クー『ママ、いっぱい褒めて~っ』
fdfpflpsldfsdfsdfsf
ひゃーーー。クーちゃん似合いすぎ
もちろん可愛いわよー
liくーちゃん
さすが黒猫さんは派手な衣装が似合う!

さてそのクーですが、りぼんちゃんが卒業してから
以前よりも甘えん坊で、おまけに子猫返り中!
超元気なんですよ。

ライバルのぷぷに何度もチョッカイ出してるの。
naga^erererのコピー
この日はトイレ出待ちしてますよ。
意地悪b^あsだsd設定 1のコピー

ぷぷが本気で嫌がってるので
「クーダメでしょっ」っと注意すると
mamayasda0-sdasdのコピー
すぐやめてこちらに来るクーです(笑)
(チョコと違う所は注意するとやめる事)

子猫返りしているので、キララとも遊びたくて
チョッカイなんて出して・・・
キララにあ^-d0あーsdのコピー
本気で怒られました(大汗)
キララ『何すんのよーっ近づかないでよ』
うなるキララ^-0s-dsdsdsdsー

で、たまたま近くに居たチョコは何もしてないのに
怒られる(爆)
キララ『何でいるのよ!シャーッ』 
八つ当たりされるコピー
日頃の行いが悪いからねー。

キララにフラレタ後はいきなりチョコを殴るw
遊ぼう^-sd-s0dsdsー


普段は入って来ない猫部屋にも、私のそばに
居たくて入って来ちゃうほどの甘えん坊っぷり。
くーs^-だーだだsだsだsだsコピー
クーちゃん本当に子猫返りしてます。

アンリの袋に居たぷぷ、慌てて機械の上に避難
したほど((((;゚Д゚)))))))
『ちょっと調子乗ってて面白くないんだけどっ!』
jfgfhgfhgfhlll.jpg

鼻の調子はまた寒くなったのでズルズルと
調子が悪いのですが凄く元気です(-∀-)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ママ大好き甘えん坊が止まらない~可愛いクーに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.09.20 
(慢性的に)お鼻の調子が悪いので今回はお薬を
貰い、飲み始めましたが、飲み始めてすぐ空腹時に
液体みたいなのを連日吐き、お薬をストップ。
(その後一切吐いてないよ)
クー『鼻くちょもアクセの一つにゃ』
ku-f0s^-sfsfs
なのでお鼻の調子悪くて出たり固まったり。

って事で初めてネブライザーをレンタルして
来ましたよ。
ネブライザー 2週間レンタル料 2160円  
液100ml(薬)  2160円


ネブライザー、出したら匂いがするのか
みんなすっごいすっごいクンクン。
dfcvvbnbnbnbnbnb.jpg


最近、朝は必ずタワーの穴蔵に隠れるので
ネブライザーも場所を封鎖すれば簡単に
出来るだろうと思い込んでました。

が・・・甘かったわ。私。
察知能力の高いクー((((;゚Д゚)))))))
封鎖しようとコソコソと手元で作業を始めた途端
穴蔵から押入れに逃走!!!Σ(゚д゚|||)

なので・・・
押入れに逃げ込んだクーをフードマンが覗き込み
(逃走させ)穴蔵に誘導
入ったと同時に封鎖。スイッチオン!!!
fghhfghgfhgfhgfhgコピー
これが、結構大きな音なんですよーっ。

クーが中で怖がって悲鳴を・・・
なんとか頑張って貰っていたのですが、
半分も減って無い時点でなんと紙を突き破り
逃走しちゃったんです

探したら猫部屋の機械の中。
怖いよーあs0d^-あsだコピー
まだ1回の薬が残ってて勿体無いので
お尻押して、やっと出て貰って・・・
クー『助けてーっ』
fdhgfhfhdf.jpg
↑今度はダンボールハウスの中。

ここの穴をフードマンと急いで封鎖(汗)
おいsdfそふぃsdfsdfsコピー
またスイッチオンです。

最初は静観していたスコ夫婦でしたが・・・
fddfdfgjkjkjkjk.jpg

あまりにクーの悲鳴が必死過ぎるので(涙)
心配して様子を伺うほど・・・
ぷぷ『大丈夫なの??』
tyottotyottosdasdasad.jpg

ちなみにキララが相当警戒しちゃって!!!
dasdgfjhjhjhjhjhのコピー

閉めていた押入れを、バカ力で押し込み
逃げ込みずっと隠れる(大汗)
クーはというと、終わった後押入れに逃げ
そこからなんと2時間も出てきません
でした。はぁぁぁぁぁぁぁ。

こりゃ先が思いやられる・・・
ドッと朝から疲れました。
キャリーにもすんなり入れれば
良いけどそれも難しいし・・・。汗
まだまだ薬も残ってるし続けられるの??

