画像 032のコピー
昨日からうちのフードマン(旦那)もお休み。
さっそく暇なフードマンがキララを抱っこして遊んでましたけどね。
これから数日ずっと家に居るよ~ケラケラ。

今日はいよいよ大晦日。今年最後の記事となりました。
今年は嬉しい事や悲しい事など小さいことだけどいろいろあった年になりました。

でもこの一年で3匹の仲が家族の様に自然になったのは確か。
今日はざざっと印象に残った写真を一緒に見てくださると嬉しいです。
画像 12029のコピー
(まだキララが小さかった時。ぷぷに甘えによく行ってました)

画像 139のコピー
(この頃キララとタマの仲をドキドキしながら見てました。
結局今とあまり変わらない関係のままだけどね)

画像 805のコピー
(この頃だけはちょっとタマがモテ期だったのよ!タマを巡って取り合いに
今じゃ・・・ぷぷぷ(≧ω≦))

今年になってタマのストーカー病が発祥。
画像 077
ぷぷはこの1年熱い視線をずっと浴びる事に。あ~お疲れ様でした。
来年はキララをストーキングする?なんて展開もあるのか?

画像 333のコピー
(くねくねダンスが流行った時期!ぷぷが一緒になってやったのが珍しかった)

今年初めて洋服にチャレンジしました!結構着こなしてくれました。
画像 503のコピー
(ハーイ親バカですよ)

画像 68r5
初めて敷居バーに勢ぞろいした3匹。
来年もこの敷居バーでいろんなドラマが生まれるのか?

画像 1g63 (3)

今年もいろんな袋や箱に入ったもんね~。
そしていろんなコスプレありがとう。ちか家に来たら宿命か??
来年もバシバシやっちゃうよー!
画像 253のコピー

子猫時代被り物さえ出来なかったキララは我が家の子になって
タマよりも大人しく何でも着こなしてくれる女の子になりました。うふふ。
画像 123のコピー
キララが子猫から成猫になり避妊手術も受け凄い食欲になったりで一番変化した
1年だったかもしれないですね。

最後に私のお気に入りショットの猫写真を使って皆様にご挨拶。
画像 177のコピー
 ぷぷより
画像 143のコピー
 キララより
画像 159のコピー
 タマより(大晦日もやっぱり敷居バーへ)

最後に私からいつも見てくださってる皆様へ。
今年も1年本当「たまの玉手箱」を見守ってくださってありがとうございました。
ここまで続けられたのは皆さんの応援や訪問してコメントくださってる皆さんのお陰。
この1年でたっくさんの猫好き仲間さんと出会えて凄く嬉しかったです。
ブログをやって無かったら知り合えてなかったんだもん凄いよね。
これからもどうか暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

今年もたっくさんの応援本当に本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします。

★ランキングに参加しています。いつも有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド

皆さんの応援が更新の励みになってます。
  
スポンサーサイト
2007.12.31 
画像 007のコピー

皆さん大掃除終わった?お正月準備出来た?
私はなんでも焦らないと動かないタイプなのです。
昨日の夜にやっと腰を上げました。

うふふ~何の大掃除をし始めたかと言うと・・・
画像 3110のコピー
一番汚いとこは後回しにしたくなる傾向にあるようで・・(笑)

大好きなフィギュアの整理から始めちゃった!アハハハハハ。
え?これって大掃除じゃなくってただの趣味遊びじゃないのーって言われそう。
画像 3106のコピー
キララがこの後、口で食玩を咥えたり落としたりしたのでこの場は強制退去!

