banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
昨日の続きです。寝室の窓に設置したベッド
悲しいくらい見向きもされないので今度は
リビング西側窓に付けてみました。


一工夫。それはベッドに付いていたクッションを辞め
馴染みのマットを入れました

設置しても誰も来ないので、ぷぷを入れてみたよ。
ぷぷ『いらないわよ。私。』
ぷぷsだおだsだsdsdsd
ぷぷはまた一瞬で逃げちゃった(´・_・`)

次にキララを抱っこして入れたよ。
fgfdgdfgdfgdgdfgdfgfのコピー
クッションが入ってたときは数秒もとどまって
くれなかったけどやっとお外を見てくれてます。
そしてやっと
うんーだsだds
座ってくれたんですよーv(o゚∀゚o)v

ワーイ!っと喜んでたのですが、5分ほどで出ちゃった。
悲しんでたら・・・

あっという間にチョコがすごい勢いでジャンプ!!
入った~っヽ(≧∀≦)ノ
チョコ『お姉ちゃん達が乗った場所はあたちの場所よ』
乗ってみた^^だsだsdsddsdsのコピー
さすが場所取り大好きチョコ。
ほかの子が乗ったところは試したくなるんだよね。
あんな怖がってたのにwwww

チョコにはちょっと狭いかな?って思ったけど
gんvんvんv
↑大丈夫そうだよね。

これが気に入って1時間近く寝てくれたんですよ。
dddssどdpそdddコピー
で、正解は「チョコ」でした♪
当たった??

が、この話には続きがあって・・・いざベッドから
出ようとしたチョコ。
隣の台にジャンプしようとしたけど、ベッドに深みが
あるのでバランスを崩し、
あり得ないj格好で滑り落ちたの!
相当ビックリしたチョコは思わずコタツの中へ

それ以降一切乗ろうとしません。
抱っこして乗せてもあっという間に出るようになり

『寝る場所は広く安全じゃないとあかーん』
怖いのいらんー0sd-0-dsdsd^sのコピー

今、ベッドは置物化しています(´;ω;`)
悲しすぎますよ。お願い誰か入って!!!
(クーは完全拒否。
タマは全く気づいてないみたいww)



在宅で仕事をするようになって数ヶ月。
猫達もフードマンが家に居る事が日常となり普通に
過ごしています。
で、フードマン曰く「最近クーは僕に威嚇しないんだ!」
っと言うので実験して貰いましたwww
クー『何よっ!』
何あsだsだsだsだdsdds

実験っていってもただ顔を近づけるだけです
(フードマンは手も出してませんよ)
すると!!!!!!!
クー『こっちくるなーっ!!!』
あまりにも早いパンチ 1のコピー
あまりにも早い本気のパンチと威嚇がwwww
これ当たったら本気で傷付くパンチです(爆)

はい、やっぱりフードマン嫌われキャラのままでした。
どうしても顔がダメなのwwww

キララ『当然の結果ね。長く居ても好きにはならないわ』
dfsdfsdfsdピー

だそうですwwww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
入って~悲しいベッドと嫌われキャラのフードマンに2ポチっ押してね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.03.01 
タマさんのセクシーショット。
タマ『いや~ん。ジロジロ見ないで
0sdf0sdfsdfsdfsd.jpg

お正月セールで買ったふみふみ毛布、すっかり
出すの忘れてたので出しました。
wasad0as0dasdasda.jpg
どうやら気持ちよくって「もみもみ」しちゃう
肌さわりだそうで!

広げたらさっそくタマさん走って来たんだけど・・・
立ち止まって凄い考え
sugoi kasdaのコピー

そのままどこかへ行くのかと思ったら一応ww
「よっこらしょ」っと。
タマ『せっかくやからひじ掛けに使わせて貰うわ』
それ踏みふみするピー

激臭で気に入った時と明らかに態度が違いますwww
さだsdさdさdsddのコピー
↑一応こんな可愛い猫の形なんですけどねー汗
タマが横にいると渋く見えるわww

ヒーター前のハンモックに置いたらぷぷとチョコが
すんなり乗ってくれてしかもすぐに「ふみふみ」を!
あだだsdさだsだ定 1のコピー
これが本来の使い方よーっ!!!

タマさん別にこの毛布が嫌いってわけじゃ無いらしく
チョコが退いた後すんなりタマも乗ってました。




やっとフードマンの仕事も忙しくなって来たので
売り出し始めた時からずっと欲しくて我慢してた品を
ついにポチッとしちゃいましたよーっ。ワクワク。



nanikorsdasdのコピー
窓に付けるベッドです。
大昔に激安で買ったウィンドウベッドは・・・
sdasdasdasdasd.jpg
↑チョコの体重に耐えれず真っ逆さまでした。

が、今回のは10キロまで行けるの!
余裕でしょー♪♪
が、横幅が若干狭いですね・・・
なのでぷぷを抱っこしていれたら
ぷぷ『こんなのいらない!』
sdfsdfsdfsdfsdfsdfsdfsfsdfd.jpg
一瞬で逃げられました。

いくら待っても自分から入る子はいません
場所もその後、変えてみたんですよ。

寝室の窓にもつけてみたのですが
korejadsadasdaのコピー
キララ、5秒で終了(爆)

そしてチョコ、オヤツで釣るも・・・
kowaisdasdsdsのコピー
どうしても無理なんですよwww
で、無理に抱っこして入れようとしたら
悲鳴をあげて逃げました(´;ω;`)

その後、また場所移動して一工夫して
ようやく1時間ほど寛いだ子が居ます。

さ~誰でしょうか???
当たっても何もプレゼント無いけど予想してね(笑)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
激臭じゃないと殆ど反応しないマイペースタマ王子にぜひ応援よろしくね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.02.28