クー『あたちの方が大変だったのよママ』
atatinoasda.jpg


で、ますます嫌われたフードマンですが(笑)
明日からお盆休みで家に居ます。
クーちゃんどうなる???((((;゚Д゚)))))))


☆おまけ☆
正真正銘タマ駅長だよーっ。
タマ『僕、タマ駅長。仕事しっかり頑張る!』
syousinda.jpg
出待ちする駅長さんww似合うわ。

☆お知らせです☆
2017年8月8日(火)-8月21日(月)
福岡三越にて『PECO NEKO館』の開催中。
.こちら ←  三越さんのHP ←
タマの写真と動画が展示されています。
お近くの方はぜひ♪


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
怖い思いいっぱいして頑張ったクーちゃんにぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.08.10 
週末はマンションの排水溝清掃でした。
朝の7時、まだ何も用意していないのに
ビックリですよ((((;゚Д゚)))))))
クーの察知能力は
私のちょっとしたソワソワ感で感づき
クー『何かある!!!』
何かあるs0ds0dsdsdsdsds
押入れから絶対に出てきません!
((((;´・ω・`)))何というか凄い。

9時前には襖を設置し、クーを押入れから
出し全員同じ部屋に入って貰いました。

クーの次に警戒心強いキララは締め切った
途端、自力でドアを開けクローゼットへ。
dfgdfgfdff設定 1のコピー

作業員さんは10時頃に。
さすがに作業中だけタマも警戒顔。
お9う9う9いp

ぷぷは怖がりながらもちょっと興味津々。
気になるわあs-0d-あsだsだsだsだsだsだdsのコピー
今回チョコはいつもと違って全然警戒せず
窓際で熟睡してたんですよー。

ちなみにクーは隠れてるときから作業中まで
ずっと黒石です。汗
dpぉdさ^だs-d^あsださsだsだのコピー
作業が終わってまた襖を取ったのに
クーだけは絶対絶対出てこないんですよ。
まだ何かあるって感づいてるの!

実は午後2時に両親が来る予定でした。
まだ4時間もあるんだよ(°_°)
途中、少し掃除機をかけたのですが、
その後クーが行方不明に。
ggfhfghfhfghfghfgのコピー
↑こんな場所に固まってた。
(また穴蔵に戻る)

で、2時、両親が遊びに来てくれました。
穴蔵に居るクーはどうしてるかな?っと
覗いたら居ないんですよ!!!!

どこにも居なくて本当に焦りました。
両親も探してくれて(汗)
父がテレビの裏で固まってるクーを
見つけてくれました!!! ホッ~~。
クー『また戻って来たよ、穴蔵に』
fgkl;l;m、

他の子たちはリラックス。
ぷうg設定 1のコピー
ぷぷはささみ釣りして貰い♪

チョコは念願の!!!
今日こそs^ds-^コピー
私作のたい焼きをかぶりながらwwカツオw
チョコ『久々のカツオうめーーっ』
dsdgfhgfhgfhgfhgfhgfsd

キララは、クーを探した時に開けたクローゼットの
奥に入ってしまい撮影出来なかったんだけど
普通に過ごしてました。タマは熟睡してた。


で、凄いなーって思ったのが、両親が帰ったら
真っ先にクーが出てきて
やっと終わった^¥^あsd-^あsだsdコピー
リラックスし出したの!!
わかるんだーっ!!って。

その後急いでトイレに駆け込んでたよ。
トイレも我慢してたからね。

それにしてもクーは警戒心強すぎだよー。
そして私の様子本当によく見てる!
途中鼻息と呼吸が荒くて心配したよー


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
長時間緊張の嵐で頑張った怖がりクーちゃんに応援の2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.07.18 
クー『ママ~っ。可愛いあたちの特集もしてよーっ
tkf.jpg
ごめんごめん、クーちゃん可愛いけどその顔・・・
すごーく怖い(爆)


一時は子猫返りで一日中テンションが高かった
クーもさすがに今は少し落ち着きました。
(ぷぷ、キララにチョッカイ出さなくなったよ)
でもチョコとのプロレスは毎日やってるよ♪
puropasdsadas.jpg
仕掛けるるのは、毎度クーだけどね。
ぎうsd0sdd定 1のコピー

