FC2ブログ
タマといつもの様に私の手でプロレスごっこ。
ぷーちゃんが相手してくれないので痛いけど私の手を使ってます。
画像 040

少しの間私の手に何度も飛び掛って楽しんでたタマ。

なのに次の瞬間部屋に入って来たぷぷにいきなり飛び掛った!!!!
私とお相手してるのにちょっとひどいわ!!!
画像 056のコピー

まぁタマはぷぷと遊びたいっていうのが一番にあるからね~仕方ないか~。

この後凄い早さでぷぷを追っかけコタツ部屋まで追い込んだタマ。

(↑の画像にマウスを乗せると画像が変わるよ)
こうなってしまうとぷぷの怒りと唸りが止まらない!!
はぁ~またぷーちゃんを怒らしちゃったよ(汗)←ほんとに凄い唸りなんです。

ぷーちゃんほんとに恐ろしい顔なんですけど・・・・
画像 078のコピー

唸り声が止まりません!!あ~恐ろしい顔・・・・・
ぷーちゃんこの顔でファンが減っちゃうよー(汗)
画像 079のコピー


っと次の瞬間!!
画像 081のコピー

まぐれかもしれないがタマがぷぷを投げ飛ばしたーーーーっ!!!!

これでぷぷの怒りが頂点に!!!画像 084のコピー

唸り声が大きくなったのでタマが後ずさりして退散・・・。
はぁ~この戦いはこれで終わったのね。
画像 089のコピー


タマ、いつもの様にカーテン裏に帰ると思ったら・・・・

(↑の画像にマウスを乗せると画像が変わるよ)
フェイントでやっぱ戻ってきちゃったケラケラケラ。

また襲おうと近づいたタマ、そしてぷぷの唸り声・・・嫌な雰囲気が流れた時。

チュンチュン♪チュンチュン♪ 
おおおお~なんと神の声のようだ!スズメが凄い近くにやって来た!
画像 110のコピー

さっきまであんなにも怖い戦いをしてた2匹とは思えないわ。
二人仲良くずっとスズメを追ってみてました
画像 116
あ~今日はスズメさんのお陰ですっかり喧嘩が収まったわ。ありがとう!

昔っから見てくれてコメントくださるMさんが
「タマとぷぷは何年も連れ添った夫婦のような感じで
ぷーちゃんが怒ってる時って、嫁さん(ぷーちゃん)が
イライラしてて夫(タマちゃん)がなだめるみたいだ」
って言ってました(笑)
んで~キララは二人の子供みたいな感じ!!
うんうん言われたらそんな熟年夫婦に思えてくるのです(笑)
でもほんとよく喧嘩する夫婦だわ~(汗)
「あたち結構気を遣ってるんだから!!!」
画像 101
そ・そうだよね(汗)

おまけ動画
最後にちょっとキララの可愛い動画です。
寝る直前。最後のご飯頂戴のおねだり。ほんと30分前にご飯をあげたのに
布団に入りに行くとわかると足にスリスリしてとっても切ない鳴き方をします。
キララ、夜寝る直前の最後の訴え
キララ、夜寝る直前の最後の訴え
by tamapupukirara
こんな風にスリスリをずっと繰り返し切なく鳴かれるとめっちゃ心が揺らぐんです。
あ~強い意志が欲しい・・・・。

ちょっと怒りっぽい強い嫁ぷぷと気弱な旦那タマさんにポチっと応援よろしくね♪
ランキングに登録中です。皆様の応援が更新の励みになってます☆
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

いつもポチポチ押してくださってありがとうございま~す
スポンサーサイト



2007.12.21