FC2ブログ
朝、タワーでタマとぷぷが仲良く二人してお外を眺めてました。
私、絶対下から撮影したくなります♪
画像 307
窓際で狭いので凄い格好をしながら上向いて撮影してるのだ(笑)
画像 327のコピー

タマのでっぱったアゴと私の一番大好きな猫の鼻を下から見た感じ
萌え~!!!タマって下から見た角度が最高に可愛いの(親バカ)
画像 421のコピー
ぷぷはやっぱりお口周りの茶色が萌え~ポイント♪
画像 424のコピー
猫の鼻マニア?なので朝から大興奮!!
画像 418のコピー
ご・ごめん!

ぷぷはそんな呑気な事言ってる場合じゃなかったよね。
画像 339のコピー

画像 340のコピー

画像 351のコピー

画像 355のコピー

画像 356のコピー
まぁ血液検査も疥癬も治ってないしご対面はまだ先になりそうだけどね。

**************************
すっかり甘えん坊になったクーちゃん。
甘えてる時はほんとに優しい顔になってますね~♪
旦那が結構頑張っていっぱい入ってくれています。
画像 416のコピー
クーちゃん相変わらずキャットタワーから動きませ~ん(涙)
トイレ付近だけは動いてる形跡はあるのですが他の場所の物が動いた形跡も
無いのです。
食べ終わったらそそくさとタワーに行くし・・・まだ部屋に馴れてないの?
画像 244のコピー
まだ子猫だから玩具にじゃれていいものだけど・・・・
何をあげても無反応。キラキラボールだって臭っただけで終わりました。
風邪の具合はすっかり良くなってるはずだししんどいから動かないって
わけじゃないと思うんだけどな~。
画像 213のコピー
クーちゃん本当に穏やかになったのですが、やっぱりご飯の時だけは
猫が変わって本当に怖いです。ちょっとでも
皿を置くのが遅いとシャーと猫パンチ☆唸って食べますから(汗)
しかも取られないように何度もこっちを睨みながら食べます。

昨日、パウチタイプのウェットを半分皿に入れてあげたらビックリ!!
うちの子だと結構時間がかかるのに・・・
クーちゃんったら1秒。ほんとに一口で流し入れたんだもん驚きました。
画像 230のコピー
クーちゃん相当な早食いです(笑)
それにしても黒猫ってピントが合わず写真が難しいねー。


こちらは呑気に私の膝の上でゴロゴロのタマ。
夜のフミフミもしっかりやってるし今の所精神は安定してます。
画像 330のコピー

画像 331のコピー
クーちゃんは勝気な女の子だよ~。
画像 445のコピー
クーちゃんのゴロゴロの動画を撮ったんだけど写真が多くなったので
また明日載せま~す。
それからほんとにしょーもない2周年記念のプレゼントに沢山の応募
ありがとうございました。
抽選はうちの子たちにと思ってるんだけどうまく行くかな????


★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.01.16