ここは猫部屋。ぷぷの大好きな機械の上です。
ぷぷ『さ~っ来いっ!!』
ぷぷの最近のお気に入りsあsだsだ
少し前から機械上にこのベッドを置いたら
大変気に入って、毎回ここに入って遊んでます。
dccvcvcmんmんmんmn
ベッドの中で、パンツのゴムっぽいのを
振ると超楽しそう&嬉しそうに遊びます。
ベッドの中だけじゃなく外にも飛び出して
大はしゃぎなの。
yokusdasdコピー

いつもの事ながら、なかなか終わらせてくれなくてw
最後はベッドを持ち上げるんだけど・・・
ぷぷds^d^sd^sdsdsdsdsdsdピー
踏ん張って降りてくれないのww
やっと降りても、すぐに機械の上にジャンプ!
またベッドに(笑)

ようやく猫部屋から出てくれましたが
ぷぷはまだまだ遊びたい様子。

この日はたまたまキララが歩いていて
突然仕掛けられる綺羅ら定 1のコピー
いきなり朝稽古
しかけちゃってました(爆)

逃げるキララ・・・
逃げろあs-だsだsだsだsdのコピー

そうはさせないっ!と横綱ぷぷが
飛び込んだーっ!
とりゃ^^-d^あsdさdsdのコピー

キララ『ひゃー!!!』  ぷぷ『ずっと朝稽古休んでるでしょ!』
sどぽf 1のコピー

ってな具合で久しぶりに朝稽古を目撃(^∇^)
(ぷぷの一方的な攻撃だけどwwww)
ぷぷの横綱引退はありえませんねー。

11歳まだまだ現役女横綱です!



大きなスーパーのペットコーナーで沢山コスプレ
グッズが並んでいたのでつい買っちゃった。
右目も復活したチョコにさっそくモデルを♪
『日本一のチョコ太郎。完全復活にゃ』
さーいくのだっ!!レッツラゴーのコピー

『今からカツオ狩りだ~~っ!』
チョコにあいすぎっ桃太郎
もっ~~チョコ、似合いすぎだってーヽ(≧∀≦)ノ
女の子なのにねww大笑いしちゃった。
後ろにタマがボヤーーーッといますww

まだ写真と動画もあるので、続きは明日。

ちなみにこの足を通すだけのお洋服はPetioから
出てるものなのですが

Petio様の(インスタでの)コンテスト、
お正月写真キャンペーンではタマの眉毛写真が
準グランプリに こちら ←詳細
ありがとうございまs-fds定 1のコピー
バレンタイン写真キャンペーンではぷぷの写真をPetio賞に
選んで頂きました。  こちら ←詳細
ダブルで超嬉しい\(^o^)/
景品のうちの子ポーチとクッションが楽しみーっ。

本当にありがとうございました。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
まだまだ現役最強横綱ぷーちゃんとチョコ太郎に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.03.27 
ji-0-f-dsfのコピー

ぷぷは、滅多に声出して鳴かない子でしたが、
最近鳴いてアピールする事覚えちゃったの。

ブログを書く時は集中したいので皆が寝静まった
早朝にやっています。
(その間必ずキララは膝の上です)
キララさいd^dコピー

その時間、ぷぷも寝てくれていたのに、
最近何度も鳴き続け、傍でウロウロと。
ぷぷ『早く遊んでよ。ゴロゴロゴロゴロ』
hayakusd-asdsds.jpg

ぷおpづあsだだsdsのコピー
↑キララを乗せながら撮影。汗

膝からキララ降ろすと(キララが)凄く嫌がるの。
降ろして一回ぷぷと猫部屋で遊んであげても
またすぐにウロウロ鳴くのを繰り返すのです

昼間もたーっぷり遊んであげてるんだけどねー。
なんだか昔に比べて凄く甘えん坊になった気がする。
おsdそdそだだsだーのコピー

にしても10歳にして、お喋りになるなんて
ビックリだな。



さてこちらは、元々大きな声で結構お喋りなキララ
もう当然ながらいつもの場所。
kiraraisaidasdasdasda.jpg
(ドアの前ですよー)
早朝は膝の上が定位置でやりませんが
それ以外は凄い確立でここに。

