FC2ブログ
昨日はお引越し祝いの暖かいコメントたっくさん頂き本当にありがとうございました!!
新しいブログ、何より予約投稿が出来るのが嬉しい!でもまだ怖くて使ってませんけどね。
それに文字が全部センター寄せでしょ。裏側触ってたら知らない間になってて原因がまだ判明してないのーっ(汗)思うように行くまでまだまだ時間がかかりそうです。

さ~って二人が凄い食いついてるのはなんでしょー!!!↓
画像 100のコピー

実はこれスーパーで初めて見かけて即買ったもの。
ぷぷが絶対興奮すると思ったんだよな~。
画像 094のコピー

これ、ヒントは甘い物!!!
キララは甘い物は一切興味は無いけどもこんなビニールに入ってると
カリカリかオヤツの袋だと勘違いして本気だして開けようとするのだ!!
我が家の猫たちは相当食い意地が凄いです!
画像 097のコピー


正解は「カステラの切れ端~」でした(笑)こんなの売ってるのね~。
カステラ大好きな私は安いし大量に入ってるので即買いでした!!!
画像 1406のコピー

開けたら甘い物が超好きなぷぷが当然やってくるんだな~。
普通のパンよりなぜか凄い反応!!しつこい、しつこい!!
画像 1222 (3)のコピー

旦那が食べるのを邪魔しまくり!!最後はビニールごと持って行こうとするし~(汗)
甘い物好きの禁煙宣言した旦那は凄い勢いで食べまくりました(笑)
画像 1222 (1)のコピー
(ぶた猫=旦那が勝手につけたぷぷのあだ名 )画像 0393のコピー


それにしてもぷーちゃんさっきから気になってる目やにを取りたいんだけど・・・
名称未設定 1

さっきまで頂戴頂戴って凄い傍に来てたくせにーーーーーっ!!(怒)
相変らずぷぷって都合いい時は超超ベタベタ甘えるんだけど触らせたく無い時は
すっごい背中ひっこめながら逃げるんだよな~。←これかなり飼い主凹む。
嫉妬心も半端じゃないし女王様そのもの。
画像 431のコピー

まぁそれもぷぷの魅力なんだけどね~


ところで昨日またタマが情けない姿を見せてくれました(笑)
画像 133のコピー

こんな場所にタマが居るって珍しいでしょ。
なぜかカウンターから頑張ってジャンプしたみたいなんだけど怖くて降りれなく
なってたんです。
(降りれないでずっと困ってたので少しカウンターの距離を縮めました。)
でもまだ勇気が出ないんです・・・。
画像 140のコピー

実はこんな短い距離だけど昔ジャンプしてステーンって滑り落ちた事があるの(爆)
考えられない距離だけどタマは普通の猫じゃないんです!!!画像 144のコピー

かなり長い間ウロウロしてたタマ。キララも気になる様子でずっとここに居たのよ。

やっと決意したみたいで・・・・(キララもめっちゃ注目)
画像 154のコピー

この後着地成功しました~あははっはは!!!
どんだけ時間かかってんのーっ!!!

バックに見えてるドアがキララがよく乗るドアだよ!!
ここからドアの上にジャンプなんてタマだと考えられないよね~ケラケラ
ね~ほんとにタマって猫なの???
画像 583のコピー

た・確かに・・・・。
でも子猫時代からタマって運動神経なかったんだよな・・・・。


ジャンプ成功おめでとう!運動神経ちょこっと無いタマにポチっと応援ヨロシクね。
ランキングに登録しています。いつもありがとうございます。
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

みなさんの応援が更新の励みになってます♪
スポンサーサイト



2007.12.12