banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
gdfgrgdfgdgdgdfgdfgdfgd.jpg
↑覗くクーちゃんキャワイイ

新しいラグが届きました。
毛足の長いものが好みですが、猫達が気に入って
くれなきゃ意味ないので、ウレタン生地でさらふわ♪
洗濯も出来る物です。
きゃー0^-あs0d-あsだsだだsdのコピー
敷いてる途中でもうやって来たぷーちゃんw↑

色が一番悩んで・・・
白が好みでしたが、白だとタマが同化するしww
初めてピンク色を選んでみました。
が、写真より濃いピンクでガックリ。でもでも
ぷぷ『色なんてどうでもいいの。気持ちいいわー』
おjkjfsjdfkdsjkfjsdfskfs
ぷーちゃんの好みはハッキリしてます(笑)
これは相当気に入ったご様子

あっという間にテンション上がり、ラグの上を
何度も何度も走り回るww
;klkfdl;gkldfkgldfgdfgdfgd定 1のコピー
あはははは、本当正直だよね。

次にキララが来ました。普通に歩き座ってます。
かいうららいsのコピー
すると数秒もしないうちに!いきなり(;゜0゜)
lkhjhjfgfhgー
ぷぷが朝稽古しかけちゃったー!!!
驚くキララ、逃げれませーん。
ぷぷ『さー朝稽古やるわよ。容赦しないわ』
おいdふぃおsぢふぃsdfsdfsd1のコピー

何度も逃げようとしたキララですが、何度もぷぷに
突進されて(大汗)
キララ『もうやめて。シャーーーツ』
kjkdfkjskfjsdfsピー
最後はシャーまで言って嫌がってました。笑
ぷーちゃんほどほどにー。プププッ

その後、クーも普通に歩いて普通に寛いでました。
これなだsだsだピー

タマさんも凄く気に入ってくれたみたいで、すんなり
やって来てゴロンしたんですよ。
タマ『これは合格やー』
なかsdじゃだsだsd
次の日の朝、新ラグの上に「心の友クマさん」
が落ちてたのでニヤッとしてしまいました。

このピンク、タマだけピント合いやすいです。
クーは白飛びしにくくなったけど、ぷぷやキララは
ピントあいにくいですね・・・

でも猫たちの評価は合格!良かった。

☆おまけ☆
私の怪力で、外付けHDのUSBが使えなかった件
無事解決しました。
パソコン側のUSBの破片を出したら無事に見れました
タマ『あたち町娘なの。』
まちむすめ???
10年前のタマさん(爆)代わり映えしないw

変なの昔っからかぶってたのねー!ってw
タマはずーーと昔から私に付き合って
くれてたんだもんねww



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
程よい弾力が朝稽古会場にピッタリ。大満足ぷぷに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.11.19 
ポカポカ良いお天気の昼下がり。
タマが寛いでる近くにチョコが。
hirusasdada.jpg
ここまでは平和な風景でしたが・・・

チョコがその後、少しだけ離れたキャットボウルへ
するとタマさんも気にしてニャーニャー。
nannkasdasdsaのコピー

なんだかタマの興奮が・・・高まってきた???
逃げ出そうとするチョコあsー

予感は当たり、タマさん襲い掛かります。
が、チョコは危機一髪高所へ。
nigwe0-sd0-sdfsdfのコピー
タマ『くそーーーっ逃げられた。』

逃げられても新鮮な激臭を嗅げば元気に。
タマ『激臭が残ってる、むふふふふ
gekiasyuidaud.jpg


しかしここからが、チョコらしい所(笑)
また近くに戻ってくるんですよねwww
理事会の紙の上に戻ってます

すると激臭収集してより興奮したタマが
興奮してるあs^¥だsだsだコピー
やって来たよーっ!!!

今度はいきなり襲いかかった((((;゚Д゚)))))))
ギャーーーーーッ!!チョコは逃げそこね
lfsdlfsdlflksdfl;sdkfl;sdkflsd定 1のコピー
タマさん思いっきりお尻ガブーッ!
チョコの恐ろしい悲鳴が((((;゚Д゚)))))))

その悲鳴に全員駆けつける。
真っ先にやってきたのがぷーちゃん。
ぷぷ『何よあんた!!』  タマ『文句あるなら噛むぞ』
dskfpsdfpsふぉpksdfsdfsdー
大興奮で冷静さを失ってるタマはいつもの
タマさんじゃないのです。
凄い強気なのです。なんとぷぷにまで飛び掛ろうと
しましたよ!!

危ないっ!!!っと私が割り込んで制止ました。汗
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

lpdfklsklklkflsdkfsdfsdfsdのコピー
みんなビックリ。クーは尻尾ボワーッ

ぷぷ、怒りが治まらなかったみたいで
タマをしばらく睨みつけてました。笑
ぷぷ『何してんのよーっ!!!』
なんだよあsd^-あsd^-あsだsだsだピー
ぷぷ、興奮したせいか?お尻が臭かった?ww

タマさんは興奮しても一瞬で冷めるタイプ(笑)
何もなかったように敷居バーにヨッコラショ。
タマ『仕事したし、一杯でも』
何か問題でもーsd0あ^-0d-あsd

で、笑えるのがチョコ、ぷぷが襲われそうになり
みんな集まってる時に一人窓際に行き
悠々と日向ぼっこしに行ったんですよwwwww
チョコ『さ~今から寝よーーっと』
画おーー0-^0-0えr-えーれーれれ

お騒がせな二人は一番能天気だわ。
チョコ、冬場も激臭出まくりみたいですなw


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコの激臭を嗅ぐと我を忘れてしまうタマ王子に2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.11.18