FC2ブログ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
以前作った手作りビキニを出しました。
ぷぷの舞でパーッと元気になって貰いましょう。
『雨よやめー!!おひさま出てこーーーい。』
p@psdpfsfsfdsf.jpg
『ハッ!!!ハッハーッ!!』
twerrrrrwerwerwrw未設定 1のコピー
セクシーとは程遠いですが元気出ました?

他の子はこのビキニ着てくれても、立ち上がら
ないから見えないの。

ダイエットに大成功したチョコちゃんお願いします。
『どうかしら?あたちのスリムな姿を!!』
gdfghfghのコピー
水着が見えませーん。

uihihjjkjjkkjのコピー
やっと見えた(笑)
え・・・っと痩せたどうか全くわかりませーん。

ライザップの今流れてるCMなんて本人か
わからないくらいの劇的な変わりよう!
お腹凹みまくり。羨ましいー!!

******************************
ビニール袋が有料化になってもフードマンは
毎日仕事帰りにコンビニかスーパーに寄って
なにかしら買って帰ります(`・ω・´)

ショルダーでシックなエコバックなら持って
やっても良いよ!と言うので買いました↓



我が家は本人より猫達に見せるのが先w
広げるとまたもスコ夫婦が別場所から同時
にやって来ましたよ。しかし・・・
先たあ)のコピー
ぷぷが一歩先に到着。
タマはぷぷの姿見た途端、速攻立ち去るwww

てsdsdfsdsdfsfsdfdfdf設定 1のコピー
小さめだったので、ぷぷの反応は
いまいちでしばらく座ってる程度。

そのうち立ち去りました。
次にチョコがエコバックの近くに。すると
タマさん即効移動(笑)
タマ『チョコちゃーーーーーん。』
bgcvvsdfsdfdfdのコピー
くねくねアピールが止まりませーん(^O^)

その後チョコも近くに座り
僕幸せf)
あらま~~なんだかラブラブな雰囲気に。
この姿ぷぷが見たらお怒りだわ(゚д゚lll)


エコバックですが、フードマンに見せると
写真より良くない。想像と違う面倒だ!
と文句だらだら(`・ω・´)

最後は広げたのを元に戻せなくなり
使うの嫌だと言い放ったキィィィィーー!!

『我が家の男たちは!キィィッィィイィ』
おおlpl;
ぷーちゃんまたお仕置き待ってます。


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
ぷーちゃんタマに喝をお願いします応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
スポンサーサイト



2020.07.11 
クー『あたちのひまわりでみんな元気になれ!』
ghfhfherweewrwrw.jpg
災害で被害にあった皆さんが早くいつもの生活に
戻って笑顔になれますように。


せっかく痩せたのにリバウンドしたら
困るので、必死に玩具振ってます♪
gdfp0
痩せてからは、玩具振ると無視せずけっこう
反応してくれるようになりました!!
いぇrrtytryt未設定 1のコピー
おおらかなチョコは游ぶ時も超豪快。
大きな叫び声あげながら遊ぶので・・・
ゆあsだsyfdsfsdfコピー
周りに必ずわかるんです。
タマさん、大好きなチョコの楽しそうな声には
ビックリするくらい反応します!!

この日もキャットウォークで寝てたのに、急いで
降りて来ましたよwwねーーー!!!
gちゅいぇr設定 1のコピー
しかしタマも鳴きながら降りて来るので
チョコが察知。

降りて来た頃には誰も居なくなって
ましたが(^O^)

まぁ激臭落ちてるからそれでOKよね。


最近のタマはビックリするくらい行動的で驚かされて
いますよ。
タマの姿が見えないので探し回ってたら

なんと猫部屋のキララ専用タワーのハンモックに
入ってるじゃないの!!
タマ『ここ入ってみたかってん。』
ytjytrlgff設定 1のコピー
ビックリ。どんくさキャットのタマが自力で
入ったってことに驚き。
(ここ、キララ以外入ってるの見るの初)

3日前には、ふと振り返ると!!!!!
『勇気を振り絞って乗ってみたよ!』
ういうdfdsfsdfdfコピー
設置した時に板ごと落下してしまったタマ
それ以来ずっと怖がってたのに・・・
自ら乗ってるーーー!!

タマ『いくつになってもチャレンジが必要!』
よさしお
ほうれい線クッキリだけど(笑)
気持ちだけは若々しく。良い事だよー!!


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
まだまだチャレンジするタマ王子様に応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
2020.07.10