画像 544のコピー
いや~気分晴れやかです。
今月末でランキングを外し来月からゆったり更新。パソコン時間をぐっと減らす
宣言をして気分がとにかく楽になりました~♪
そして皆さんからたっくさん暖かい言葉頂き本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
それにいっぱいランキングの応援もしてくださって本当に本当にありがとう。
「みんなありがとうでしゅ♪」
画像 107
あ~こんな事書いたらブログを辞めるみたいだけど成長記録なので
続けて行きますよ~。
ただ約2年2ヶ月ほぼ毎日更新だったので3日間くらいは
パソコンも開かない予定です。たっぷり猫との時間を楽しみますよ♪
「長時間やったらあたちがパソコン占領しましゅよ!」
画像 443のコピー
(昨日いきなり上に乗られてほぼ書き終わった記事を全部消された)
リフレッシュして初心の気持ちで楽しく書きたいって思ってます。

あ~まちまち更新とか言っておきながら4匹の進展が嬉しくって
毎日更新しちゃったりして(笑)
とにかくしんどい時忙しい時は無理しない。
ブログは書きたいから書く!ですね。


ただ我が家の猫たち毎日進展中で書きたい事は山ほど。
昨日、クーがとうとう我が家の部屋全て制覇しました!
画像 349のコピー
(クー部屋以外は警戒してるので遠くからの撮影しか出来ません)
クーが探検すると後ろには凄い顔してるキララが(笑)
画像 086のコピー
ビクビクしながらもクーの探検心は止まりませ~ん。
ク「あたち怖いしましま姉ちゃんに負けないもん!!」
画像 208のコピー

キララの方も昨日ビックリさせてくれました。
な・なんと我が家で一番高い食器棚の上に登頂!
キ「あたち立派な忍者猫になるでしゅ。ニンニン」画像 383のコピー
まず引き出しの取っ手にジャンプしてぶら下がり、開いたらそこから上へジャンプする技を習得!
画像 519のコピー
何度降ろしても同じ事の繰り返すのよ~(汗)

奥でへばりついて降りてくれないのでフードマンの登場ですニンニン♪
「いや~ん一番最悪なパターンでしゅー」画像 397のコピー
最後はやっぱり強制的に抱っこです(笑)
「あたちの天敵はここにも居たでしゅ・・・。」
画像 400のコピー

ぷぷは横幅と貫禄が進化中!???
「はぁ~早くお昼来ないかな~お腹空いたわ」
画像 464のコピー

そんなこんなで我が家は毎日ネタがつきませーん。
写真が大好きなので記事はお休みしても撮りまくるよん。
前より増えたりして(笑)

これからはもっと気軽により楽しく続けたいと思ってます。
またよかったらこんな親バカブログを覗きに来てくださると嬉しいです。

タ「これからも僕の事見てくれよな~」
画像 031のコピー

下には「たま玉親バカ写真館」の記事もあるのでよかったら見てね。
  
スポンサーサイト
2008.02.29 
久々となりました~「たま玉親バカ写真館」
はっきり言っていくらだって載せたい写真ばかり←常に親バカ
一応厳選してお届けします。
写真と一緒に題もつけてみましたのでそれも一緒に楽しんでくださると嬉しいです。

「お鼻に萌え~たまりましぇ~ん」
画像 029

「夏には激痩せ!?そうこれは冬毛です」
画像 448

「目の丸さと大きさなら負けません!!」
画像 1624

「ヨン様より着こなしてるマフラーです♪」
画像 524

「タマとキララの2ショット。今じゃこのタワーはクーのもの」
画像 023

「あの頃君は若かった、そして細かった」
画像 1230

「何この体格差。常に貫禄ぷぷ様」
画像 7827

「美人姉妹!?」
画像 230

「3ショット後頭部これまた萌え~」
画像 078

「マスターあそこの彼女にグラスワインを。」
画像 159

「あ~ら。モテる女は大変だわ~」
画像 5563

「ドキドキな二人。」
画像 361

皆さん最後まで長々と写真見てくださってありがとう。
こちらの記事はただの親バカ写真なのでコメント欄はありません。
2008.02.29 
タ「女の戦いって恐ろしい!僕は男でよかったな~」
画像 554のコピー

