fc2ブログ
画像 569のコピー
え!!( ̄ロ ̄)気づいてた??ごめんよ~タマ!
タマ変わらずいつもの様にぷぷに嫌われながらストーカー活動に
励んでおります~(笑)
名称未設定 1


一方ぷぷは最近出番が少なくなって怒っております(笑)
画像 066のコピー
なんとも力強い足腰(爆)
画像 694のコピー

画像 386のコピー
そうは言いながらもちょっと不安なぷーちゃん。
画像 683のコピー
最強に強いぷぷだけどクーちゃんの方が猫パンチも威嚇もシャー顔もどうみても
ぷぷより強そうな気がします(笑)本気で喧嘩なんかしたら絶対うちの子
が負けて怪我しそうな気も・・・・。女の子だけど気性は荒そうだな~。
画像 443のコピー
昨日は何度注意してもパソコンの上から全然退いてくれなかったぷぷ。
重いのでエラーでまくってます!!

キララはというと・・・ビックリしました。こんな上まで行くなんて。
画像 607のコピー
外してあったふすまのドアの上へ一気にジャンプしたみたい!凄すぎ!
苦手な旦那に抱っこされて連れてかれてまーす(笑)
名称未設定 91
私が隔離部屋に入ってたらドアノブにジャンプしてぶら下がってるそうです(汗)

***************************
一方クーちゃんは昨日からこんな風にハンモックで寝るようになったのだ!
しかもこれを撮影してるのが旦那ですよー!!!
画像 642のコピー
昨日急に旦那にもゴロゴロ言うようになったんです!!
(昨日は旦那への応援コメントも本当に有難う!)
ただ少し唸ったりもするので今気持ちが混乱してるのかな?
画像 641のコピー
ビックリな進展でしょ!驚いちゃった!

私とクーちゃんとの仲ですが・・・
やっぱり触るのだけは怖いみたいでなかなかうまく行きません。
焦る必要もないのでゆっくり仲良くならなきゃね。
ただゴロゴロといっぱい言ってくれます。トイレ掃除していても近くに寄って
見に来てくれるんです。
名称未設定 441
そ~っと手を出してみました。
ゴロゴロ言って横のタワーにやたらスリスリするんだけど
手には怖くてためらってます。

もっと手を近づけてみました。
画像 484のコピー
凄い強烈な猫パンチが来ると思ったら・・・
軽く手をパンと乗せるくらいの優しい感じ。とにかく手は怖いみたい!
背中を少し触ったら噛まれました。
ただ噛むって言ってもまったく痛くなくアグッって感じの甘噛みでした。
人間に撫でられたことないからまだ怖いんだよね。
膝の上に来るのはまだまだかかりそう。
画像 498のコピー
顔が穏やかになった様に感じるのは気のせい?

昨日は便の検査と薬を貰う為に旦那だけが病院へ。
検便の結果虫は居なかったそうです。よかった!
薬もしっかり飲んでくれてるので5日分のお薬をまた貰い、今度は来週末に
クーちゃんを連れて行く事になります。その時に血液検査です。


★ランキングに参加しています。いつも有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
★2周年のささやかなプレゼントの応募は 
こちら のコメント欄で応募してね。(15日まで)
スポンサーサイト



2008.01.14