クー『ママ~お腹空いたの。』
ku-0sd0-asdasdasdsass.jpg
クーちゃん・・・顔が真ん丸。体も丸くなったんじゃ・・・

少し前に書きましたが、食欲が半端じゃありませーん。
ちょっと異常なくらい(汗)
今のクーの背中のハゲはこんな感じです。
産毛さだsだs¥だsだs
預かり期間中寂しさからまた舐めてハゲちゃったけど、その後
産毛も生えて来て広がっていません。
ずーーっと精神安定のサプリ
「ジルケーン」を飲ませていましたが
サプリの影響で食欲倍増してるのかな??って疑問もあったので

(飲ませている猫友さんから、食欲が倍増して体重増えたって聞いていたので)
5日ほど前から飲ませるのを辞めてみたのです!

(クーが必要以上に舐める事は今の所無いです)
で、食欲の方ですが
イライラ^sだdさdsds1のコピー
それもまったく変わらなかった(爆)
相変わらずの凄い食欲wwww
さd-あs-d0あsだsだ9のコピー
ご飯食べたばかりなのに、キッチンでご飯要求ですよ

私がご飯の用意をし出すとイライラしてぷぷにやたら八つ当たりする行為も
まーったく一緒(≧△≦)アチャー
少しは食欲治まるかと期待したのに~~。
クー『可愛いから大丈夫♪』
うsづあすぢあsだっさdさだsds
黒猫はシュッとスタイリッシュなイメージなのに、おデブは良くなーい!!


さて、ご飯繋がりで、タマのご飯台↓
ippaisd^adsadasdsのコピー
大好きなカリカリのお湯割りを食べた後。
先にたっぷりお湯を飲み干しカリカリは少し残します。
写真はまだ少ない方で、必ずお皿の外にカリカリが出るの
カリカリも豪快に食べるので必ず外にいっぱいこぼれるの。

可愛いご飯台マット、装飾がついてるので頻繁に洗えないし
って事でラミネート?加工されてる布を買って来ました。
気に入ってくれたけどあsだせコピー
こんな加工されてる布って柄の種類が少ないんですね…
私のイメージしてた柄とは違うのですが・・・
やっぱり遊んでくれたdsだぷぷコピー
ぷぷに邪魔されながら、パパパッと作ってみました。
IMGP9199のコピー

汚れてもすぐお水で拭けるので本当に便利♪
タマちゃん豪快にどんどん食べていいよ。

オマケ
なんだかヘルメット観たい11のコピー
キララ『どうして笑ってるの?』
キララ(笑)ヘルメットにしか見えなーいwwwww
ケラケラ笑って撮影してたら後ろでクネクネダンスを
始めたタマさんです


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
食欲がやっぱり止まらな~いおデブにならないでクーちゃんに応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2016.03.13 
タマ『僕だって甘えたいんだもん』
僕だって寂しいんだもん¥^あsdsdsds
そうタマさんだって何かしら我慢してるみたい。
猫部屋から戻って来て撫でると凄いゴロゴロ音で甘えてくれます
そして、そして本当に久しぶりで感激しました!!!
膝の上に乗ってくれたんですよ。キャーーでした。
さsだーd0あーsd0-あsだだd 1のコピー
そこにクーがやって来てタマが退くのを大人しく
待ってましたw
タマが退くとすぐにクーが(笑)

そして木樽ベッドにまたタマが入ったので
また入ったy-sだーs0d-あsだsだsだ81のコピー
キャーキャー言ってたら…
凄い速さでキタ――(゚∀゚)――!!
クー『なんで入っただけで褒められるの?』
zxfzffsdfsdfsdfsfsdのコピー

タマを殴りそうな勢いだったので私が移動すると
クーも急いで移動してアピールです。
クー『だってだってママに褒められたいんだもん』
だってママに褒められたいんだもん^さd^あsのコピー