ここ数日ぷぷとクーの様子をお伝えしてなかったのですが、
数日前からクーがぷぷに大してこんな行動をよく取るようになったんです。
画像 381のコピー
激しく飛び掛って行くのは一緒なのですが
やたらぷぷの目の前で降参ポーズ。スリスリゴロゴロするんです。
そういえばキララも最初の頃やたらぷぷに対して降参ポーズをしてたんですよね。

クー「あたちを弟子にしてくださ~い」
画像 396のコピー

ただキララと違うのはクーがかなり強いって事なんです(笑)
ますます遠慮なく攻撃する様になったクーは強い強い!
名称未設定 1
ぷぷもたじたじで未だに攻撃されると唸ります。
でもクーの方はもう楽しくってしょうがない!
ク「まだまだ突進するニャよ~ウズウズ♪」
画像 142のコピー
結構互角の戦いです!!
画像 151のコピー

そんな負けてばかりはいられないぷぷ。
さすがの貫禄で誰も踏み入れなかったクーの聖域のキャットタワーに
昨日初めて足をかけました。

「ふん。このタワー元々私たちの物だったのに!」
画像 067のコピー
っと次の瞬間。
玩具で遊んでたクーがめっちゃ早足でタワーに駆け上り
それを必死に阻止ーだっー!!!
ク「ここはあたちの陣地よ~ベーダ!!」
画像 071のコピー
上から必死に攻撃するもんだからぷぷも仕方なく退散。

恐るべし黒猫ヤンチャ娘クーだ!
画像 361のコピー
ぷぷ、メラメラ闘志を燃やす
画像 140のコピー

キララ「あたちだって本気の強さ見せるでしゅ!」画像 210のコピー
ますます女ばかりが強くなる我が家であった・・・・。
2008.02.28 
タマ「最近クーがよく甘えてるようやけど僕が最優先やからな!」
画像 187のコピー
分かってるわよ~タマが一番年上だもん。最優先よネ♪
タ「このムギューーが最高に気持ちええわ~」
画像 123のコピー
タマは抱っこ嫌いだけど膝乗りマッサージが大好きニャンコ。

キ「あの子にママの膝は渡さないでしゅ!甘えん坊一番はあたちでしゅ」
kirara
た・確かにキララもめっちゃ甘えん坊だよな~。

ぷ「ちょっと~あたちだって超甘えん坊なんだから。
嫉妬心なら誰にも負けない自身があるわ。」

画像 4158のコピー
我が家の子はみんな甘えん坊で全員ママっこです。
新入りのクーももちろんそう。

ただ最近のクーの甘えん坊度が半端じゃないっ!はぁ~

膝の上大好きで私が部屋に入ると急いで膝に乗る準備をし、
座ったと同時に膝の上にピョーン♪
そこからがもう長い!!退かせるまで退かないのだ。
退かせようとしたらしがみついて腕をや足を掴んで離しません。

画像 515のコピー
そうそうトイレ掃除中でも膝の上から退かないの。
甘えたい時遊びたい時は「早くこっちに来て~って」
っとあの甲高い声で鳴きっぱなし(連日夜中もです)
そんなに寂しいなら早くこっちの部屋で生活してくれたらいいのにね~(汗)


こちらは2日前のお昼。またタマとぷぷがカップルシートでラブラブに
「可愛い寝顔め~。僕も甘えられる男になったって事かな。
ふっふ。もっとくっついてもいいんだぞ。」

画像 614のコピー
タマちゃ~ん何か勘違いしてませんか??


前にも一度紹介した事がある不思議な事。
近くの本屋の袋はなぜかマタタビよりも強くクネクネ酔っ払うんです
やっぱり部屋に置いた途端ぷぷが見つけてくねくね♪なぜだ~??
画像 020のコピー
「はぁ~これは凄いわ~酔っ払っちゃう~」
画像 036のコピー

キララも床に置いてある本屋の袋に気づきクンクン♪
「こ・これは!!!!」
画像 066のコピー
あらま~不思議。でんぐり返りするくらい酔っ払ってたんです。
それを不思議そうに見つめるタマ・・・。
なぜかタマだけはこの本屋の袋に反応しないのだ。
画像 127のコピー

それを見たタマは今日は最初っから最後まで格好つけたかったみたいで。

「ふっふっふ。僕はクールやからそんな事で酔わへんで。
でも僕のウィンクで画面の向こうの女子達を酔わせちゃうけどな。」

画像 1104のコピー
すいません。今日は勘違いさせたまま終わらせてあげてくださいペコリ。
2008.02.27