ちょっと動画を撮ってみました。
撮影すると、ちょっとだけ控えめですよ(笑)

携帯用動画リンク
これがずーーっと続くんですからね。ほんと凄いw

みんなあれやこれやと、いろいろアピールを
考えてくれるわねー(-∀-)


☆おまけ☆
ラスボス(ラストに出てくるボスキャラ)か!???
tamasdaodapdsa.jpg

タマ鬼『なんや?文句あるんか?』
naniodsdsds.jpg
怖すぎるーっ!!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
最近お喋り&超甘えん坊になってるぷーちゃんにポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.01.21 
今日はぷぷの11回目のお誕生日。
ぷーちゃんお誕生日おめでとう(o‘∀‘o)*:◦♪
ぷぷ誕生日おめでと
猫さんの11歳は、人間だと約60歳(*゚Q゚*)
ぷぷ『永遠の18歳なんだから、歳の事言わないで』
jdsfsdbん、
あははは~ぷぷも私と一緒ねww

最近、特に甘えん坊度が増してるの。
猫部屋で私と甘えたい&遊びたくて・・・
普段殆ど鳴かないのですが、
「ニャーニャー」って何度も要求してます。
早くあけてあけて^¥あ^sだsだのコピー

猫部屋に入ると、ずーーっとゴロゴロ♪
右の機械から左の機械に行ったりきたり。
fsfdgfhghghghghghghghgのコピー
ぷぷ『ママ、もっと遊ぼう』
サーやる気まんまss
なかなか終了させてくれませーん。汗


パワーが有り余ってる様で(^∇^)
つい先日もキララを追いかけて・・・
キララ『怖い怖い。パワーが凄いから付いていけないでしゅ』
遠慮します^¥dfdfd
↑逃げてましたw

タマのお仕置きも、時々やってますよ。
(タマが感づくのでなかなか出来ない)
きづのコピー
帰り際に、高速パンチ☆☆
ぷぷ『ただじゃ帰さないわよっ』
変わらぬス後技パンチー
ぷーちゃんの鉄拳に目力だって健在です

本当に元気印のぷーちゃんが、今年は初めて
酷い猫風邪、そしてお口の中が痛いのか?
食べれないという症状が・・・
これには私も相当なショックでしたね。

見た目もこの数年は昔に比べて年取ったな~って
写真撮ってても思う事が多々。
pu^^sdsds
↑1歳頃
老化・・・
こればっかりは人間も動物もしょうがない。

ぷぷ『さ~これからも鍛えるわよっ!』
fgdfgdgdfjhjhjhjhjjhj

大好きなぷーちゃんこれからも
元気でいっぱい長生きしてね。絶対だよ

☆おまけ☆
今日の誕生日・・・別の意味で期待してる子が。
チョコ『イベント大好き。ご馳走が楽しみーっ』
ご馳走が楽しみ^^^dssdsdsdsdsd


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷーちゃんお誕生日おめでとう☆これからもずーっと元気でねポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.12.28 
私の部屋、市販のキャットウォークが無くなり
お陰でスッキリ☆そのまんまにしておけば良いのに、
すぐ何か持ってきちゃう悪い癖(●´艸`)フ゛ハッ
ぷぷ『アンリの袋♪♪やっぱり好き。』
dsfifsiisdfsfsdfsdfssdf.jpg
ぷぷの大好きなアンリの袋置いてあげたら
すぐやって来てIN。
ぷぷはここに入って遊ぶの大好きなの
posdpfosdd定 1のコピー

たまたま隣のビニール袋にキララが居て
テンション上がっていたぷぷはいきなり・・・
おもわず^ssdsコピー
女相撲を仕掛けてました(;゜0゜)
思わずシャーも出ちゃうよw
おrd^「f設定 1のコピー
最近稽古をサボり気味なキララ、
あっという間に逃走しちゃったー。汗

ぷぷ『もぅ~っ!弟子逃げちゃったからママと遊ぶわ』
kdsa^d^asd0sadadasdsのコピー
じゃあぷーちゃん私と遊びましょう(=^_^=)