クーの背中のおハゲもなんとかとどまってます。
良かった(=^_^=) しかし甘えん坊モードが半端じゃなく凄いの。
クー『ママだいすきーーーー!!』
ママ大好きー0-d-ささdさ
夜寝る時は自分のベッドかコタツなのにここ最近
私のお腹の上に。(キララがムキーッと睨んでる
。)

************************
さて、私が猫部屋に行こうとするとぷぷは習慣で
一緒に何度かついて来たりします(o^-^o)
あっそういえばーあs^-d0-あsd0-あsだsdのコピー
でもドアが閉まってるのを見て、あっ!って顔しますw

別に怖がってる様子も無いし、ドアの向こうで
マオ君が叫んでるのでほんの少しだけ対面しました。
どきどk99^¥d^-^ささsだのコピー
結構長い間、お互いじーーーっと見てるだけ
これだけ顔が近いのにお互い威嚇も唸りも出ないので
感心しましたよ!

ぷぷは納得すると「のっしのっし」と何も無かった様に
自分の部屋に戻りました。さすがです!!!
ぷぷ『経験値が違うのよそれくらいでビックリしないわ』
経験値が違うのよそれくらいでビックリしないわ
だそうですwwwwさすがです、姐さん!
あなたに付いて行きます。貫禄が違うわー。

一方マオ君はというと、その後廊下の方に向かって
(私が同じ部屋に居るのに)
ニャオーン、ニャオーン!!とかなり大きな叫び声を。
マオ『なかなかの目力だったよ。』
なかなかの目力sだsだ
マオ君には刺激が強すぎたかな?
昔あったことあるけど忘れてるよね
マオ『また会いたーい。』
気になっちゃい¥あs-d^-あ
クロミちゃんは気づいて無かったみたいです。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
甘えん坊度が半端じゃないクーと貫禄はさすがのぷぷにぜひ応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2016.02.25 
チョコ『ちょっと寒くなって来たからちょうどいいニャ』
めちゃめちゃ久々にゃんー0-s-だsだsだsだsd
木樽ベット、実は暑い時期は悲しいほど(キララ以外は)
誰も寄り付かなかったんです
でも私のパソコン横のタンスの上に移動した途端チョコがすぐ入り。

そして!!!
クーが初めて木樽ベットの中に入ってました
ずっと入れなかったけど入ったら良かった!!!さsだのコピー
なんだか、なんだか嬉しい。
だってね、木樽ベットが来た当初、クーはずっと赤いエリカラ姿。
中に潜ろうともせず、最初っから木樽の上ばかり寝ていたクー。
エリカラの時^-さ0-だーsだsだsだs
本当は潜りたかったけど、エリカラがあるのを分かってて
諦めてたおかな?って思うとキュンと来ちゃって


木樽ベットの中、えらい気に入ってずっと入ってましたが、
クーは寂しがり屋の超甘えん坊さんなので、
私と目が合うと、すぐに出て来てパソコンの邪魔しますwww
撫でて^¥-あ^sd-^あs-d^あsだsのコピー

今の所、患部を気にする事なく
裸で居てくれてるクーの姿が嬉しくて。
きゆgっゆひゅふいじ
ついつい必要以上にカメラ構えちゃうw
写真ダメ^¥-s^あd-^あs-d^あsだs30のコピー
↑カメラに文句言ってます

昨日は(月初めだけ)連休のフードマン。
(病院は水曜が休診なので行けなかったんです)
せっかくなので、お世話になった先生に報告&お礼を伝えに行って来ました。
先生凄く喜んで下さいました。
繊細な子だからいつスイッチ入るかもしれないけど
そんな時でも気にし過ぎないようにって♪


*************************
少し涼しくなった途端、超久々にぷぷがハンモックタワーへ。
ちょっと涼しくなって^-あs^d-^あsdssssのコピー

すると出たーーーーっ!!!!!
チョコザウルスのお出ましだ~~
またチョコざsどいあsd0あscccccコピー

ぷぷも必死^^sd^あだだsのコピー
ぷぷも必死(笑)
に0あsだだsだsだあさピー
ぷぷ尻がどっしりハンモックに納まってるので
デカ尻攻撃が使えず諦めたんですけどねw

寒くなって来ると、ぷぷも(北側の)猫部屋じゃなく私達の部屋で
寛ぐことが多くなりそうで、ザウルスチョコが張り切りそうだわ(汗


ちなみにキララは
キララ『寒い部屋だけど、ザウルスが来ないから安心にゃ』
風邪ひかないようにね^dっさださ
猫部屋でネズミベットに入りびたりw寒くない?