チョコが遊んでくれない時は私に遊び要求。
ghghghggkkjピー
クー『ママ~早く遊んでーっ』
masda0dadsds.jpg

写真でも分かるように「カサカサの紙(薄葉紙)」
の上にいるとクーは必ずテンションが上がり
本当によく遊ぶんです。

特に新品の紙を出した時はそりゃも~楽しそうに
遊ぶので、定期的に新品を敷いてあげるの(笑)
クーの元気の元だからね!
クー『このカサカサに感触が大好きにゃー』
cxnbvnvnbvn.jpg

クーと言えばやっぱり可愛いお喋りだよね。
名前呼ぶとお返事は100%
咳払いも眠くても反応してくれるので嬉しくてつい♪

携帯用動画リンク

本当に私の事が大好きな甘えん坊クーです。


2日前のお昼間、タマさんまた悪い癖が
チョコをいきなり襲いましたよ~っ
sdfsdfsfsdhfhgのコピー
↑突然なのでボケボケです。
fddfhhjjkjj 1のコピー
チョコのお尻にガブーッっとチョコは怒って
タワーに避難。

興奮してる最中にキララがたまたま歩いてて
キララを間違えて?追いかけたタマです(汗)
moudaijyousdasdのコピー
もちろん逃げ足が速いので大丈夫よ。

突然興奮して突然スイッチが切れるタマw
数分後には普通に戻る。
タマ『何かあったっけ??ハハハハハ~』
ojlii.jpg

タマさんの興奮スイッチボタン・・・
ほんと突然だからビックリよー。汗


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
誰よりも超甘えん坊クーと変なスイッチがあるタマ往時に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.05.29 
最近はキャットウォークまでも陣地化しようと
している超元気なクー。
(でもお鼻がまたズルズルして来ましたね。)
クー『ここはあたちの陣地よ。来たら殴るわよ』
atatigasda.jpg
誰かが登ってこようとすると殴りに行きます(汗)

どちらも重量級、最強な二人の対決!
今日の勝利は
ふぃいfdfのコピー
只今絶好調クーでした
重量級な対決は迫力あり過ぎっ!

昨日はぷぷが布の上で酔っ払ってましたよ。
ぷぷ『最高だわ~~♪』
yopparasd^asdasdas
角度を変えて撮影しようとした瞬間

可愛い声と同時に真っ暗に(爆)
dsfsdfsdfdsfsdffsfsdfsdfsdffffのコピー
絶対わざとでしょ~っ!クーちゃん。
(あっという間にぷぷが去る)

クー『モデル交代よ!うふふふふ』
dsdsvcvxcvxcvcxのコピー
カメラ嫌いなくせにーっ。
怒られても嫌われても関係ないクーちゃん。
何かしら誰かに構って欲しいんです。

そんなクーですが、私が出かける用意
をすると、即効押入れの奥へw
クー『病院には絶対出ないよ。』
どfdssddsfdfdfdfdfコピー
餌を見せても出てきませんよw
本当に内弁慶ねww




「ゲゲゲ猫日記」本家のtamapiさんから
嬉しいプレゼントが届きましたビックリです。
手作りの鍋敷き兼爪とぎです。
sdasdasdasdasdasdasdasd.jpg
(これ紙テープなんですって。本当に丁寧な作り。)

実はtamapiさん、猫ちぐらを上手に作られているのを
見て、私が「底の部分だけでもぷぷが絶対喜びそう。
いいなーいいなー。」
と羨ましがるコメント
しちゃってたの。エヘヘヘ。
それで気にかけてくださったのかな?
わざわざ作って下さったなんて嬉しすぎですよ。
本当に本当に有難うございます。

床に出した途端、ぷぷが来て、さっそく!
良かったねssssコピー
予想通りの行動で嬉しい~♪

その後、予想通り!どや顔で
満足顔s^-dsdsdsdsdのコピー
見てくださいよ。この満足そうな顔w

ぷぷ、ここでゆっくり休むつもりだったのに
茶色の影が
ど^sだsだsだsだのコピー

頭突き攻撃であっという間にぷぷを退かせ、
なんと退かせただけでチョコザウルスはどこかへ
行っちゃいました((((;゚Д゚)))))))

誰も居なくなった鍋敷き。
その次に気に入った子が居ます。さ~誰かな?
予想してみてねーうふふ。

先日、神戸動物王国に行ってきました。
沢山写真があったのでコメ欄閉じて
記事アップしました。軽く流す程度に見てね。



2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
まだまだ勢いが止まらない。暴走娘のクーちゃんに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.04.26