ピンクのキューブ♪久々に出したら・・・
(昼はスルーだったのに夜に突然)
チョコのツボに久々に・・・嵌った
チョコ『わくわくするーーーっ』
hisasidasdsadad.jpg
最初は毛玉ボールに反応してこの顔!
s9disiasidasdasd 1のコピー
キャホーーーーーー!
おめめクリクリ久々にキターッ!!!!
omemeukdasdasda.jpg

おめめくりくりきたー1のコピー
やっぱりまん丸お目目って特別可愛いー!!
最近おめめクリクリになって何かに注目
する事もほぼ無くなってたんですよ。
(昔はあんなにすぐまん丸お目目だったのに)

もちろんクーも途中から参戦!
888だs8だs8だsdさdsddsds1のコピー
その後プロレスが続き・・・
クー『ママ、邪魔しないで~』
ku-moくりくり
クーも可愛いクリクリお目目に。

その後ねずみの玩具を振っても何度も部屋じゅう
駆け出し遊んでくれたんですよ。
(早すぎて撮れないほど)

チョコの楽しそうな様子にタマさん別部屋で
(クーが暴れてるから近づけない)
タマ『僕も仲間に入りたーーい!!かもーーん』
こっちにも投げろーあsだsだsだ
クネクネアピール。
玩具を振ると楽しそうに
たまsd--fdfdfdfdfdfdfd 1のコピー
タマさんも弾けた~~っwww

久々にいっぱい運動しまくったチョコ
最後は珍しくタンスの中で寝てました。
おやすみーーsdsdさだsだsだsdのコピー
子猫ちゃんみたいで可愛い♪♪

毎日これくらい続けて遊んでくれたら
本当にダイエット間違いなしだよ。

実は夕方からすっごい偏頭痛。
頭痛薬、飲み遅れた影響&胃腸も弱ってて
吐き気が酷くて体調が最悪だったんです。

が、寝込んでる横でチョコが遊びだしたので
頑張ってずっと撮影してました(笑)
黒目クリクリ姿が見れたので大満足。

☆おまけ☆
タマ『僕の友を助けてくれてありがとうママ。』
tasukadasdasのコピー
キララって吐く時、わざわざ吐いて欲しく無い場所に
移動して吐く事が多いのですが・・・
昨日はタマの「心の友クマさん」の上へ
離れた場所にいてた私は、ドドドーッと走り、クマさんだけを
つき飛ばし救出しました。2秒遅れてたら大変だった。



2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
チョコ、夢のダイエット成功に願いをこめてぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.05.05 
なんだかあっという間に4月も終わりそう!ヒャーッ。
って事で♪♪
キララ『今から武装して猫草刈りに行きましゅ。』
fgfgdfgdgfdgfdgfdgdfgkkk
ププッ。武装しなくてもいいんだけど。

チョコ『あたちはカツオ狩よ!山ほど食ってやる。』
今からカツオがりじゃ¥あ^s^だsだsだs
なんてやる気満々な悪い顔なのーっ

実はこの撮影、キララだけのつもりでした。
が、洋服持った途端、オヤツを貰えると勘違いした
チョコが割り込んで来たので二人で撮影して貰う
事になったんですが・・・
dgvcvxcvxcvxvcbvbvのコピー
キララとっても迷惑そうですね。

なんとか二人とも大好きなピューレキッスでご機嫌を
と思ったんだけど
キララ『あっち行けーーーーっ!!!』
ikaudsasdのコピー
同時に食べるのもダメみたい((((;゚Д゚)))))))
キララだけにオヤツを差し出しても口を
絶対開けず・・・
キララ『うぅぅぅぅぅぅぅ~~~』
sdsdsvvvvvvcvcvcvcv4のコピー
唸りながら帰っちゃいましたw(゚o゚)w
う~~ん日頃の行いが悪いとダメですね。

この後、ぷぷに来て貰いましたよ。
良い2ショットは撮れたのか!?



haromamaさん手作りの
またたび玩具を買いました。超ラブリーでしょ。
vxcvxcmbvvんvbんvbんbvんvbんv
またたびドーナツにイチゴ
丁寧に編まれているんですよ。
商品は こちら ← のページで。
コメントかメールで受付てらっしゃいます
売り上げの一部を保護団体へ寄付されています。