おまけ
クーにそっくり鍋敷き♪タマは相当お気に入り(笑)
dsfsd0-fsd0-f0sfsdfsfsdのコピー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーちゃんこの調子でご機嫌でずっとずっと裸でいようね♪ぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.10.07 
クー『ゴロゴロゴロゴロ♪』
さだsだsだsだsだhh
背中のひっかき傷を気にしてハゲを作ったのは去年の10月末
その間ずっとドーナツエリカラ。今まで何軒も病院に通い検査もしました

8月の始めに
評判の良い病院に行き、先生から私がハゲたり舐める事を
必要以上に気にしてる事を指摘され、気持ちが急激に楽になりました。
(クーには精神安定のサプリを処方)
そのあと、小さいドーナツエリカラ、そして
8月末にケープのエリカラになり
約1か月が経ちました


最初は患部の凹凸付近が沢山舐めてハゲていましたが、
最近うっすら毛が生えだしたんです!
背中のよsづあsだsのコピー
って事は凹凸も慣れて来たって事?

ここ最近は凹凸を気にするってより、ケープエリカラが邪魔で
エリカラごと引っ張り、いろんな箇所にハゲを作る程度でした。
クー『首元が邪魔にゃ~~っ』
首回りが邪魔なの~~~っ!!!さだsだs

ご機嫌も続いてる事だし、また一歩前進してみました。
ナデナデしてる最中にそっとケープエリカラを取りました。
せっせ^¥-sd^あ^sだs^だだsだsだsだのコピー
するとそこから熱心な毛繕いが始まりましたよ。

昔のクーなら、裸になった途端
「またエリカラつけられる!舐めたら怒られる!!!」
と私を怖がり、見てない場所で必死に舐めて異様な雰囲気でした
ですが・・・

私が舐めても怒らないってもう理解してるみたい。
側に行ってもゴロゴロ言いながら逃げません。
あぐー0-ds-あsだだsだsdsdsdsのコピー

好きなだけ舐めさせてあげようと、クーから離れました。
久々の裸なので、毛繕いしまくってましたが、少しすると落ち着いて寝たり
私に甘えて来たりと、いつも通りです。
nekokusadasli.jpg

クー『やぱり楽にゃ~~裸って最高にゃーー』
やっぱり軽いよね0^あs0d^-0あーsだsだsだs

また急にスイッチが入って患部を必死に舐め出すかもしれません
でも落ち込まず冷静にしようと思ってます(o´ω`o)
クーちゃん、順調に裸になれるように祈ってて下さいね!!

*********************************
インスタを始めてからスマホのデーター容量がすぐ無くなり困ってたら、
色んな方が「WiFiにしたら安くていいよ」とアドバイスを。
なので無線ランルーターを買いました


説明書を広げてると紙大好きぷーちゃん勝手にテンションUP
ぷぷ『この紙好き!』
koi sa^-d0as-^dsad
針金を投げてやるとよりテンションアップ☆
kyusda0-sd90as-dasdasdsのコピー
部屋を走り回って凄かったんですよ(o´ω`o)ぅふふ
ぷぷ楽しそうーs0d^-あ0sd-sdsdsdsdd1のコピー

ぷぷテンション^^dsdsコピー
ぷぷは楽しそうでしたが、その間頑張ってくれたフードマン
(私は丸投げ)
普通は簡単に行くはずですが???説明書通りにやっても出来ず2時間
ずっと奮闘!!とうとうフードマンが

