クー『薔薇が似合うおんにゃなの。可愛いでしょ』
薔薇とクーs

うん。黙ってると女の子らしく見える(笑)
dsfsdfsdfdsfsdf
それにしてもクーってお花が似合うわー
iocvcoxcvl設定 1のコピー

桜の時期に100均の造花の桜を買っていろいろ撮影
しましたが、造花も飾ってると華やかで良いんですよね。
(生花は食べるので無理)
また100均で何本か買って来たんですよ。

インスタをやり始めてから綺麗な写真を撮りたい意欲が
沸いて来て楽しくてしょうがないです。
ぷぷds-あsd0-あsだsだsdsdsd

なぜか面白い系は笑えるほど似合うのに
綺麗なお花が似合わないチョコ(爆)
dfdfdfdfdfdfのfgfcfdコピー



さて相変わらずチョコとクーは激しいプロレスを
すぐ近くにタマがw
どふぉsぢおfどfdsfdfdfdコピー
クーが暴れてる時はチョコに近づこうとも
しなかったのに・・・

クーが押入れに逃げ込んだら・・・
(私が出掛ける用意をしたので)

当然の様にチョコに近づく(爆)タマ。
まず最初sピー
近いわwwww
そしていきなり壁(籠)ドン!!
タマ『もう逃げられないよ』
ぁべどんのコピー

その後が気持ち悪いww
これが人間だったら怖いよ~~~~っ
sdさいぢゃすdすあだsだd」定 1のコピー
↑鼻擦り付けてクンクンしてます。
これ偶然鼻がくっ付いた写真じゃないよw
鼻息まで聞えたもん

たっぷり激臭を吸った後は求愛ダンス♪♪レッツゴー
タマ『チョコちゃーん見てる見てる???』
くねくねダンス^-だ^-あsだ

この後、どうなるのか気になったんですが、
(たぶんチョコ移動したと思うww)
出掛ける時間だったので諦めました。
chika「タマちゃん今から出掛けてくるからね。」

タマ『勝手にどうぞ~いってらっしゃーーーい』
勝手にどうぞ^^d-あsだsだsだdさだd
冷たいなーっヽ(#`_つ´)ノ
お腹空いたらクマさん咥えて鳴くくせに。


ちなみに出掛けた先は映画「美女と野獣」でした。
歌声聴いてるだけで悲しい場面じゃないところでも
ずっと涙が。最後は引きつるくらい泣きました。
(私は柴田理恵さんくらい涙もろいです)


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
激臭を嗅いで変態が止まらない止まらない♪王子に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.04.23 
かなり早目にお腹がペコペコなタマさん
私のトイレやキッチンにまでやって来て
スリスリ要求してたんだけど貰えず・・・

仕方なく敷居バーへ。
『今日は酒も出してくれへんのかーっ!ムカムカムカ』
なんだか不機嫌な玉さんssのコピー
タマさん、その顔と耳(爆)怖いってばー!!!
健康志向のメニューはお気に召さなかった?

まだご飯も早いので・・・
ご機嫌治して貰う為に、いつものアレを。
prtsdfsfsfsdのコピー
それは「アマニ油」。人間も猫さんにも良いって
聞いてからずっと続けています。
(私はヨーグルトにかけてる)
特にタマが大好きで容器を持っただけで
ゴロゴロが止まりません。

ね~いい顔になったでしょ。
aioui.jpg
ぷぷもやって来て・・・
kawaii dasd
久しぶりに仲良しスコ夫婦ショットが
撮れましたね(^-^)/

ちなみに舐めるのはスコ組とクーだけです。



暖かくなって来たのでペイズリー柄の猫の巣ベッド
を出しました。
出した途端にキララが挟まりましたよ。
挟まるとすごく落ち着くのよね。lのコピー
このベッドはキララのお気に入りだからね。

このベッド広げて使うよりも折り畳んで
置く方が断然人気。
どうやら挟まれて安心感があるみたいなの。
キララ『ここは絶対場所取りされないの』
いいわ^^だs^だdさdさdsdsdのコピー
そうだね。チョコは絶対こないしね。

キララが退いた後、クーも普通に挟まってました。
dsdsxcxccvcvxcvxcvxcvxcvのコピー
クーもこのベッドが大好き。
もう一つ別生地の猫の巣ベッドがあるのですが
そちらには全く入りません。