コロニャのキッカーも出したばかりなので、
ドーナツはまた今度お披露目。
玩具にもなりそうなイチゴを出してみました。
dfsdfsdfhfhfhfghfhfg
マタタビ大好きぷーちゃんが真っ先に酔う!
すると匂いに釣られたチョコが・・・

奪おうとした瞬間、ぷぷのパンチがwww
ぷぷ『あっち行きなさいっー!!!』
fっゆいいおおpp「@p@設定 1のコピー
そう、ぷーちゃんはマタタビ癖が悪いの。
酔うとより凶暴に。

チョコも無理に奪えませんw
ふぃsdfsdfsdfsdfs」定 1のコピー
この後相当クネクネ・・・

最後はなんとコロニャとイチゴのダブルで
ぷぷ『コロニャとイチゴの組み合わせも最高よ』
dfsfsdfsdfsdfsdfsdfコピー
大いに酔っ払ってました(爆)

ぷぷが去った後、チョコも思いっきり
用あs0-だs^-だsだs
こちらのキッカーの反応も凄かった
ですねーうふふ。
他の子の反応は?明日に続く。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
武装しなくても激臭にデカ尻技が最強なチョコに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.04.28 
年末なので引き出しの整理を。
大昔に買ったけど、ワンちゃん用で大きすぎるので
殆ど着せてなかった衣装が出てきたので
チョコに着せてみました。
サイズぴったり^¥d^あsdsdsd
ワハハ。おデブチョコはピッタリ(爆)
腕、太い(爆・爆)
これくらいゴージャスな方が似合うわ(`▽´)

棚を整理したら、賞味期限がもう少しの「焼きカツオ」が
出てきたので・・・これで魚(チョコ)釣りしちゃったよ。
(運動の為にね)
ds0f-gfgfgfgfgf設定 1のコピー
焼きカツオと分かった途端目がキラーン。
玩具では絶対反応しないけど
足みじかっsss
↑アニメのキャラみたいww

まだまだ食べさせないわよっ。運動よーっ
チョコ『しんどいけど、食べるまで頑張る』
なんとしてもがんばらなきゃsdsdsのコピー

玩具だとあっという間に諦めるけど、大好きな
カツオの為!結構追っかけて動いてましたw
で、こんな久々なチョコの姿が!!
ねじりがはいった定 1のコピー
タッチしてネジレてる~っ
注意 でも一センチも足は浮いてませんが・・・

っが、頑張りました(●´艸`)フ゛ハッ
チョコ『運動の後のカツオは最高やん』
やっと食えるd
鼻シワッすごっwww
チョコ『カツオくれなきゃ天井潰して盗むわよ。』
どgふぉh@d@f@sdfsfsdfsfー
天井からカツオ要求するこんなサンタさん
どうです???


そしてこちらは真剣に見つめるぷぷ♪
いいお顔してる(*´▽`*)
ぷぷ『あっ!!!』
ニャンだろう光線に夢中ー^あsだsだsds
オヤツじゃないわよーっ。 ←チョコと違って

ちょっと行方不明になってた「にゃんだろう光線」が
出てきたので電池入れ替えて遊んでみたら
いいいいpp;設定 1のコピー
もう凄い凄い(≧∀≦)
げb90-設定 1のコピー
動きがあまりに早くて凄い遊んでるショット
撮れなかったほど。

チョコはオヤツじゃなく、玩具にもこれくらいの反応
して欲しいもんだよーっ。

☆おまけ☆
キララ『やっぱり落ち着く。』
今日も入ってるーーsd-sdsdsdsdsdsdssdsd
キララ、やたら潜ってますよ。
その代わり食パンベッド全く入らなくなったのw

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お腹とお尻の大きなチョコサンタに来て欲しいって少しでも思ったらぜひ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.12.19 
チョコ『お腹すいたー。美味しいウェットを』
動くのめんどうやわ

ダイエットがうまく行かない(´;ω;`)チョコ。
動かないくせに誰よりも早くご飯要求してきます。
(最近ますます酷い)

ここ最近ずっと場所取りも殆どしなかったチョコが
久々にタワーの天辺に居るぷぷを発見
なにやらやる気満々に( ̄ー ̄)ニヤリッ
ニヤニヤ^¥-あs^¥だsdさだsdさだsのコピー
その様子を先に感づいたぷぷが先制攻撃!
そうはさせないわよ^-0sd-あだsだdのコピー

