FC2ブログ
画像 776のコピー
タマは隔離部屋から出てきた私を毎回暖かく迎えてくれてそして優しく顔を
舐めてくれるんです。タマは本当癒し系ですね。癒されるんです。
画像 873のコピー
勘の鋭いぷぷが私の変化に気づいてないわけないんです!
なのに普段と一緒の態度ありがとう!!
画像 057のコピー
私を気遣ってくれてる???それなら凄いけどちょっと違うかな!??

キララは一番末っ子だし初めての経験だからしょうがないよね~。
ちょっと控えめだったキララが誰よりも甘えてくるのでそれは可愛くって
しょうがないです。名前呼んだら走って返事しながら来てくれます(笑)
画像 351のコピー

画像 347のコピー
キララがやたら鳴くのは寂しいからだけでは無くって私はどうもあの部屋に
ご飯を隠してるんじゃないか?って思ってるからとも想像してるんです
けどね~食いしん坊のキララだとなんとなくわかるでしょ。

画像 067のコピー



昨日の記事では黒猫ちゃんは病院から帰った次の日からまた元に戻ってずっと
唸りっぱなしって書いたんだけど・・・
昨日の午前中から少しだけど進展して機嫌が良くなってたんです!!
唸りもかなり少なくなりました!!あ~本当よかったです。
画像 760のコピー
それに薬の影響なのか少し馴れたのか?ちょっと動きが出てきました!
画像 753のコピー
一番ひどい鼻水と息をするとずーずーと鼻息をしてたんだけどそれが
凄くましになってるんですよ!!きっと本人も楽になったんでしょうね。

しかもこれが嬉しい進展!!
私が入ったら手の近くまでブワーっとやって来るようになったのだ!!
(カリカリでも!!)
画像 805のコピー
まぁご飯の時は相変わらず凄い唸りながらなのでで怖いんだけどね。
野良さんはご飯を奪われないように必死で食べてた習性だろうね。
可哀相に。もう奪われないからゆっくり食べたらいいのに!!

こんな近くで撮影してるのに逃げませんよ!!!!
ほら~調子がいいのか目もバッチリしています。
画像 814のコピー
目つきが悪いのもあの皮膚病のせいらしいので早く可愛い顔が見たい!!!

今までちょっと皮膚の具合が痛々しいし怒った顔ばかりなので
動画を載せていなかったんだけど昨日は嬉しい進展の動画が撮れたので
初めて載せたいと思います。
黒猫さん私がご飯を持って無いときにお部屋に入るとご飯を欲しいって鳴くように
なったんです!!変わった鳴き声だけどこれは唸り声じゃないですよ~。

黒猫ちゃんの初動画&鳴き声
黒猫ちゃんの初動画&鳴き声
by chikatama
ね~かなり近くに居るのに逃げないでしょ!
あ~でもご飯食べたら満足してちょっと遠めの場所に移動しちゃうんだけどね(笑)

ただ黒猫さん凄い食欲でケラケラ。この動画の2時間前にたっぷりご飯
あげたばっかりなのよ!!!沢山食べても満足してくれませーん!
画像 788のコピー



黒猫ちゃんと同じくらい沢山食べても満足しない子が我が家にも・・・・
キッチンの流し台からウェットが入ってた空の容器を見つけ咥えて逃走!
必死です!!!
名称未設定 1
誰もそんな容器まで奪わないのに一人必死(爆)
紙袋に隠しながら空の容器を必死に舐めてるキララ・・・(汗)
画像 939のコピー
そんな必死になって~私が普段ちゃんと与えてないみたいじゃないの!
どれだけ食べたら満足するのーっ!!!

★ランキングに参加しています。いつも有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
★2周年のささやかなプレゼントの応募は 
こちら のコメント欄で応募してね。(15日まで)
スポンサーサイト



2008.01.12