めての猫
s900d0sd9sdsdsds1のコピー
タマのお陰で大の猫好きに。
私の人生観も変わりました。
顔が若いな^-0d-sd

肥大型心筋症の発作が出た時は
長くて3年なんて言われたけど、3年を軽く越しました。
毎日2回の薬もご機嫌で飲んでくれて。本当に感謝。

タマが居ない生活なんてもう考えられないので
どうかどうか元気に長生きしてね。
『僕まだまだ元気でママ達の側に居るからね
タマ^s-d0あーあ0sだsだsだsだd

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマさんずっと元気で沢山長生きしてねオメデトウ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.08.29 
チョコのアクティブ終了。これは間違いなさそうです。
バネを何度投げても無視。一切動きません
悲しすぎます…
クー『ママ、プレゼントありがとう
さだsだsだsだsだだsだsだsだ
キューブはクーが超お気に入りに。

チョコは一度だって足を踏み入れません
タワーの穴蔵で大胆に爆睡しておりますw
あsだsだsだsだsだsだs設定 1のコピー
。゚(゚´Д`゚)゚。悲しい・・・。

明日はタマの誕生日です。
今回はタマのプレゼントに特に欲しいって商品が無くて。
最近SNSで見かけるねこの気持ちの付録のトラックが
すごーく羨ましかったので

ヤマトのクロネコトラック箱を数年ぶりにゲットしました。
電話注文で持って来てくれるよ

部屋に置いた途端、同時にやって来たスコ夫婦w
きゃsだ0-sだ0sだsだsdsdsdのコピー
ぷぷは大喜びでクネクネダンス中。

そんな中タマさんはぷぷのお尻が近かったので
ちょっと気になった様で・・・久々に(笑)
くんくん^-d^-あ0s-だs-だsdsdsdsdsのコピー
お尻の匂いチェック(爆)

そんなタマに即座に気づくぷーちゃん。
xzかdっさsだsのコピー
怒るのかと思ったら、なんだか・・・
嬉しそうにクネクネ(*´▽`*)
あらs^だ^sだsdさdsdのコピー

が、タマさんは「ムクッ」っと立ち上がり
一瞬で冷めた顔wwww
タマ『匂うんじゃなかった。行こうっと』
sdfsdfsdfsccccxcxcxcxcxc
去っちゃったよ。なんて失礼な(=`ω´=)  
(やっぱりぷぷは臭く無かったようです)

で、クロネコトラックは作り方をネットで確認し
雑だけど完成(≧∇≦)
こちら ←を参考に。 追記 正面は間違えたんじゃなく、
正面窓を斜めにする為最初に切って後からつける。
セロテープでやればいいのにガムテでやっちゃった(爆)

完成したらあsだsだsだs
が、作ってる最中も誰も寄り付かず・・・汗

完成しても・・・興味無しなの!!??
ぷぷ『暑いし入ってられないわ
興味無しだわ^^だsだだsだsだsdのコピー
ショック過ぎる・・・涙 なぜ??

いくら待っても誰も近づきもしないので
家にあった爪とぎをトラックの中に。

するとトラックじゃなく、爪とぎを抜いた紙の方に
速攻移動して来たぷぷとキララ
sだあsだsだsd629のコピー
なんでそっちっ!!!

ぷぷとキララが退くと速攻タマがwwww
ええやんsss701のコピー
それベット違うしーっ!!!
これも猫飼いあるあるか!??大汗
(T_T)悲しい。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
トラックに群がる姿を想像したのに悲しくなった飼い主に2ポチを~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.08.28