FC2ブログ
数日前からアクセス集中とかでサイトに繋がらない状態が何度も続いてます。
ご迷惑おかけしてますごめんなさい。問い合わせの回答も無いままです。
追記 他のfc2ブログさんでも同じ様な障害が出てる事がわかりました。

画像 297
ご対面前の夜、旦那がそっと抱っこして自分の膝に乗せたらすんなり乗って
ゴロゴロしてくれたようで。こんな可愛いショット撮ってくれてました。
画像 2200のコピー


そしてそして昨日とうとうスノコでのご対面の日。
昨日「過剰な期待をしないで楽にね」や
「もしも期待通りにうまくいかなくても落ちこまないで、だって猫だもーん。」
などなどありがたい言葉を貰ったので私は緊張感が伝わらないように
いたって普通にする様に心がけました。


隔離部屋に人が入ると緊張すると思うので私たちは外で。
スノコを設置してドアを開けて完了!!!

なのになのに台所に居る二人は気づいてないのか?
気づかないふりしてるの?5分以上反応無し。
画像 199のコピー
キララの時は大声で鳴いたのでみんなが見に行ったけど・・・・
クーはまったく音さえ出さない(笑)


キララは冷蔵庫の上で。
画像 189のコピー
ぷぷは炊飯器の横でドスーン。
画像 202のコピー
10分が経った頃ようやくキララが冷蔵庫から降り始めて近づいて行った。
(ドキドキ
画像 2173のコピー
怖がりキララがどんな反応するか私は不安だったし一番最初はぷぷだと
思ったのに予想が外れました。
名称未設定 1
スノコの上の部分からしっかり顔を突っ込んでジローーー。確実に見たはず。
クーは物音一つせずタワーのとこでじーーーーーー。
画像 2218のコピー
キララが何度も何度も覗いたり登ろうとしてるのにぷぷその場から動こうとせず(笑)

で~気になるタマはと言うと・・・・
画像 187のコピー
気持ち良さそうに爆睡してました~ははははは~

ぷーちゃんはこのまま知らん振りなの???ええええーっ!!!
って思ってたらようやくノッシノッシとスノコへ。
画像 244のコピー
ぷぷ、スノコの隙間からちょっと覗いたが・・・・
まぁ反応うっす~っ!!!!
大して興味も無いみたい。しかも覗いた部分からはクーの姿は見えなかったみたいで
画像 259のコピー
すぐに帰っちゃったのよ~( ̄ロ ̄)エエエエー!
予想が全て外れたわ~!!
画像 260のコピー
他猫を見たら必ず怖がると思ってたキララが
まぁ入りたい、入りたいと凄い反応!!
こっちが必死に抑えないと入ってしまう勢いだったんです。
ビックリだよ。(暴れようにぷぷもまた戻ってくるほど)

画像 272のコピー
あまりにもしつっこいし部屋もまだ除菌もシャンプーもしていないので
今日はここまでで終了。
画像 267のコピー
 (こんな目まん丸にして鳴いて訴えるキララ)
最初っから無理する必要ないもんね。(約20分ほどでした)
直後クーの様子が凄く気になって入ってみたらタワーの奥でちょっと
小さくなってました。
画像 276のコピー
どうしよ~怖がってまた警戒心が強くなってるんでは??
と心配してたのですが・・・・

体を撫でてみたら大あくびして伸びしてゴロゴロ。
エーーーーっ!!もっと怖がってると思ったよー!
キララの姿は必ず確認したはず!怖くなかったのかしら?
人間は怖いが猫は怖くないのかな?

画像 3513


た・タマは・・・・最後まで寝てました(爆)
何も気づいてなかったの?それとも現実逃避してるのか教えてくれーーー。
今度はタマが起きてる時にご対面させてみます。
画像 275のコピー
予想してたよりずっと平穏に終わった最初のご対面でした。
クーがスノコの前に出てたら状況は変わってただろうけどね。
でもキララがとても興味シンシンなのでちょっと安心しました。
(ちなみにクーはその後もまったくいつもと変わりませんでした。)

★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  

スポンサーサイト



2008.01.28