月曜日はキララの膀胱炎(突発性膀胱炎)が
スッキリしないので病院に行くことに。
ぷぷ『何か?ここもいいわね』
キャリーバックー0s^-あsだsっだsd
キャリー大好きぷーちゃん。こっそり
出したのに、速攻入って出てくれないww

で、肝心のキララをキャリーに入れようとしたら
虐待されてる様な恐ろしい大声を出し
逃げ回り、次は「押入れ」に。
キララ『絶対病院行かないわよ』
絶対いかないからね¥-あ¥だsだs

でも「押入れ」には、何かを感じ朝7時からw
ずっと隠れていたクーが居てて・・・
それで逃げ場を失い威嚇しながらも
ようやくキャリーに入れる事が出来ました。

診察台ではとてもおとなしいキララです。
tれgfhgfhf
クーやぷぷでは大変お世話になってる病院
キララは初診だったのです。
なので、エコーもして貰う事に。

結果、膀胱は綺麗で問題なしでした
(1年前もそうだった)
やっぱり突発性膀胱炎の影響で
気持ち悪くなってる様ですね。(涙)
(最近調子悪いので、コンベニア注射
2週間効く抗生物質)を打ちました。

突発性膀胱炎に効き目があるという病院とかに
しか置いてないフードのサンプルを頂き
ました。(いつもの療法食より高いらしい)
ふ0だsだdのコピー
食べない場合が多いって先生が言ってたけど
ササミふりかけても駄目だったww


今回、凶器にもなる「恐ろしい爪」を絶対切って
貰うつもりだったのに言い忘れてて・・・
やっと切れたよssのコピー
部屋に出してしまったら絶対切れないので
玄関で「もふもふマスク」をつけキャリー中で
二人係で爪を切りました(笑)

キララお疲れ様。
キララ『ほんとにほんとに疲れたの。』
がんばー90sdfdf

クーはフードマンが出かけると速攻出てきて
fdgkfgjdfkgdfkgdkfgdgdf1のコピー
やっとお水とご飯を食べだしました(爆)

クーの鼻水またズルズルやたら出てるので
10日分のお薬だけ貰って来ましたよ。
へへへ09あ0-sd0あsだs
小さいから大丈夫そうだね。



先日嬉しいお届け物がありましたよ。
ブログやり始めた当初からコメ下さってる
猫友のともさんからです。
(人間のお菓子、猫のお菓子に玩具沢山)
sid0a90ifasfafasadadasdasdaのコピー
って並べてる最中に、カツオに直行するチョコ
↑さすが本能?
数秒で齧られるところでしたwwww

これだけじゃないんです。なんと・・・
tamesisdadadasas.jpg
ちゅ~るいっぱい。
しかもこんな種類いっぱい!買った事ないよ。

初めてまぐろ&タラバガニ味を♪
キララ『これ大好き』
uswdsdfsfsdjgh.jpg
タマ(カリカリ一筋)以外全員美味しそうに。
特にキララが一番喜んで食べてましたよ。

本当にありがとう~っ!!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
病院頑張ったキララ、早くスッキリするようにぜひ応援2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.07.25 
今日はキララ特集♪
年々、他の子との絡みが少なくて出番が
少なくなりがちなキララの一日をお送りします。

時刻は朝8時半頃。
寝室の白タワーのテッペンで待ってるキララ。
キララ『まだかな?まだかな??』
madakasdas.jpg
目的は採れたての猫草を貰う事。
ういういうい設定 1のコピー
猫草大好きキララはこれが一番の楽しみで
遅くなると、ここで鳴き出しますw

日中、晴れてる日は寝室の窓際で過ごしたり
猫部屋でゆったり過ごし、寂しくなると
私を呼びつけて甘えます。
ういfぎdfgfdgfdgfg

時々、チョコやクーがやって来るのですが、
そんな時は即座にお尻(激臭)をチェックし
チョコがきあらssswssコピー
威嚇しますw
キララ『あっち行けーっ!』
dふぉsdfpsfpsdfsdfdhghghgのコピー

みんなが居る部屋には、時々顔を出す程度。
tamanosdsのコピー
最近、鏡観察はお腹が空いた時限定


私がそろそろお風呂に入る準備を始めると
急いで洗面所へ。
キララ『ママ~ゴロゴロゴロゴロ♪♪♪』
vbcvmnbmbnmbmbn.jpg
ここで思いっきり遊び甘えるのもキララの
楽しみです(^∇^)

暑いのでさすがに布団に潜ってきませんが、
夜は私の隣で寝てます。(キララだけ)

他の子が居る所には、あまり長居しないのですが、
甘えん坊なので、呼びつけたり二人っきりの時に
いっぱい甘えてくれるんですよ♪



タマ『ここ気持ちええなー。』
pee0sadasdasdasd.jpg
お陰様でタマは、思い出したかの様に、また毎日
透明キャットウォークに行くようになりました。

で、皆さん覚えてますか??窓に付けるベッド。
どpふぉsぢふぉdsfsdfsdfsdfsのコピー
我が家にある全ての窓に設置しました。
そしてずーっと入ってくれるのを待ちましたが
無視し続けられ、最近は押入れに眠っていたよ

が、暑くなって来て窓ガラスでヒンヤリするし、
今度こそ使ってくれるかも?

