FC2ブログ
黒猫好きの皆さん、今日はクー特集だよ。

私がお風呂から上がって鏡の前に座ると
必ず甘えて遊んで貰う時間と認識してるクーちゃん。
コタツや押入れで眠ってても走ってやって来ます。

クー『さーーーー遊ぶよーママ~っ』
ooopdfopgdfgdgdfgdfgd.jpg
カメラ嫌いだけど、大好きな天然の猫じゃらしの
お陰で可愛い遊んでるお顔が撮れたよー!
『キャッホーーーーッ!!!』
kyasdadaidasdasd.jpg
おなか出して可愛いでしょ。
もっと激しく飛びついてるんだけど
黒いから動けば動くほど黒い塊にww

そしてこちらはチョコとクー。
タマ、ぷぷ、キララに嫌われてるクーだけど
唯一仲良しの妹チョコにペロペログルーミング
してあげています。
ぺrぺprsdsコピー
(チョコはやって貰うだけよーん)
妹にはとっても優しいクーちゃんです。

でもね、このグルーミングするのにもクー
なりに目的が(-∀-)

いつも途中でガブッと噛みだし・・・
『さーーもう逃げられないわよ。今からプロレスよ!』
kcflgkdflgldfgdgdfgdfgdf定 1のコピー
大好きなプロレスに発展させようと企みが
あったのでした(笑)

クーはチョコとのプロレスが何より大好き!
最近、チョコもダイエットの影響か??
毎日何度も相手するようになって、クーは
とにかく嬉しそうで何度も誘ってます。
チ『ぎゃーーー逃げろ』   クー『待てーーーっ』
hohgooghjghjertrt.jpg

シニアになってだいぶと落ち着いたけど
基本は遊び好きのクー。
怒られるのに、ぷぷにチョッカイ出したり
怒ってるーsだーだだdsのコピー

キララには近づいただけで怒られてるけどww
キララ『ちょっかい出すんじゃないわよっ』
来るんじゃないわよー0sd-sdsのコピー
まーーったく気にしてないよ。

クーは変な所で怖がりで超繊細だけど、
猫関係に関しては子猫時代から大らかなの
保護猫さんの面倒見もいいしね。

相変わらず鼻水に目やにも出てるけど
ういjcjvxcvjcjvjcvjcv
↑鼻ちょうちんと思ったら、水滴だったwww

よく動くからか?食欲は絶好調です。
簡単に出来てた軟膏目薬が、一度失敗して
から超警戒される様になって(涙)
なかなか出来ないのが悩みです。
病院はなんとか避けたいんだけどね。

☆おまけ☆
私の手作りクリスマスケープと冠。
タマ『皆のもの!激臭を集めるのだ!!』
vvhhjjhhhjjhh

チ『最近タダ働きで、やる気喪失でしゅ』
sdfpsdfskdflsldflsdflsfd
おやつが無いので今日も不満顔(爆)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いつまでも黒い弾丸娘なクーちゃんに2ポチ応援が嬉しい↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2018.11.13 
ぷぷの誕生日に買った子供用ソファ。
普段はコタツのそばに置いています。
クー『あたち専用ソファなの』
sadaodioasidoasiopdasdas.jpg
私がコタツに居る時はクーは必ずここ。
クー『撫でて~ママ。』
kokodehasdasdadのコピー

チョコがやって来ると、奪われるんじゃないか?
って事でクーはかなり必死に
チョコにパンチを繰り出します。
あっちいけ0-あs9d0あs0-d90あsだsだsdsのコピー
甘えてる時に邪魔されると本気で怒る。

同時に名でなでします。lだ
↑両手でお尻撫でてご機嫌取ります(笑)

(その後)
ついついテレビに集中・・・すると
私も後ろ振り向くの忘れて・・・

するとクーは寂しくなるみたいで
ソファーからお膝の上に移動してくるの。
いおすあぢおうあしづあしだsだs1のコピー
そして何度もふみふみ
クー『こっちの方が暖かいし最高』
おdそfそぢふぉしふぉしおふぃsどfsのコピー

