banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポカポカ良いお天気の昼下がり。
タマが寛いでる近くにチョコが。
hirusasdada.jpg
ここまでは平和な風景でしたが・・・

チョコがその後、少しだけ離れたキャットボウルへ
するとタマさんも気にしてニャーニャー。
nannkasdasdsaのコピー

なんだかタマの興奮が・・・高まってきた???
逃げ出そうとするチョコあsー

予感は当たり、タマさん襲い掛かります。
が、チョコは危機一髪高所へ。
nigwe0-sd0-sdfsdfのコピー
タマ『くそーーーっ逃げられた。』

逃げられても新鮮な激臭を嗅げば元気に。
タマ『激臭が残ってる、むふふふふ
gekiasyuidaud.jpg


しかしここからが、チョコらしい所(笑)
また近くに戻ってくるんですよねwww
理事会の紙の上に戻ってます

すると激臭収集してより興奮したタマが
興奮してるあs^¥だsだsだコピー
やって来たよーっ!!!

今度はいきなり襲いかかった((((;゚Д゚)))))))
ギャーーーーーッ!!チョコは逃げそこね
lfsdlfsdlflksdfl;sdkfl;sdkflsd定 1のコピー
タマさん思いっきりお尻ガブーッ!
チョコの恐ろしい悲鳴が((((;゚Д゚)))))))

その悲鳴に全員駆けつける。
真っ先にやってきたのがぷーちゃん。
ぷぷ『何よあんた!!』  タマ『文句あるなら噛むぞ』
dskfpsdfpsふぉpksdfsdfsdー
大興奮で冷静さを失ってるタマはいつもの
タマさんじゃないのです。
凄い強気なのです。なんとぷぷにまで飛び掛ろうと
しましたよ!!

危ないっ!!!っと私が割り込んで制止ました。汗
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

lpdfklsklklkflsdkfsdfsdfsdのコピー
みんなビックリ。クーは尻尾ボワーッ

ぷぷ、怒りが治まらなかったみたいで
タマをしばらく睨みつけてました。笑
ぷぷ『何してんのよーっ!!!』
なんだよあsd^-あsd^-あsだsだsだピー
ぷぷ、興奮したせいか?お尻が臭かった?ww

タマさんは興奮しても一瞬で冷めるタイプ(笑)
何もなかったように敷居バーにヨッコラショ。
タマ『仕事したし、一杯でも』
何か問題でもーsd0あ^-0d-あsd

で、笑えるのがチョコ、ぷぷが襲われそうになり
みんな集まってる時に一人窓際に行き
悠々と日向ぼっこしに行ったんですよwwwww
チョコ『さ~今から寝よーーっと』
画おーー0-^0-0えr-えーれーれれ

お騒がせな二人は一番能天気だわ。
チョコ、冬場も激臭出まくりみたいですなw


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコの激臭を嗅ぐと我を忘れてしまうタマ王子に2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.11.18 
相変わらず猫部屋の機械の上で遊ぶのが
大好きなぷーちゃん。
ぷぽうだs^¥d^¥あsだs
機械から機械を何度もジャンプし
激しく遊びます。
うdふsぢふいsdfsdfのコピー

なかなか終わらせて貰えないのよねー。
もっともっと遊ぶーsd-あsd-あだsだのコピー


が、同じ猫部屋でも機械の下に来ると
ぷぷの動きが止まります。

静かになるぷぷsd0s0dsdsdコピー
ここはみんな苦手過ぎて
追いやられたグリーンラグの上だから。

この日はドアが開いていた為、タマさんも
気になってやって来たのですが・・・
タマさんもやってきたー0dさー0あs-だsだー
ラグがあるので「あちゃーーっ」って顔して
困ってました(爆)

微妙なあsだsだコピー
本当はぷぷから離れたいけど・・・
敷物の外側にも行けず・・・
仕方なく反対方向向いてましたwwww

ほんとにこのラグ苦手なんだね(笑)


水曜日はフードマンのお休み日なので、
ささやかな誕生日祝いして貰いました。
(誕生日は5日前だよ)
プレゼントを買ってくれるっていうので
猫物を探したんだけどコレってのが無く・・・

それなら私の中で今欲しいのは・・・
やっぱりラグ。
私の部屋のラグが薄汚れてペラペラが気になってて・・・
店舗では良いの無かったので通販で選んだ物を
買って貰いました(笑)

クー『もう苦労するの嫌にゃよ。ママの側にいたいし』
つぎはあ¥あs@d
今度は毛足長くないから大丈夫よ!!
届くのが楽しみです。


古い外付けHDの差込口が2台の
パソコンに全くささらず、困り果てて
問い合わせをしたと書きましたが、

ビックリ&情けない結果がでました!!
私のHDのUSB差込口はこちら↓
差込口コピー
白いのが当たって絶対入らなかった。

白いのはなんと(以前の)パソコンのUSB差込口に
付いてる物で、私がいつもの様に
無理やりパソコンから引き抜いた時に
くっ付いて嵌った物だったの((((;゚Д゚)))))))


私、何度も書いてますが握力が強く雑なのです。
以前もその前のパソコンもすぐにUSB差込口が
使えなくなったり接触が悪くなってます。
(今のパソコン4つの差し込みのうち2個ダメw)

チョコ『ママは怪力だからしょうがないのー』
ままは怪力だからね;。dfd

フードマン
「引き抜くときに雑な扱いしてるのが原因や」

・・・その通り。ほんと反省しまくりです

☆おまけ☆
クリスマス帽子、タマさん編
くあしづあいぢさだsだsだsだs


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
グリーンラグ上はやっぱり動かないスコ夫婦と怪力女に2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.11.17