FC2ブログ
数日前からアクセス集中とかでサイトに繋がらない状態が何度も続いてます。
ご迷惑おかけしてますごめんなさい。FC2だとスムーズかと思って引越ししたのにな~。

画像 167
この前桃さんが来てくださった時こんな玩具も頂いてたんです。
それを初披露したんだけどこれ半端じゃなく大人気!!
ただの羽の玩具って侮ってはいけなかった!
ぷぷとキララはジャンプしまくり。離そうとしない。
名称未設定 91
ぷぷが光線以外でジャンプするってほぼ無いんです。
久々にこんな写真が撮れました(片手なのでブレブレ)
名称未設定 41
でもね、この羽の玩具何が凄いってあのタマを大興奮させたから
凄いのだ!ここまで動いたタマを見たのいつぶり??
画像 019のコピー
 この羽がオッサンから少年にタイムスリップ☆☆
画像 058のコピー
ぷぷとキララが近づけないくらい手と口を振り回し、バタバタ。
名称未設定 551

なんと、なんと私は口をあんぐり開けて驚いた!!!
場所を布団の上に移すとあのタマが、
メタボオッサン疑惑のあのタマがジャンプを何度も何度もやったのだ!!!
(スイマセン。振るのに夢中すぎで写真撮ってません)
画像 302
タマが連続ジャンプしたのはもう2年半ぶりなんです!(生後半年でオッサンに)
私はもう一生タマの飛ぶ姿を見れないものだと諦めてました(大泣き)
なのに・・・なのに見れるなんてもう嬉しくて。
画像 307のコピー
この日なんと計10回もジャンプしたんですよ。
その様子を本当にキョトンと二人が見てました(笑)
画像 148のコピー
運動直後のタマです。まだお顔が興奮気味。
でもでもなんだか頼もしく見えるんですけどーーーー
画像 156のコピー
ただかっこよかったのも数分だけ。
ちょっと運動したらすぐお腹が空いたみたいでご飯の時間に程遠いのに
カウンターでずっとご飯くれーって鳴いてました(笑)
画像 057のコピー
雨か雪が降ってたらタマのせいかもしれませ~ん♪

*****************************
昨日のクーです。膝の上が気に入ってくれまた乗ってくれました。
画像 202のコピー
膝から降りたクーはタワーでは無く昨日はトイレにも行き、
かくれんぼまでしてくれたんです。ほんのちょっとだけどね♪
タワーから離れたクーを見るのって新鮮。
名称未設定 1
それからクーのご対面の事ですが・・・。
隔離部屋を出た途端大パニックになったのでまずはこんな形で
部屋の前に仕切りをしてちょこっとだけご対面させようかと考えてます。
これで徐々に馴れさせ、数分、数時間と会う時間を増やそうかと思ってます。
スノコ越しのご対面スタイルです。
1163594437.jpg
↑はキララだよ
1163594395.jpg
(キララが初めて2匹と対面した時のスタイル)
キララと2匹のこのご対面の時の記事はこちら ←を見てくださいね。

キララを隔離してた時は生後1ヶ月半。怖さも知らず部屋から出たい出たいと
好奇心の塊でした。どんどん先住猫にくっついて行った・・・
だからこそ早く馴染めた。それに先住猫に対してシャーと威嚇の態度を
一切取らなかったのだ。

クーはもう生後6ヶ月くらい。好奇心より恐怖が先に立つ年頃に。
3匹たちに威嚇して近づかそうともしないかも・・・・
あぁ~想像するだけで心配性の私は悩んでしまう~。

★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.01.25