下のミニュチアの冷蔵庫とキッチンはケースに入らないからホコリがすぐたまるの。
綺麗に拭いて並びなおしま~す(笑) ↓ね~いいでしょーこれ!
画像 3124のコピー
んも~だから今日は旦那と一緒にちょっと頑張ったわよー。
でももう疲れてケーキ食べてゆっくりしたらもうやる気なくなっちゃった(笑)
残りは明日する事にしまーーーーす(笑)

家の中のそうだけどこちらの方も綺麗しなきゃヤバそうです!
猫の毛が入ってるからか?乱暴に扱いすぎか?
画像 168
↑このブルーのエラーが昨日も頻繁に出て即強制終了なのだ!!
このエラーやっぱりヤバイ傾向???どうか頑張ってくれますように・・・


実は今朝、熊に襲われて首を締められそうになる怖い夢を見ました!!
とても怖くって「ハッーっ!!!!!!」
って目が覚めたくらいです。

起きたらこんな状態でした・・・(汗)

画像 3141
色鉛筆で凄いササササッて雑に描いたので汚いです。
目を開けたらキララのお尻が顔の上にありました(爆)
どうやら重くてうなされてたみたいーケラケラ。

重いのでキララを動かそうと体を触ったら寝てたキララが喜んで
大きなゴロゴロとフミフミを15分くらいずっと続けて
ますます退いてくれなくなっちゃった。かなり我慢したよー!!!
でもねでもね。トイレの我慢の限界になって退かせちゃった(笑)
まぁその後また布団に入ってフミフミし始めたけどねー♪
画像 159のコピー

画像 161のコピー

画像 167のコピー
↑私が遠くにわざと隠れても必ずドアの上からこんな風にギロッと眺めるの。
ドアの上からは降りないんだよー。

今日出番が無かったタマさんは?
タマ「オイ、いつまでこれ乗せてたらいんだ??」
「縁起物だから正月の間よろしくね~」
画像 085のコピー

タマには正月も頑張って鏡餅役をやって貰いまーす。

明日は今年最後の記事。ちょっとだけ1年の懐かしい写真を簡単に振り返る
記事になると思います。
今日はまとまりの無い記事でごめんなさい。
実は昨日の記事、予約投稿の日にちを間違えて昨日投稿しちゃったんです(笑)
↓の衝撃画像2007見てない人はぜひ見てね。

年末年始も変わらず更新予定♪
オチリは無臭だったキララにポチっと応援ヨロシクね。

★ランキングに参加しています。いつも有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド

皆さんの応援が更新の励みになってます。
  
2007.12.30 
もうお正月まで後数日!!
皆さんもバタバタお忙しいと思うので今日はさらりと見て笑って頂けたらと
すっごく嬉しいです!
今年いーーーーーーっぱい撮影した中から選りすぐって!
「衝撃、面白画像2007☆怒涛の10連発」をお送りします!!

①まずは旦那がナイスショットで撮影したタマのイナバウアー☆
画像 232のコピー
目が・・・目がどこを見てる??怖い!

②キララの首長族入隊!!!
画像 2260のコピー
キララが術後服を着ると超首長族だった!
きっと首長族の世界ではモテたはずだー!!!

③ぷぷ、はみ出てますよーっ!!!!画像 131のコピー
この小さい箱がえらい気に入ってほとんどはみ出てるのに入ったつもりで寝てました。

④これこそ衝撃画像!!!!!!
 タマがぷぷを襲う瞬間だーっ!!!キャー!!!!

画像 132
ぷぷがフミフミ中で油断してる所を後ろからいきなり襲うなんてひどい男だよ!

⑤衝撃のデブ画像!!
注意☆☆これ写真を引き伸ばしてませんから!!
画像 022iのコピー
ぷぷ~これは怖すぎるーーーっ!!!!
誰が指名したの?  やっぱりあの方?

⑥衝撃!!管理人ちかの妊娠疑惑!!!画像 036のコピー


⑦虫歯予防のポスター!!!!画像 365
芸能猫は歯が命☆(正月休みに歯痛にならないようにね)


⑧元祖タッチ女王!??
今度はポットの上でタッチだ!凄いぞぷーちゃん!
コピー ~ 画像 2758のコピー



残りわずかとなったよ~さ~心の準備をして
後の2つを見てみよう!!!