ってことでついでにクーにも
『正義の味方クー太郎。あたちがお仕置きよ』
dsf;:sdfsdfsdfsdfs
めっちゃ強そうだねwwww

その後、タマとクーが並んで寝ていましたが・・・
dfsdcvxcvxcvxcvxcnmbmm.jpg

本当に突然でしたなのでボケボケ写真
plvc;1のコピー
クーがいきなりタマにパンチ。

びっくりしたタマ、左手を高くあげたまんま・・・
むなしい時間が過ぎる。
クーの暴れん坊ぶりが(*`ェ´*)止まりません。


☆おまけ☆
CM見てから買おうと思ってたカップヌードルナイス。
糖質が40%でカロリーも低いの。
チョコ『これで罪悪感ナイスね♪ママ~。』
sdfsdfsdvcbvcbcbvcvbcvbcb
あなたは全然ダイエットご飯食べないよね(汗)

(麺が全然違いますね。)
そりゃいつもの方が美味しいけど
これで糖質40%なら全然OK。また買いたい


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
久々に仲良し夫婦?好みが似てるタマ&ぷぷに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.04.22 
金太郎!やっぱり男の子のタマに☆

『みんなおまたせ。僕は正義の味方タマ太郎』
タマ金太郎sssーvvbvbvbv
キャーーカッコいい

タマ『激臭はどこだーっ!いち早く駆けつける』
fgfdgdfgjhjhhgjghjghjgのコピー
『世の中の愛と激臭を悪から守るんだ』
fdlfslflfdlfddf 1のコピー
激臭はそんな守らなくていいよ(-∀-)
にしてもタマさん一番似合う


昨日続きです。
キララからコロニャのキッカーを奪い取って
一人酔っ払っいのタマさんww
dsscfvcvcvかsddss

そりゃ~マタタビ大好きなぷぷだって酔いたい!
なので周りをウロウロしますが・・・
あっちいけや^-d^sssssのコピー
ニャーーッ!!!って言って寄せ付けないの。
こんな時だけ強気なタマw

ぷぷは左側からまた近づこうとしますが・・・
タマ『あっち行けやーっ。早いもの勝ちやねん』
意地悪するたまbbのコピー
((((;゚Д゚)))))))あらまーっ。
マタタビの力を借りて強気になってるわww

後からお仕置きされてもしらないぞー(゚д゚)
タマ『僕の激臭擦り付けてやろっ。フンッ』
dfdfdfdfdfdfdfdfdfdfコピー
その後長い間、こんな状態だったんですよ(笑)

タマが退いた後、ぷぷはさっそく。
ぷぷ『こりゃ効くわ~♪』
svxcんmxcxczxczxcxzc
激臭は大丈夫だった?

少し後でチョコが酔っ払っていると・・・
じjjjひいおおp
子猫返り中のクーが酔っ払ってるチョコに
いきなりプロレスを仕掛けwwww
dfdfdfdfdfdfdfdfdfdfdfdfdfdfdf」ピー
ゆっくり酔うどころじゃなかったです(爆)

最後の最後にキララがみんなが寝静まった頃
『いろいろ酔いたい事あるのー。猫社会って大変』
dfvcmbb
一番激しく酔っ払ってましたよ。
いろいろ溜まってるのかな・・・汗
昨日の朝もコッソリ激しく酔ってました


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
タマ太郎に激臭収集して欲しいって思ったらぜひぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.04.21 
昨日は猫イベント「まるごと猫フェスティバル2017」
行って来ました。凄い人でしたよ。
素敵な猫グッズに作品の数々楽し過ぎます。
が、作家さんのものって結構お値段が高くて
なかなか手が出せないんだけどね


まずこのイベントに行くと必ず
買っちゃうのが猫柄の布の端切れ!
ぷぷ『きゃーーーーこれ好き好き』
jhfro.jpg
広げた途端ぷぷが来たよウフフ。

が、この日は珍しい事が起こります。
なんとキララも同時にやって来た。
ii9定 1のコピー
しかもお尻ツンツンぷぷを退かせたよ
なんて珍しいんでしょう。

で、ぷぷの代わりにキララが布で酔う。
キララ『これ好きでしゅね』
surisuiradasdasdsad.jpg

猫柄の布、もっと可愛い柄もあったのですが
これを見た瞬間に買わなきゃと思ったの↓
tesdsdfsfsdfdfsdfのコピー
タマおばさん発見しちゃった(爆笑)

で、他に買った物で一目ぼれしたのが↓
ぅいおcxぞczxczxのコピー
タマさんだー!可愛いー!!!

