FC2ブログ
クーの隔離部屋は北側でほぼ日差しが当たらない場所。ずっと可哀相って
思ってたのでキャリーに入れて南側の部屋で数分日向ぼっこさせました。画像 121
ふすまを閉めてたんだけどキララが鳴いてガリガリ♪
思い切って隙間を開けると(笑)えらい必死!!
名称未設定 1

ちょっといい機会かと思ってキャリー越しに少し対面して貰う事にしました。

まっすぐキャリーに近づくキララ、次の瞬間
名称未設定 51
シャーの嵐!!猫に対してシャーしたのは初めてです。
何度も何度も鼻を近づけてはシャーを言い相当怒ってたんです。

画像 136のコピー

はっ!っと気づくと「ううううわ~っ!!タマが居た!」
画像 141のコピー
キララは後ろを振り返りながら立ち去り、後に控えるタマとぷぷが
わらわら待っていた。
画像 147のコピー
タマとぷぷは同時に歩きだしたが先にクンクンしたのはぷぷ。
名称未設定 41

なんとまったく普段通り!!!
何度も何度もクンクン。クーはキララの時同様静かです。
それをドキドキしながら見て近づけないタマが・・・・
画像 160のコピー
ついにタマも・・・・・
名称未設定 21

まったくシャーも唸りもしなかったタマだが・・・・
明らかに緊張と動揺が見えました。嗅いですぐに早足で外に逃げたんです。

一方ぷぷはどっしり構え(笑)もう一度顔を見に挨拶。
相当鼻を近づけてたんですよ。
画像 179のコピー
ぷぷの男らしさ(いえ、女の子です)に惚れそう!!
ぷぷって何て凄い子なの!!キララの時同様、威嚇も無し。
その場から離れず横に座るぷぷ。
画像 188のコピー

この後もう一度鼻を近づけ、部屋じゅうぐるぐる帰ろうともせず。

最後はなぜか部屋の端っこの畳を臭ってフレーメン(笑)
画像 192のコピー
ぷーちゃんさすが女番長よ!!
長くなるとクーが可哀相なので今日はここまでで終了。
3匹とのご対面時間は10分ほどだったと思います。
クーはご対面で唸ると思ったけど唸りさえなかったからビックリ。
隔離部屋に戻った直後はちょっと緊張気味だったけど
その後普段通り。

ただタマが相当ショック受けたみたいでした・・・・
またその後の話は明日書きますね。長くなってごめんなさい。
*********************
今日はクーの顔が全然見えなかったので最後にオマケ
画像 3517のコピー


★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  

スポンサーサイト



2008.01.31