とまた設置したんですよ。
「また邪魔なの付けてるわーって顔ww」
tyぉkl7のコピー

窓の低い位置に付けたら乗った!って方も
居たのですが、我が家の窓、低い部分は
すりガラスでボコボコしてて設置出来ないの

タマ『もう潔く諦めるんだ。ニャハッハ』
mattu.jpg

みんな邪魔そうにしてるので・・・
また外しました(爆)もう完全に諦めた方が
いいのかな?誰か使いたい人いる??


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
窓際で読書してるイメージ?控えめで可愛いキララ姫に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.05.27 
タマえもん『どこでもドアー
どこでもどあー^¥sd^あsdさだsd

タマ『どこでもドアでみんにゃの所にすぐ行けるよ』
fdgdfgdfgdgdgfg
この可愛いドラえもんエプロンは、インスタで仲良く
させて貰ってるよるままさんの手作りです。
材料は 娘さんの体育祭の青組フラッグの布地と
制服のブラウスだそうですが、ポケットに鈴まで
ついて本当に凄い!

(帽子は昔、たんぽぽねこ工房さんで買ったもの)

撮影を見ていたフードマンが一言。
フ『何かに似てる・・・えーーっと、えーっと』

フ『デューク更家やーっ!!!』
ウォーキングのコピー
エ━━(#゚Д゚#)━━!!
ドラえもんがデューク更家ってっo(`ω´ )o
でも言われたらそう見えてきた(爆笑)

クーえもんも顔まんまるww
クーえもん『ずっとママを独占する道具出すの』
ku- tyannasda真ん丸すぎるのコピー
帽子脱いだ方が似合ってるかも!!
いおおfdfdfdfdfdf設定 1のコピー

よるままさん素敵なエプロン有難うございました



タマさんがキャットウォークに行きやすいように
移動した一番大きなタワー上部の箱。
dsfsdfsdfsdfsdfsdfsdfsd.jpg
キララが最近時々入っては何やらゴソゴソ
してるのは知っていたのですが・・・

まさか秘密があったなんてっ
ゴソゴソしてる最中に、撮影しようと机の上に乗った
時に初めて気づきましたよ(*゚Q゚*)
エステの秘密sだsd定 1のコピー
ボロタワーの内部の布を爪でかき出し
ほつれた紐を爪で引っ掛けて伸ばして
「顔面エステ」してたんです!

何度も何度も気持ちよそうにwwwww
最近猫部屋のタワーの紐で顔面エステしないな~って
思ってたけどここでやってたからだ!!! 
↑謎が解けた!スッキリしたわ。

atatinodsdsdsdsdsdのコピー

そしてもう一つ。
キララって大暴れする時は皆の見ていない時に
一人暴れてるんですが激写しましたよ!!
あsだsだだsdsdsdsdsdコピー
私がコタツで寝てた時に遊びだしたのでこっそり
遠目から撮影ww
薄暗い部屋で遊んでたsds定 1のコピー
薄暗い部屋で何度もトンネル付近で
かなり勢いよく遊んでました(゚∀゚)

カメラに気づくとやめちゃうんですよ。
うふふ~♪今日はいっぱい秘密発表しちゃった!

『秘密バラされた・・・飲まなきゃやってられない』
himituasdasd.jpg

最後はキララに嬉しいニュースだよ。
「にゃごみ処」さんのHPのトップにキララの
酔っ払い写真使って下さってるよ。やったねー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマえもんとクーえもんに秘密の多いキララ姫にぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.02.26 
タマ『ふふふ。昔っからブイブイ言わしてたぜぃ
昔もぶいぶい言わせてたぜい
え!?そうだった???(笑)

数日前、懐かしいCD-Rが出てきたんですよ。
11年前はHDに入れずCD-Rに写真を入れて
保存していた時期でした


でも入れるのが面倒で撮った写真をパソコンに
殆ど保存してて。

そのうちパソコンがダメになってしまって・・・。
軽くしようと、写真を殆ど削除した記憶が・・・)。
なので加工していないぷぷの子猫写真は数枚程度。
タマの子猫時代は携帯写真だけ

