FC2ブログ
画像 102のコピー

少し前にこの椅子の上で抱っこして窓の外を見せてやったら、抱っこ好きの
キララはえらく気に入っちゃってそれ以来ここで私の顔を見たらニャーっと鳴いて
抱っこを迫るようになりました。
画像 104のコピー

タマは抱っこが大嫌い、ぷぷは嫌いではないけど数秒しか抱っこさせてくれません。
でもキララは腕が痛くなるまでじーっとして嫌がりません。
画像 077のコピー
3匹のうち1匹だけでも抱っこ好きな子が居て本当によかったと思う私です。
画像 080のコピー

ただ我が家にはとってもとっても嫉妬深い子が居るのですっごく
気を遣うのです。
違う部屋で寝ていてもぷぷはキララをこんな風に抱っこしてるとやって来るんだよね。
画像 113のコピー

いつもこんな時は気を遣ってキララを降ろしぷぷをナデナデしてご機嫌を
取らなきゃいけないのだ。


*******************

昨日はちょっと体調が悪かったので2本立ての動画です♪
(体調今日はよくなりました)

まずは「どすこい相撲、朝稽古編」今日はどちらが勝ったのかな??

猫コタツ前で朝稽古
猫コタツ前で朝稽古
by tamapupu
途中でタマが出て来たでしょ(笑)どこを見てたんだか??謎です。
ぷぷ、貫禄ありすぎなんだけどー(笑)


そしてこちらの動画は凄く短いのでぜひぜひ見て欲しい!!!

タマが不機嫌な声を出して立ち去る場面です!!!
(会社じゃない方はぜひ音量大をお勧めしま~す)
タマ、一人ムカッ!動画
タマ、一人ムカッ!動画
by tamapupu

怒って立ち去る少し前はぷぷとキララが1個目の動画の様に思いっきり遊んでました。
ほぼ二人のプロレスと追いかけっこが終わった頃にKYなタマがやって来て
自分も仲間に入れてよ~遊んで~っとやって来たわけなのだ!

でもでも二人の遊びモードはすでに終わった状態で・・・・(大泣き)
寒い空気が流れたのでタマが「なんだよーっチエッ。」
と舌打ちして立ち去ったのです(涙、涙)
画像 177のコピー

二人にはタマの怒ってる意味がよくわかりませーん!
画像 136のコピー








画像 146のコピー
(KY・・・・空気が読めないです(笑)金パチ先生でも出てたね~。)

おまけ

さすが気を遣う猫キララ!!!
お兄ちゃんへのアフターフォローもかかしません!!!
画像 184のコピー

タマの事はほとんど舐めないキララだけどまれにこんな風にタマの耳元を舐めるんですよ。
こんな時いつもタマは照れて早足で歩きだすんだよね(笑)

KY男は今日も追う!ぷぷが居る限り!そんなタマにぽちっと応援よろしくね♪
ランキングに登録しています。いつもありがとうございます。
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

みなさんの応援が更新の励みになってます♪
スポンサーサイト



2007.12.15