「もう知らん!!こんなんやるべきちゃうと怒り出しやめちゃった
昨日はインスタの猫友さんが詳しく教えて下さって私もやってみたけど…
良い所まで行ったけどやっぱりダメだったトホホ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
また前進したよ。この調子で裸のクーちゃんでいられますように!応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.10.02 
ぐっすり気持ちよさそうなぷーちゃん。
きもちよさそう^-0-だーd0あsだsだsだsだsだs
朝晩は涼しくなったけど
まだ暑い^0あs^0だ^-d-あsだsだsだsd
昼間はまだこの恰好です(笑)
そりゃそうかー。剛毛だもん暑いわよねー。

キララはチョコザウルスを避けてなのか?(笑)
ほぼ猫部屋に入り浸り状態ですね。
キララ『寂しくなったらママを呼ぶもーん』
き90r90-あd0あsだsだsだsだsd
毎日(忙しい時に限って)大声で呼ぶのよww

ちなみにチョコとクーは最近寝る場所が変わりました。
日差しが恋しくなり、窓際が連日大人気
昨日もまたクーの叫び声が聞こえるので見ると・・・
またやってる^¥^あd^-あdsdsds5のコピー
またですよ(´□`川)その場所で充分やんかっ
早くのけー0あーsd-あs0d-あsだsd874のコピー
案の定クーの場所を奪い取っちゃいました(大汗)

場所取りは超積極的でも、プロレスを仕掛けられると
クーにぷろろえ¥あs-あsds40のコピー
もちろん!凄い速さで逃走よ。大汗

クーはパワーが有り余ってるのでぷぷにもチョッカイ
おft6gyのコピー
でも凄い嫌がられwww
対戦相手が居ないのでちょっと可哀想です。
クー『あたちはプロレスしたいのよーっ!!勝負しにゃー』
くやs9だ¥sだだdsds
元気なぷぷと仲良しだったらうまく行くのにね!

さてそんなクーに嬉しいお届け物が
なんと三枚も^¥あーsd^あだだsだsdさ
エリカラです。しかも3枚も‼
Hummingママ さんが私の住所を知ってるトムちんに相談して
送って下さったんです事前に言うと遠慮するだろうからって
(ピンクの布はトムちんがクーの為に選んでくれたそうで)
Hummingママ さん、トムちん有難うございます!うれしいー

blog写真見て、かなりホツレてるの気にして下さってたの。
私の雑な手縫い&クーが必死に齧るので最近相当にボロボロで
どうしようかなーって思ってた所でした


Hummingママ さん家のハーモニー君も原因が分からず
長い間舐め剥げに苦しまれてたので、いつも親身になって
暖かいコメント下さってたの。暖かいお手紙にウルウルしました


エリカラを外すとビックリするので、首元を撫でる動作しながら
クー『ゴロゴロゴロゴロ♪』
あまえてるあーsd-あ0sd-あsだだdさddさdさ
そ~っと新しいのをつけ、古いのを同時に外しました。
大成功です(=^_^=)
全然気づいてないクーちゃんsだ^あsだsのコピー
ピンクに変わったんだよ。
それも似合って可愛いよ(=^_^=)


クー『あたち乙女だからピンク大好き。可愛いニャ
クーちゃん乙女だからピンク大好きssのコピー
最近なんだかずっと落ち着いてるのよね

クーの事では今までの間に沢山の方が心配してメールやコメント
良いサプリを送って貰ったり、本当にいろんな方の暖かい気持ちを頂いて感謝。

私も最近ようやく気持ち的に一歩前進。前向きになり焦りが無くなりました。
裸になるまで時間かかるかもだけど、ゆっくり進んでいきますね


☆今日はタマのお薬を貰いに病院、そして例の失敗した青い椅子(笑)を
売りに行って来まーすww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
赤からピンクに衣替え☆可愛いと褒められるの大好きなクー姫に応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.09.23