下はタマがまだ1匹の頃ですよw
タマ『マスター♪甘くて酔える酒を』
若いわーたまさんcc
もうこの時代から敷居バーしてたんですww

wakwadsd設定 1のコピー
若いですね~♪

ねずみ咥えていつも唸ってたs-pds0dsdsdsdsdsのコピー
↑ねずみ噛んで唸ってくちゃくちゃ♪
初めての猫だったので、唸り声を
聞いた時は本当に驚きましたよ。

そしてぷぷ。
あたちも若いわよー^¥dsdsdsdsds
若いな~( ^ω^ )後ろの襖もクマさんもまだ
全然綺麗。

まだ振り返りたい写真があるので続きは明日。



最近「小デブ?」疑惑のあるキララ。
キララ『そんなことないよ』
pokkoradのコピー

昔は忍者猫と言われ、誰も行かない高い場所を
悠々と上ってたのに最近はまーったく
よく行ってた食器棚の上にも行かなくなったので・・・
実験してみました(-∀-)
食器棚の上に0--d-sdsdsdsのコピー

猫草を食器棚の上に置いてみたんですよ。

大好きな猫草。気づいた途端ニャーニャー。
隣のキャットウォークに登って鳴いてみたり・・・
私にやたらアピールしてみたり
下から亜p-るのコピー

鳴いたり、眺めたりウロウロしたり。
でもどんなに待ってもやっぱり食器棚の上には
登ろうとしません。
(とうとう諦め別部屋に行くキララ)

安心して私はお風呂に。
部屋に戻って来たときには驚きましたよー!!!
キララ『ママどうよ見て!!!!忍者猫って呼んで』
どうだ!!!!!「「dfffdfdfdfのコピー
めちゃドヤ顔で食器棚の上に居るキララがww

猫草はフードマンが避難させてくれたみたい。
fu0sdasdasdas.jpg
↑直後に撮った写真だそうで。

いや~んビックリ。まだ登れた(笑)
ごめんキララー!!!

小さい猫草をご褒美にあげましたよ。
キララ『新鮮だから最高♪』
やーd0-あsだsだsだssdd


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
顔は若いけど6ヶ月から行動がオッサンだったタマ王子に2ポチッと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.01.29 
キララの日課鏡観察は続いてますよ♪
キララ『今日も平和に暮らせる為にやらなきゃ』
sdasdasdasdasdas.jpg

私のパソコン中もずっとやってたので、
そ~っと背後から撮影していたら
00-d0f0-dfdfdfdfd定 1のコピー
振り返ってニャーー!!
立つとキララは急いで足元にスリスリ。
台所に誘導するんですよ(笑)

で、こちらはチョコの日課??の場所取り。
dsfsdfsdfdfdfpp定 1のコピー

チョコ『そこ退いてよーっ』
noitsdasdas.jpg
思わず鏡から目を離し、直接見てるキララ
じゅいうううゆピー
ぷぷの事心配して追いかけに行ってました。

キララは本当にみんなの行動をよく見ています

鏡前もお気に入りですが、最近お気に入りになった
キャットウォークのてっぺん。
キララ『ここは安全で良い場所だわ。』
iinoyoiinosdsadadadd.jpg

そんなキララに茶色の影が・・・((((;゚Д゚)))))))
また場所取りか!???って心配したけど・・・
キララ怒り^gg 1のコピー
足場が悪く狭い場所、チョコは興味が無いようでw
良かったね(●´艸`)フ゛ハッ

場所取りする素振りも見せてないのに・・・
本当に恐ろしい唸り声を出し続けてます
キララ『こっちに来るな~来るな~~っ
おsdsdsddsd」ピー
なんて怖い顔w(゚o゚)w


相当チョコを嫌ってるのかと思ったら、
普通に隣同士で寛いでる姿を見かけたり。
キララ『どうしたの?驚いた顔して』   チョコ『今日は機嫌良いみたい』
kiraratyosda.jpg
今日はどうしたの?怒ってないね。
キララの微妙な気持ちは本当に難しい!!

☆昨日のぷぷの様子☆
ぷぷ、なんだろう??鼻が悪くなってる??
お腹空いたーってアピールするくせに
カリカリでもウェットでもすぐ食べようとしない!
持っていくと逃げ回る
sだsdhghghghghghghghghgpppp
カリカリは食べたり食べなかったり。
ウェットは汁以外も食べる様になってる(*´v`)

☆おまけ☆
ちょっと怖すぎません???(笑)
クー子『ちょっと乱れちゃった・・・』
tuplsdasda.jpg


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ちょっと怒りんぼだけどそれだけ繊細なキララにぜひ2ポチ押して↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
2016.12.07