結局最後はこんな感じに(*^_^*)
私がベンチに座る事もよくあるのですが、
そのときは真っ先に膝の上に♪
寒いとますますベッタリなクーです

ちなみにパソコン中は、キララが
お膝の上を95%独占してますよ。
キララ『パソコン中はあたちが独占しましゅよ』
じゃしおdじゃsjだだ
はい!ノロケ話ですいません。

おまけ。メガネ女子チョコ編
tyoko^-sdsdasdasdas
なぜかチョコがつけるとその頭なのに
真面目で普通見える!不思議だー。

タワーの上からタマが私を見てる様子がちょっと
笑えてメガネをつけてみたら・・・
タマ『ここから見てるからな。』
ジーーーあs-だ^¥だsd-あs^だ^sd
もっと気持ち悪くなった(爆)


今年も沢山の里親様から年賀状や、年賀状の
お返しに可愛い写真やお便りを頂きました。
本当に有難うございます!!
そうそう、空君の里親様、空君を亡くされてからようやく
新しい猫さんとの暮らしを始められてるそうです!
良かった!!! みんな幸せそうで嬉しいです。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
寒くなるとますます甘えん坊さんなクーちゃんにぜひ応援2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2018.01.11 
クーちゃんお誕生日おめでとう
クー『あたちは永遠の乙女でしゅ』
ku- ta9s8d90asdasdasda
10年前マンションのロビーに急に現れたクー
疥癬で酷いお顔に風邪で鼻水ダラダラで・・・
お友達に手伝って貰ってやっと保護出来た子です
mukasisyasinnasdasda.jpg
一番お顔が変わったよねー。
警戒心相当強かったのに、心許してくれた途端
超超超が何個もつく甘えん坊に。
opopcxvxvxcvxcv 1のコピー
昔はカメラ大好きだったので、遊んでる時
沢山撮らせてくれてたんですよ。
ku- 0-09d0sa90d9as0d0asdasdasdasdad
豪快な性格に見えるけどとても繊細で怖がり
大きな動作や、私のちょっとした変化に敏感
そしてフードマンの顔も苦手wwwww
威嚇くs^sdsdのコピー
この威嚇顔も大好きだよーっ。

クーは優しい子なんだけど
なぜだか他の猫さんに怖がられたり
(保護猫さんにもいつも怖がられる)
怒られたり、逃げられたり
キララ『むやみに近づくにゃーっ』
怒られるクーちゃんs0dsdsdsコピー

クー『これ終わったらプロレスしよ』
これ終わったらsdsのコピー
チョコ『プロレスはいやだよーっ』
nigera0asaのコピー
逃げ足はやーっ!!
仲良しのチョコとも最近は遊んで貰えません。

なのでますますクーは私にベッタリです(笑)
クー『ママが居るからさびしくないもん』
mamaga-da-0da.jpg

私がそばに居れば寂しくないみたい。
10歳になっても変わらず私の顔見るだけで
ゴロゴロ、顔近づけると
ワンコみたいにベロベロで可愛いです。

クー『可愛いって褒められるの大好きゴロゴロ』
ku-r0-90-dasdasda.jpg

可愛いっと褒められるのが大好きなクー。
これからもいっぱい褒めてご機嫌で居て
欲しいです。元気で沢山長生きしてね!

まびハハさんがクーの為にすごい可愛い
誕生日カードを作ってくださったの。嬉しいね
iioiodifoisdopfsdfiosdfsdfsdfsf.jpg
有難うございました。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!!ずっと元気で2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2018.01.06 
またクーの子猫返り復活中。
寒いので鼻の調子はイマイチですが、とにかく
超元気で超甘えん坊です。
クー『ママ大好き』
idosifopsdopfsopfsdfsdf.jpg
元々超がつく甘えん坊だから・・・
最強の甘えんぼ坊。私の行く所、行く所
走って付いて来てゴロゴロ。
まさにストーカーですよ。

子猫返り中は、元気なので
他の子とも遊びたいのですが・・・
悲しいけど遊んでくれる相手がいません。
キララ『あっち行ってよね。うぅぅぅぅぅ』
いおいおsdふぃsどふぉsfdsfsdfsのコピー
キララにやたら唸られ(汗)

