今まで箱という物にまったく興味がなかったクーちゃんが最近箱に毎日入ってます。
hakosuki1.jpg

箱の良さに目覚めたのか?初めてぷぷ専用段ボールマンションに登頂!
喧嘩をしない様に見守ってたのですが今日は様子が違います!
kaino2のコピー

「間寛平(かんぺい)さんの「かい~の♪」」ってギャグ知ってますか?(笑)
お尻をスリスリするギャグ。あれをつい思い出しちゃいましたwww
知らない方にこちらの動画探して来ました こちら ←

攻撃もせず、ずーーーーっと角っこに体をスリスリ擦り付けて「かい~の」しまくるの。
いつまでやるの?ってくらいの「かい~の」攻撃にぷぷもやっと反撃!
反撃コピー
なのに・・・
kaino^のコピー
まだまだ「かい~の♪」攻撃です!!ほんとにずっとやってたんだからっ。

っと思って油断してたらいきなり
tubusuのコピー

まだまだ「かい~の♪」攻撃は止まりませーん(爆)
onaのコピー

皆さん、このクーのスリスリする仕草、どういう意味なのかわかる方いますか?
挑発してるんでしょうか?それとも匂いつけなのかしら??
どっちしろぷぷはずっと箱の中で唸りっぱなしでした( ̄ロ ̄)


ぷぷの大ピンチに同じ部屋に居た白いストーカー王子は・・・
タ『女の戦いは恐ろしいから見て見ぬふりが一番だな。』
しらぬふり

キララも見て見ぬふり(爆)
キ『お姉ちゃんごめんね。トバッチリ合いそうだから見ないふりでしゅ』
gomennのコピー

hidoiのコピー

クーの「かい~の♪」攻撃恐るべしなのです!!

ランキングに参加中です
新たな技「かい~の♪」攻撃を備えた最強クーと被害者ぷぷにWクリック♪

↓カイーノ☆           ↓カイーノ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
いつも応援本当に有難うございます。
スポンサーサイト
2009.06.12 
里親様が決まりました。
ミケちゃんの里親様を募集しています

推定3ヶ月 女の子 関西方面希望です。
我が家はマンションでもう4匹と暮らしているのでこれ以上飼えません。
甘えん坊で誰にでもゴロゴロ、先住猫さんにもうまく付き合える子です。
聞き分けも良く、大きな声で鳴いたりしませんよ。
ぜひミケ(仮名)を家族にと思ってくださる方ご連絡下さい。

ミケちゃん9
詳しくは こちら ←を見てください。

昨日のタマさんモテモテ日♪
朝はクーとこんな素敵な雰囲気でお外の見学。
タ「雨の音ってロマンチックだろフッフフ」   ク「うん。素敵!」
画像 244

そしてタンスで寝ていたら・・・
ミ「ちょっと失礼しましゅ。今日もお隣よろしいでしゅか?」
タ「ぷーちゃんじゃないけどまぁいっか~。よくみたら可愛い顔してるな。」
ミケがコピー
んま~!!!今日はミケから入ったんですよ。

こちらはコタツの中のキララ。
キ「コタツってほんとに落ち着きましゅ。まだ団子は遠慮しましゅ」
きららこたつ17
カメラを引いて見ると・・・

ここにもタマさん出没だーっ!!!

距離はあるけど仲良く入ってます♪
タ「ふっふっふ。恥ずかしいとこ見られちゃったな~」
タマとキララー
キャーーーータマさん色男!!

タ「ぷーちゃんウカウカしてると誰かに取られちゃうよ僕モテモテだしほら。」
タマのコピー


画像 311のコピー
プププ(≧ω≦)今日もフラれた模様です。
本命のぷぷとの団子はいつ見れることやら~
でも冬場になるとやたら人気になるタマさんストーカーしなきゃいい男なんだけどね~



そして
仲良しクーとミケの団子はまだかしら?なんて思っていたら・・・
昨日ついに二人はくっつきあって寝てくれました!

