FC2ブログ
昨日はクーの記事に対して暖かいコメント本当に有難うございました♪
私のホッとした気持ちが伝わったのか!?土曜の夜から昨日にかけて
タマが凄く遊んだりやたら興奮してたんですよね~。
画像 421のコピー
ニャニャニャと鳴いたり壁をガリガリして遊んでと私に要求。
画像 107のコピー
遊ぶだけじゃなく、狂ったように走りまわってました(笑)
でもいつもこんな風に興奮すると私と遊ぶんじゃなくってぷーちゃんと
遊びたくなるのがタマ。
途中からストーカーに変更しちゃった。

ぷぷのトイレも監視。その後匂いをクンクン。(変態っぽいぞ~)
名称未設定 41
もうぷぷしか見えてないのよ~あ~生でタマのストーカーを見て欲しい!
ぷぷに対して「ニャニャニャ」と小声で何度も遊んでと鳴くのだ。
名称未設定 441
とにかく昨日は本当にしつっこかった(笑)
画像 165のコピー
だってポットの上に避難したぷーちゃんに対してもすぐ後ろで
「ニャニャニャ」と鳴いてずっと監視してたんだから(笑)
画像 164のコピー
極端に暴走するから嫌われるのよ~タマちゃん。

こりごりした顔でタワーのテッペンに避難したぷーちゃんでした(笑)
画像 168のコピー

キララはもちろんタマのストーカー最中は絶対関わらない賢い子(笑)
見て見ぬふりして寝てました~(笑)
画像 1637のコピー
可哀相なタマ、タワーの上に避難したぷぷをこんな風にずっと見てたんです
あ~今日もフラれたね(大泣き)
画像 167のコピー
タマはきっとまだクーちゃんの存在に気づいてないよ~。
もし気づいたらストーカーも辞めちゃうのかな?心配。

**********************
クーちゃん昨日の記事では病院後ゴロゴロ甘えて変わらなかったって
書いたんですが・・・・
どうやらフードマン(旦那)に対してだけはやっぱり警戒してるみたい。
猫って賢いのね~ちゃんと覚えてるなんて。唸りはしないのですが旦那に
はスリスリを全然しなくなったそうで・・・。
画像 132のコピー
でも全然気にしないのが旦那のいい所!?
画像 147のコピー
耳を反り返させて喜んでる子供っぽい旦那です(爆)
画像 151のコピー

そんなちょっと嫌われ中の旦那ですが
昨日クーちゃんの里親募集の事をどうしようか話あったら
なんとま~ビックリするような言葉が・・・・
「3匹も4匹もあんま変わられへんからええやん!」だって。
えええええーっ(; ゚ ロ ゚ )
なんて単純な答えなの!!

保護しようと考えた時はもうこれ以上飼えないし里親さんを見つけようと
夫婦共に話してたんですよ。
ただ、見た目がとても怖かったので里親さんも見つからないんじゃないかと
思って飼う覚悟だけはしてたけど・・・・。
でもでも4匹ってあまりに多いし一番はタマのストレスなんて考えると・・・・。
今だって3匹の中で嫉妬やなにやらで一人一人遊んだりして
私もいろいろ気を遣って大変だし・・・・。
(3匹全員ママ大好きっ子甘えん坊。旦那ほぼノータッチ)

私だって可愛いクーちゃんを手放すのは寂しいよ~うううう~・・・・(葛藤中)
旦那のその言葉以来もう自分の気持ちの整理が出来ませ~ん(涙)
まだどうするか決断は先になりそう。
画像 222
とにかく解放してからの3匹とクーちゃんの様子を見てから考えたいと思います。
3年で4匹に増えるなんて想像もしてなかったよ(笑)この先どうなるんだ?

★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.01.21