FC2ブログ
まだ目がブルー、こんなに小さかったぷーちゃん。
画像 343
こんなにも(顔も?)成長しましたー!まん丸すぎるくらいまん丸(爆)
画像 134
子猫の頃なかなかスコらしい顔の丸さにならないな~って心配してたのに・・・・
そんな心配まったくいらなくなっちゃったあはははは。今では凄い貫禄!
画像 231のコピー

ぷぷ、今日が2歳の誕生日です!!おめでとう!!!
もう2歳って信じられないよね。

小さい時から凄い好奇心旺盛でスコじゃないと思ったくらいヤンチャだった
ぷーちゃん。
名称未設定 1
2歳になってもほとんど変わらないくらい元気いっぱいの女の子。
画像 1605のコピー

好奇心は3匹の中で一番です!ほんと活発なの。
画像 030のコピー

そしてぷぷの強さはもう果てしない・・・・
女番長として、どすこい女相撲の師匠として大活躍。
毎日の朝稽古でますます強くなるはず!!
名称未設定 71


でも2年前と変わった事と言えば・・・・タマとの関係(笑)
ぷぷが来て1年はずっとタマが大好きでタマのストーカーばかりしてたの。
今と正反対よ!タマは毎日逃げ回ってたんだから!!
名称未設定 111

あ~2年経つとこの立場が逆転するなんて誰が想像した???
タマをこんなストーカー男にさせてしまうなんて・・・・罪な女!???
画像 127のコピー


ぷぷが我が家に来てくれて本当によかった。
ぷーちゃんでほんとによかったよ。
ぷぷが我が家に来た時タマを何度もイジメるからぷぷを迎えた事を泣いて
何度も後悔した・・・。
まだすっごい甘えたい時期にタマと仲良くさせる為に隔離生活もさせた・・・
ごめんね。ずっと出たいって鳴いてたもんね。
キララが来た時にはすぐに仲良くなってくれて面倒みてくれたもんね。
ぷーちゃんありがとう。これからも健康でいつも元気なぷぷで居てね。
2年間大きな病気も無く育ってくれた事嬉しいよ。
画像 219
 ↑ちょっとアンニュイな顔のぷぷ
画像 25223
 ↑フミフミの最中です。(女の子らしいフミフミだよ)

「今日はケーキとササミと高級猫缶のフルコースかニャ?」画像 094のコピー
ケーキはクリスマスに買ったからもう無いわよ~あはははは
猫缶は高級じゃないけどぷぷの大好きな黒缶があるからそれあげるね♪

「ねーぷぷ何やってるの????」
画像 167のコピー
そんな必死になっても開かないと思うよ・・・・。
画像 1382のコピー

「ここにカニカマを隠してるの知ってるの。ね~オヤツも頂戴♪」
画像 1111のコピー
今日はぷぷ満載でお送りしました~最後までお付き合いありがとう。

ぷーちゃん誕生日おめでとうポチっと応援ヨロシクね。
★ランキングに参加しています。いつも有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド

皆さんの応援が更新の励みになってます。
  
スポンサーサイト



2007.12.28