画像 364
きゃーーー!!癒される~
クーとミケ
この二人の猫団子は見ててニヤニヤ。
クーが巨大猫に見えるわ(笑)

danngo5.jpg
癒しが少ないうちのブログ(笑)たまにはこんなのもいいよね~♪

☆そして突然ですが明日やっとやっとミーちゃんがお見合いする事になりました。
どうなるかわかりませんがうまく行けばいいな~

ミ「お見合いってなんでしゅか?なんだか楽しそうでしゅね~」ミケ?のコピー

ランキングに参加中です。ミーちゃんの幸せを願って応援ヨロシクお願いします♪
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ

今日、明日とコメレスはまとめてレスとなりそうです。ごめんなさい。
いつも暖かいコメント本当にありがとうございます。
2008.11.08 
uuのコピー
さ~ってクーにソックリなこの子は誰かな??

ク「だ・誰???もうこのブログにライバルなんて必要ないんだからっ!!」
kuのコピー
ね~似てるでしょ~目がちょこっと違うくらいでほぼソックリだったよ。
rrrのコピー
月曜日、 フクウタ母さん家にお邪魔して来ちゃいました。クーにソックリなウタちゃんを
どうしても生で見たかったんです。見れば見るほどソックリ。


フクウタさん家には関東から姉さんゆきさんもお泊りしてたので駅で合流。
いや~ん玄関入った早々ペロペロと来くんがお出迎えよ~っ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

お出迎えのコピー
うちでは考えられないんですけど~

うちと一緒で4ニャンの大家族。黒猫ウタちゃんだけがちょっと恥ずかしがってたけど
ちゃーんと顔を見せてくれる所がうちとまったく違います!影千代君↓

画像 270のコピー

もうね~同じ4ニャンなのにうちと全然違う所ばっかり。
なんたって抱っこ。

画像 312のコピー
フクさんこんなじーーーーっと抱っこさせてくれます。

そして最大に違う所はみんな遠慮せず玩具に遊んでくれる事。
同時に玩具で遊ぶなんてうちでは考えられないもんね~
名称未設定 1

ここはうちと一緒だった(笑)末っ子がやたら元気でヤンチャ。
影くんはしゃぎ過ぎっ~。もうずっと玩具持ってはしゃいでましたから。
画像 366のコピー

みんな可愛いし逃げないから気づいたら500枚も撮ってたわ。
みんな可愛いんだけどやっぱり同じ黒猫ウタちゃん♪ちょっと恥ずかしがって
遠くから私たちを見てるのがツボだったの。可愛いの~

画像 480のコピー

ク「あたちだって恥ずかしがり屋でしゅよ~え?そんな可愛いって?」
画像 226のコピー
ちょっとクーちゃん!!!顔も丸くなってんじゃないの!?

この後猫娘さんemishimoさんとオカンさんがやって来て
いよいよたこ焼きパーティーの始まりです。
写真をまとめる方が大変だったので後編に続きます(笑)

ちょっと勘違いクーちゃんににポチッ♪
ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新の励みになってます。

↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
2008.10.08 
昨日はちょっと偏頭痛があったので(もう完全に治りました。雨だとよくある)
パソコン時間も超短縮、写真加工なしです。
いつもバタバタ写真が多いこのブログ。たまには写真も「まったり」って感じの
ショットを集めてみました。


これであなたの心も「まったり♪」になると嬉しいな。
ぷぷの寝顔アップ~♪
画像 018

タマの後頭部&可愛いお耳。これって私はヨダレもの。
画像 251

キララのまったり昼寝
画像 1674

やっぱり二人は仲良し♪
画像 103
↑キララちょっと太ったんじゃ?なんて思った人失礼よ~ん

ん?それで疲れは取れますか?
画像 465

ポット乗りは未だに健在。だってイスだもん。
画像 550

カーテンの裏でラッブラブ
画像 491

タマ、遠出した時はすぐに走って傍に来てくれるのですが、近場の買物から
帰って来た時は動かないままなの。で・も・ね可愛く歓迎してくれます

画像 022

「あっ!!ママお帰り~♪」
画像 031
ラッコちゃんポーズでクネクネ、クネクネ体をひねって歓迎してくれます。
立ってくれないんだけど抱きしめたいくらい可愛いのです。キャー!!