⑨タマの落ち武者だーーーーっ!!!!!!!
呪われるーっ!!!!!!!画像 0v51 (6)のコピー
私的にはこれは一番撮影して笑いが止まらなくってカメラが震えたショットです。
お上品な方たちには評判が悪かったみたいですが(爆)

では最後もこの方に締めくくっていただきましょう!!

⑩アフロタマさんだーっ!!!!!
画像 2844のコピー

皆さんどの画像が一番好きでした???
今年の一月からの画像の中で探してみたのですが、撮った数があまりにも多すぎる
ので全部見返す事が出来ませんでした。
見返してみるとやっぱりタマが一番面白画像を提供してくれてる様な気がします。
来年ももっと面白衝撃写真を撮影出来たら嬉しいな~。
最後までお付き合いどうもありがとう!!!

ちょっとでも面白かったらポチポチっと応援よろしくね♪
お笑いちか劇団、来年も頑張っちゃうぞ。

★ランキングに参加しています。いつも有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
2007.12.29 
昨日はぷぷの誕生日に沢山のお祝いメッセージを頂き本当に有難うございました。
こんなに沢山の人におめでとうって言って貰えて幸せものだねぷーちゃん。
画像 103のコピー

昨日は豪華な食事でお祝いってのはなかったんだけどぷぷの大好きな黒缶に
ササミをあげて大満足してました。
クリスマスにあげたぷぷの誕生日プレゼントのあのシャカとんねるもすっかり
ぷぷが気に入って遊んでくれるようになったんですよ。買ってよかった!
名称未設定 1

昨日の記事でぷぷは2歳になってもほんと元気で活発だって書いたんだけど・・・

猫の年齢を見たら2歳って人間でいうと「23歳」だったのねー!!!
なんだーまだ若いやん!一番いい年頃のモテ期じゃないのっ!!!!
画像 307のコピー
え~っと~私のモテ期は22歳かな~(いや~ん照れる~)
え!?誰も聞きたくないって?(爆、爆・・・自爆中)


でね~この方何歳に見えます???↓画像 052のコピー

タマ、3歳なんです。
人間の年齢で言うとまだ28歳だったのよーーーーっ!!!!
えーっ!!!タマが28歳!??見えないよー。

人間の男の人で28歳って言うと働き盛りいい年頃だよね~なのに、なのに・・・・
動きはオッサンを越えておじいさん(爆)


こちらは夜の風景。
暇だったのでちょっかいを出しに来たフードマン(旦那です)
ぷぷとキララは凄い早さで逃げた!!(写真に撮れないくらいの早さだ)
画像 3061 (1)のコピー

捕まったーっ!!!
逃げてもいつも鈍臭く、捕獲されやすい端っこに逃げてしまうタマだ!!!
名称未設定 51
それはね、タマちゃんあなたが鈍くさいからよ(笑)

とにかく運動神経がないメタボタマの様子を動画でどうぞ。

↓の動画なかなかジャンプ出来ないのでイライラします(爆)
約23秒です。
と・跳べないんです~(汗)
と・跳べないんです~(汗)
by tamapupukirara
ねっ!ちょっとイラってきたでしょ(笑)

こちらもちょっとイラって来るかも?最後私のクスクスが入ってますが(笑)
早く追っかけなさい!!!
早く追っかけなさい!!!
by chikatama
いや~タマってほんといくつなの?って感じでしょ。
何度も言いますがこれでも3歳ですからね~!!
画像 031のコピー
マッサージ受けてる顔は幸せそのもの。
画像 264のコピー
え?紅白見るの?私はお笑い系が見たいな~。
画像 277のコピー
でもどう見てもご老人にしか見えませーん(爆)

7ヶ月になった時すでにオッサンだったタマにポチっと応援ヨロシクね。
★ランキングに参加しています。いつも有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド

皆さんの応援が更新の励みになってます。
  
2007.12.29