今回のイベントは「にゃごみ処」さんが出展される
のでnyagomidokoroさんにご挨拶に♪(ドキドキ)
初めてお会いしたのですが、めちゃくちゃお話しやすく
優しくて素敵な方でしたよーっ。
本当はね、もっともっとゆっくりお話したかったけど
とにかくお客さんがひっきりなし!!で。
んmmbんmbmbmんm定 1のコピー
↑イベント用フライヤーにも写真載せて貰って感謝

遠い(九州)ですが、次はゆっくり。
ぜひ我が家に遊びに来てくださいね。
そしてイベント大成功お祈りしています

で、にゃごみ処さんではキッカー2つとバッチを。
oofsdofov[cbpcbc
お酒シリーズ大好き
コロニャは持って無かったのよね。

今回は本当に珍しいです。キララが一番乗り。
キララ一番乗りssピー
さ~今から酔うわよーっ!!って時に・・・
シニアタワーでボーっとしてたタマが
「ちょっと待ったー」と駆け下りてきた
そして・・・
タマ山野って来るあsdsdsdsのコピー
気弱なキララにだけ強気な悪い兄

それでも耐えるキララ。
vbbvbvbvbvコピー
が、やっぱりキララにだけは強気なタマが
タマ『そこ退けよ~っ!!』
@@:;::lmコピー
強硬手段!酷過ぎるっタマさん!

キララ『酷いでしゅ・・・』
タマさん悪過ぎコピー



タマ『奪い取って酔っ払うのは最高やなー。へへへへ。』
奪い取って酔うのは最高やなーs^dsds

お兄ちゃんで男の子なのに弱い物イジメは
良くありませんよ(*`へ´*)
この後、ぷぷは酔っ払えたのか? 続く


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
キララにだけは昔っから強気になる悪タマ王子様に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.04.20 
うちの子達は普段は人間のご飯に興味を
示しません。魚を焼いていても食べてる最中も。

が、一つ例外が。
超ささみが大好きなぷーちゃん。鶏肉料理の時だけ
(牛肉、豚肉の匂いには一切反応せず)
生の肉を切るだけで寝ていても来るんですよ。
ぷぷ『大好きな匂いがするの!!』
dfdfsdfgcxsdxcxcc.jpg
いつもどうして分かるの?ってくらい気づきます。

ここで笑っちゃうほどお鼻クンクンw
いdsふぃsぢfしdfsdfsdf設定 1のコピー

でね、ずっと張り付いてて・・・
ぷぷ『良い匂いするのに・・・』
vfvbcvbvcbc.jpg
↑鶏肉を焼いてる時はこんな感じ。

カウンターのギリギリの場所で張り付いてます。
これが粘り強くて全く諦めないの。

チョコの様に鳴きわめかず、良い子に待ってる
からいつも途中で乾燥ササミを
あげちゃいますね。


******************************
さてこちらはキャットウォーク。チョコザウルスが
またぷぷの場所を奪ってます。
退いて^--さd0-あsd-あsだsだsdsdsdsのコピー
チョコ『あっちいけーっ!!』
muriyaras-.jpg

左側に追いやられたぷーちゃん。
そこに今日もテンション高いクーが来て
クー『ここはあたちの場所よーん』  ぷぷ『うぅぅぅぅぅ~!』
そkそあsだdさだコピー
こらーっ!!!!やめなさいっ!

そして椅子にもなるベッドの下で
ゆっくり寛いでいたタマさんにも
タマ『僕はヒッソリここで待機や。』
僕はひっそりとsだsだsdsds

突然災難が押し寄せる!
(普通にチンマリ休んでただけです)
クー『もぐら叩き~っ!いえーーーい』
名いddfどpdffdfd設定 1のコピー
↑突然パンチされる図。
non☆(@'ω'@)たんさん「明日も殴られてる!
に1000カリカリ」
正解したねーwww


それにしてもクーはいろいろ出没し過ぎ(爆)
チョコとのプロレスも毎日激しくやってます。
1分↓(友情出演 タマ)

携帯用動画リンク

クー『もっともっともっと遊びたいのーっ』
もっと遊びたいの^ssddsd
クーちゃんほんとどうしちゃったの?


☆お知らせ☆
【まるごと猫フェスティバル2017】 
開催日時 4月19日(水)~4月25日(火)
会場   阪神百貨店8階 催事場 今日から♪

お世話になっている「にゃごみ処」さんも出展
されるので遊びに行きまーす。
お会いできるの楽しみ&ドキドキ。
syusidsadaのコピー
↑時間経ってもまだ酔ってるよ。
特にひょうたんキッカーはクーのお気に入り


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
今日も主役取った?最近元気あり過ぎクーちゃんに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.04.19