何度も上からパンチ攻撃され逃げ込むチョコ
逃げるチョコ^¥あs^d-あsだだだsだsだsd
でもそんなくらいで諦めるチョコじゃない。
sだだsdghjjlkl;lのコピー
ほらね!
dgfll:::1のコピー

が、以前ならここからタワーの上に乗って
デカ尻攻撃してぷぷを退かせてたんだけど・・・

ぷぷの連打になんと諦めて帰ってったのよーっ
場所取りだけは粘り強かったチョコなのに(*゚Q゚*)
sdf0-そfph@pごpほgピー
チョコ『今日のところはこれくらいにしといたる』

ありゃりゃ~~~~っ
『ちょっと、前より機敏さが無くなってんじゃない?』
なんか以前より軽快さがなくなってるわよー大丈夫??
ぷーちゃんやっぱり???そう思う??

場所取り攻撃で少しは運動になってたのに
それもイマイチの動きだなんて・・・
ヤバイでしょ。チョコ。

*************************
ゆず『僕暇だよ~~っ』
ぢゅgghg
一人になっちゃったゆず君・・・。


ポン君がいたときは必ず玩具を横取りされて
途中で待ってるか、一人遊び始めてたゆず君
ポン『遊べないよ・・・』
なかなk遊べないsだd

だったけど玩具遊びは悠々と出来るように。
ゆずくんs-d-sdsdsdsd定 1のコピー

撮影しようとしたら、必ずカメラにも突進してきて
なかなか撮影できなかったのですが、
ポン君居ないと本当にゆっくり撮影できるね(笑)

猫部屋にゆず君一人なので、部屋を出るとき
毎回申し訳ないって気持ちになります。
だってずっとゴロゴロ言ってるんですもん・・・
やっぱり一匹になって甘えん坊度高まったわ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコザウルスのダイエットとゆず君の良縁を願ってぜひ2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.10.19 
昨日はチョコの誕生日に沢山お祝いの言葉を
チョコ『ありがとうでしゅ~っ
arigasdasdasdas.jpg

バネ遊び♪飽きさせない様に毎日何かしら
新鮮な物を投入し頑張ってますwww
tanosikusdasdasのコピー
お陰様で激臭大放出中(爆・爆)
タマが超超~元気。
さだsだsd 1のコピー
興奮すると激臭が増すらしい。これは確実!
タマ『す・凄い激臭や』
名fdaさs定 1のコピー
フレーメンしまくってますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

**************************
(下はクーが病院に行く前の写真)
グリーンラグの箱が突然気に入ったクーちゃん。
連日入ってます(=^_^=)
タマとぷぷは遠慮して近づきませんが
この方は違いますよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
dododo^^sadasdadasのコピー
いきなりドカーンとやって来て。
チョコ『そこ退いて!変わってよ』
tyftyftyftyty802のコピー
噛み攻撃www

クーも負けじとチョコに仕掛けます。
が、固まってるのでどうしたのかと思って覗くと
ふr^¥あーsだsだs35のコピー
チョコの首元を噛んだ直後、臭かったらしく
フレーメンで数秒固まってたんです(大笑い)
どんだけ臭いのーっ。

その後しっかり箱を奪い取り。
チョコ『箱は勝ち取ったわ!!!!』
やっぱりチョコがs-だ^sだだsだ5のコピー
チョコ、それ箱に乗ってるだけだからww
ほんと末っ子らしいでしょ。


注射の後、ダルそうでずーっとタワーの穴蔵に
お籠りしていたクーちゃん(涙)
可哀想で心配していましたが、3時過ぎにようやく
穴蔵から出て来てウロウロ(=^_^=)
yattosdasda
療法食も残さず食べ吐いていません。

実はクーがずーっと穴蔵にお籠りしてた間、
ぷぷが私の部屋でいっぱい甘えたり、
やたら優雅に過ごしてました。
ぷぷ『優雅に過ごせて最高だわ~~ムニャムニャ』
yuugasdasa
お口開いてるwwww
kuti aisada
おまけにキララと大暴れしてたり・・・
その模様は明日書きます。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコパワーに脱帽&クーの復活おめでとう~~ぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.08.24