チョコにプロレスを仕掛けようとしたら
fhgfjkhjkkkjkjkjのコピー
一瞬で逃げられる(大汗)
クー『なんて逃げ足速いのー』
nigegsdasd^asdasdasのコピー
チョコーっ。プロレスの相手してよ!!!

dsf@psdf@ぽsd@pふぉsdpふぉpsdfpsピー

他の子が相手してくれないので、その分
私へのアピールが半端じゃありません。
おいおぴsどいそdfsdfdsfsピー

わざとイタズラしたり、遠くで悲しい鳴き声出したり
やたらお喋りして結構うるさいんですよ。
久々のクーのお喋り動画です。
(何やら訴えたい事あるみたいでずっとニャーニャー)

携帯用動画リンク

最終的には膝の上に乗って静かになりました。



昨日はフードマンの週1回のお休み日。
急遽、お墓参りずっと行けてないし行こうか!
って事になり行ってきました。
(片道1時間半もかかります)

帰り途中に勝ち運の寺、勝尾寺も参拝して来ました。
今の時期は紅葉まで楽しめて、しかもここのお寺は
可愛いダルマが沢山あって、私みたいにお参りが
苦手な(笑)人も楽しめます。
かつおじs^¥d-だ
デジイチで撮影しました。
だるまさ^-d0あーだsだs定 1のコピー
色んな所に勝運ダルマがあって絵になるの。
紅葉も本当に綺麗でしたよ。


帰りが予定より遅くなり急いで皆のご飯
その後、バタバタ猫部屋で用事して数分後
戻って来たら・・・

(タマの薬の為の)開封したばかりの
シーバの袋を開けたまま机に置き忘れてて、
それをぷぷが半分以上食べてました。
ご飯も食べた後なのにーっ

私の顔見た途端、高所に逃げたのwwwww
ぷぷ『だってママが悪いんでしょ』
0おp@psどふぉspfsdfsコピー
確かに私が置き忘れたんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

見つからない間に食べなきゃーっと。
凄い勢いで食べたんでしょうね(汗)
直後ドバーッと吐かれたのでした

結膜炎の目は、まだ腫れて目やにも出てます。
目薬しみるので、凄い抵抗するようになってます。
頑張ろうね。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
甘えん坊度が増しまくりで超おしゃべりなクーに応援2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.11.23 
クー『ママ、いっぱい褒めて~っ』
fdfpflpsldfsdfsdfsf
ひゃーーー。クーちゃん似合いすぎ
もちろん可愛いわよー
liくーちゃん
さすが黒猫さんは派手な衣装が似合う!

さてそのクーですが、りぼんちゃんが卒業してから
以前よりも甘えん坊で、おまけに子猫返り中!
超元気なんですよ。

ライバルのぷぷに何度もチョッカイ出してるの。
naga^erererのコピー
この日はトイレ出待ちしてますよ。
意地悪b^あsだsd設定 1のコピー

ぷぷが本気で嫌がってるので
「クーダメでしょっ」っと注意すると
mamayasda0-sdasdのコピー
すぐやめてこちらに来るクーです(笑)
(チョコと違う所は注意するとやめる事)

子猫返りしているので、キララとも遊びたくて
チョッカイなんて出して・・・
キララにあ^-d0あーsdのコピー
本気で怒られました(大汗)
キララ『何すんのよーっ近づかないでよ』
うなるキララ^-0s-dsdsdsdsー

で、たまたま近くに居たチョコは何もしてないのに
怒られる(爆)
キララ『何でいるのよ!シャーッ』 
八つ当たりされるコピー
日頃の行いが悪いからねー。

キララにフラレタ後はいきなりチョコを殴るw
遊ぼう^-sd-s0dsdsー


普段は入って来ない猫部屋にも、私のそばに
居たくて入って来ちゃうほどの甘えん坊っぷり。
くーs^-だーだだsだsだsだsコピー
クーちゃん本当に子猫返りしてます。

アンリの袋に居たぷぷ、慌てて機械の上に避難
したほど((((;゚Д゚)))))))
『ちょっと調子乗ってて面白くないんだけどっ!』
jfgfhgfhgfhlll.jpg

鼻の調子はまた寒くなったのでズルズルと
調子が悪いのですが凄く元気です(-∀-)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ママ大好き甘えん坊が止まらない~可愛いクーに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.09.20