FC2ブログ
ぱっと後ろを振り返ったらタマが行き倒れてました・・・・
タワーの上でこんな格好で寝込んでるタマなんて今まで見た事ないのよ。
画像 3557のコピー
タマちゃんもしかしてアレで疲れたの??
画像 3547のコピー
体は正直って言うけどあなたまだ3歳よ(笑)
タマが疲れてる原因は動画でどうぞ。
タマの華麗なるジャンプ
タマの華麗なるジャンプ
by tamapupu
ね~ちょっと凄いでしょ。タマのジャンプ動画をお見せする事が出きる日が
来るなんて・・・・本当嬉しい。でも久々の運動がこたえたみたい・・・。

画像 3545のコピー
だからタマちゃんあなたはまだ3歳なのよーっ!
凄い食いつきで振ると羽が回り本当に鳥が飛んでるような音がする玩具は
 「ダ・バード」だそうです。桃さん教えてくれて有難う♪


ところでご対面まであと少し。準備も着々と出来てきました。
隔離部屋を開放した時あのタワーや床部分を徹底的に
綺麗にしなきゃいけないのだ。
それに役立ちそうな物を買ってきました。
画像 3594
これを床などに振りかけてその後掃除機で吸うというもの!
部屋を開放する時は徹底的に除菌しなきゃね。


そしてシャンプーに備えて吸水タオル♪
画像 3598
隔離部屋は北側なので渇きが遅い。ちょっとでも早く乾くように・・・。
ただ怖がりクーをシャンプーしてドライヤーだなんて・・・・どうなってしまうの。


そしていよいよスノコの仕切りが完成☆☆☆
画像 3559のコピー
 スノコがすぐに倒れないように100均の箱をネジで設置。

旦那居るとなにかと安心なので今日いよいよ数分ほどご対面します。

キララのこんな行動もクーを見たら収まるのかな??
昨日もやってたよ。忍者みたいな事。
名称未設定 1
危ないのでイスに上がって救助しようとしたら自分で降りました(笑)
叫び声が聞こえるので見に行ったら今度は押し入れ上にしがみついてました。
画像 3591のコピー


とうとうタマちゃんはずっと気づかないままだったね~。
画像 502のコピー
どうかどうか呑気なタマのままで居てくれますように・・・。

ぷーちゃんは隔離部屋にまったく興味示さなかったねー。
気づいてたのかな?
画像 172のコピー
クーが早く仲間に入れるには絶対ぷぷの力が必要。
頼むよ~ぷーちゃんキララの時みたいに頑張って。

一方クーちゃんは
画像 092のコピー
隔離部屋がすっかり自分の庭みたいになって来てるようです。
部屋に入ると遊んだ形跡がいっぱい。
それに昨日は私が居ててもかなりタワーから離れてちょこちょこ歩いてくれた
んですよ~。遊んで欲しい時可愛く鳴くようになりました。
画像 2464のコピー
怖がりクーはスノコ設置した時点でタワーの奥に隠れてしまいそうな
予感はするんだけどね~。まぁ気長に馴らせるしかないね~。

あ~今日はドキドキです。その模様は明日報告しますね。
どうかうまく行きますように

★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.01.27