んで~このまったり写真にクーの写真が無いでしょ。
毎日たっくさん写真を撮ってたっくさん保存してるんだけどどれを見ても
暴れてるクーの写真ばかり。黒いし動くから8割がボケた写真だし(汗)
クーにはまだ「まったり」って言葉はなんだか似合わない気がする~(笑)

「クーちゃんまったりとか嫌いな言葉だし~イエエエエ~イ」
画像 008

体つきはキララとあまり変わらないのに行動、甘え方は子供そのものなのよね(笑)


ところで昨日体調が悪かったので旦那が「猫の手帖」を買って帰って来てくれました。
毎月買ってるんだけど最近写真投稿してなかったのになんと昔送ったタマの変な写真
2個も載せてくれてました。で~景品も昨日届きました。
でもでも寂しい話なのはいったん休刊するらしいです。可愛い猫写真に面白いセリフを楽しみに
してたのでちょっと残念。関係者の皆さんお疲れ様でした。


「あたちまだ載せて貰ってないわ!ガブッ」
画像 393
また再開して欲しいな~。

2008.04.18 
我が家でツンデレ娘と言ったら当てはまるのはぷぷしかいない!
画像 088
みんなの前ではいつも勝気!すぐ拗ねたり怒ったり。

女王様気質なので他の子と一緒じゃなかなか遊ばないのだ。

「あたち一人を見つめてくれないとダメなんだからっ!!」
画像 267のコピー
特に遊んでる途中で邪魔をされるのが一番許せない。
もう明らかに不快な顔をして遊びを辞めてしまう。

お邪魔隊のクーが来てからは別部屋で遊ばないと思いっきり
遊んでくれないのだ。う~む。ほんとお嬢様には気を遣うの。


それにブラシ、爪切り、メヤニ取りは簡単にやらせてくれるわけがない。
「あたちは綺麗なの!!ブラッシングなんて必要ないわっ!」
画像 15334のコピー


で~もね~甘える時はほんと凄い甘えっぷり♪

誰にも邪魔されず二人っきりでゆっくり甘えたいみたいで・・・・
「ね~ママ~抱っこして~」
画像 295のコピー
私がトイレやお風呂に行こうとすると早足でやって来て
ずーーーっと足に絡みつき、普段は抱っこしても逃げようと拒否するのに
抱っこして~っとせがみ、ゴロゴロ、ゴロゴロなのだ。

「ね~ママ~入っちゃうの??もうちょっとラブラブしようよ」
画像 312のコピー

「ここで待ってるから!!」
画像 307のコピー
いつもこんな名残惜しい思いをしながら急いでお風呂に入ってる私です。

他の子に甘えてる所をあまり見せたくないのかな??
昼間でもみんなが熟睡してる時にわざと違う部屋で鳴いて甘えたり。


そんなツンデレ娘にトリコになってる方が・・・
ストーカーされるとタマには唸りとシャーの連発でタマの事嫌いなの??
って思わせておいて・・・
いつも自分の方から寄り添ってみたり・・・

画像 502のコピー

「ふっふふ。寝顔が可愛いやつだな~」
画像 508のコピー
そんなぷぷのツンデレ行動に益々トリコになってるのかもね~。

画像 164のコピー

「でも我が家にはタマ兄とフードマンくらいしか居ないし・・・無意味」
画像 326のコピー
キララ~本音を言っちゃ~ダメでしょー(汗)↑凄い顔(爆)
まぁ我が家にはキララ好みの男の人は居そうにないけど・・・・


「ふっふっふ。今日も誰かが僕の噂をしてるようだな」
画像 481のコピー
そ・そ~よ~タマちゃんがかっこいいって噂をしてたのよ~あははは。
2008.04.08