ぷぷとの遊びを終え、(私は)一休みしようとしたら・・・
クーがぷぷを睨みつけて狙ってたのよ

クー『何イチャイチャしてんのよっ
睨んでるーーさだsだsdsコピー

クーは私がぷぷと遊んでる姿ずっと
見てたのかな?? 見てたよね・・・(゚д゚)


っと次の瞬間!
cxbvbvbんmjんhjkjピー
ぷぷに飛び掛り、パンチを繰り出しそのまま
追っかけたーっ!
cdsfpddddコピー

クー『ママの独り占め・・・ムカつく許さないわ
fgjghjhjhjhjhjh.jpg

久々のクーの嫉妬心メラメラかな??(=^_^=)
最近ぷぷとは猫部屋でコッソリ遊ぶことが多かった
から(クーが)はイチャイチャを見てなかったの。
なぜか嫉妬攻撃する相手はぷぷだけです
ここで遊ぶ時はクーの出現と視線注意ね(`▽´)


それにしてもぷぷ、元気でしょ。ビニールカミカミも
してるし口が痛そうにも見えない。
ロイカナの老猫用にして以降、一切残す事が無くなったし

で、昨日は久しぶりに普通のカリカリを出してみたの。
すると普通に逃げずにすんなり食べて完食よ!
ぷぷ『食べたけど何か???』
食べたけどなにか^
あれれれ??????

でも乾燥ササミは一個食べてもう一個のカケラは残した
う~ん。お口の中が痛いのか?まだ分からない
年末年始の休みもあるし、異常があればすぐ
行かないとだよね


☆おまけ☆
タマ『タマサンタだよ。靴下に激臭詰めておいてね♪』
tasdasdas.jpg
激臭に自信がある方はぜひ!靴下に激臭
詰めておいてね(●´艸`)フ゛ハッ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
元気いっぱいが似合うぷーちゃんと嫉妬メラメラクーに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.12.18 
皆さんぷぷに沢山元気玉を有難うございます。
左目は腫れぼったいですが、体は元気そうです。
pupudas^dadad

土曜日は食欲も無かったのですが、食欲も
出て来て食べようとはします。
dsfsdfdsfdfffコピー
が、まだ固形物は無理みたい。
ウェットでも黒缶の様なザラザラした感じのは
食べれません。
カルカンのパウチのお汁部分だけずっと
舐めてます。(残りは全部残す)

今日にはカリカリも食べれる様になると良いな。

******************************
ここはヒーター前のハンモック。
上下にフワフワ毛布を置いたら
ぷぷとチョコが仲良く上下で座る様に
nakayokuasdasdasdas.jpg
この二人基本は仲良しなのよ。
ffgfgfgfgfgf 1のコピー

一方こちらはコタツに入りたくて覗いてるキララ。
sya-s^-ad0-asdasdasdsのコピー
でもクーが居てる事に気づいた途端、
凄いうなり声を上げて怒ってますよ。(大汗)
(右側は空いてるのにー)
クー『あたち寝てるだけだけど。どうして怒ってるの?』
kotatuasdasadsdsd.jpg

寒がりなキララ、本当はヒーター前のハンモックにも
行きたいんだけど、チョコが居ると来ません。
フードマンがリビングに居る時も来れないんです

結局ウロウロしてここに。
キララ『ここは安全地帯だし、ここで休むもん。』
samuisdasd.jpg

フードマンにクーにチョコ。苦手をいっぱい作って
肩身の狭い思いしてるキララです。涙
フードマンとクーは何もしないのに・・・頑固は損だよ

キララ『うふふ~♪さ~暴れるわよーっ』
dssdscvbvbvbvbvbvbvbvbv.jpg
↑フードマンが出てった時の喜び顔(クネクネダンス付
分かりやすいwww

☆おまけ☆
ふと後ろを振り返ると白黒コンビが仲良く
昼寝してるじゃないですか!驚きましたよ。
dfdfdfdfdfdfdfdlllllピー
タマさんがクーを触ってるーっ!!!
クーもゴロンポーズだし
驚きすぎて写真がボケた~っ
タマ『モテ期到来やな
cfgfdggdgg.jpg
他にモテてた?

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
早く大好きなカリカリが思いっきり食べれる様にぜひ2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.12.05