FC2ブログ
画像 373
ぷぷの大好きな玩具ミラクルビーム、
これだけはずーーーーっと飽きる事が無いのだ。

ニャンだろう光線は電池がビックリするくらいすぐなくなる。
これはボタン電池。
でもこのボタン電池二つで1400円くらい。高い!
しかも数ヶ月で切れてしまうからちょっと損な気も・・・・。
でもこれとっても光が強くて凄く反応いいんだよな~
画像 318
喜ぶ顔が見たくてまた買っちゃった。
これを私が持っただけで壁を探すぷぷ。ほんとに大好きだもんね。

狙いをつけて・・・・
画像 324のコピー

画像 326のコピー
画像 327のコピー
ジャンプ写真、デジイチを片手に持ちながらだとなかなか写せませ~ん。
あはははは見事に顔が写ってないわ(笑)
画像 330のコピー
この玩具、タマも乗り気の時だけまだ少しだけ遊んでくれるの。
うふふ~でもタマだと勢いが・・・勢いが違いすぎます。
画像 062のコピー
最初の頃はもうちょっと遊んでくれたんだけどね~。
でもこれでも遊んでる方だから良しとしなきゃ!!
画像 077のコピー
ちなみにキララはニャンだろう光線もこれもいくらやっても興味が無いみたいで
一度も反応した事がありませーん。不思議。
画像 090のコピー
↑これ出かける前に遊んであげた和やかな風景。

******************
昨日は日帰りで実家に遊びに行ってきました。
そこまで遅くならなかったんだけど久々の長時間のお留守番。
帰って来た直後は3匹ともいつもの熱烈歓迎で変わらなかったんだけど・・・・

15分後、ぷぷの凄い叫び声が!!!

また大喧嘩が始まっちゃったんです。ぷぷの毛がいっぱい飛び散るような
凄い大喧嘩です。(凄かったのでほとんど写真撮ってないです)
画像 199のコピー
しかもこの日のタマはまったく勢いが止まらず、なんと逃げようとしていたキララに
まで飛び掛り追っかけて攻撃をしかけたんです!!

画像 200
この写真その直後だったんですが・・・。
キララのシッポの太さを見たら凄く怖かったってのがわかると
思うんだけど・・・・本当にタマ怖かったの(汗)
画像 205のコピー

この後、まだタマがぷぷを襲うとしてぷぷが凄い唸り声をあげて
取っ組み合いの喧嘩が始まりそうな予感・・・・
傍に居た旦那がこれは絶対危ないからこの場は引き離そうってことで二人の
間に入り落ち着かせました。

興奮冷めやらないタマ・・・(毛が逆立ち中)
画像 209のコピー
お陰でぷぷの唸りも無くなりなんとか今日の大喧嘩が終わりました。ふぅ~。

ぷぷがいつもタマと遊びのプロレスをしないのはもしかしたらタマがうまく
手加減できない子(すぐ本気になる)だからかもしれないですね。
本気になっちゃったらオス猫だし怖いって思って拒否してるのかも・・・


あ~今回一番可哀相な被害者は・・・・
画像 210のコピー
超怖がりのキララ。
怖がって喧嘩が終わっても数分洗面所の下に隠れて出てこなかったんですから。

タマとぷぷの関係ですが、
この日は仲直りもとても早く、ぷぷがタマの所に挨拶しに行きすぐ
いつもの二人に戻りました。よかったー。
画像 094のコピー
いや~こんな大喧嘩本気でやめて欲しいんだけど。
近所に聞こえるくらい凄い声なんだもん!!やっぱり留守番でイライラしてたの?
過去にも長時間の留守後タマが切れて走り回って
八つ当たりってのが何度かあったんです。
自動餌やり機のご飯はもちろんタマ食べ損ねてたけど~(汗)その仕返し????

正月から喧嘩はよくないよ~そんな猫たちにポチっと応援ヨロシクね。
★ランキングに参加しています。いつも有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド

皆さんの応援が更新の励みになってます。
  
スポンサーサイト



2008.01.03