FC2ブログ
昨日のキャリーでの対面直後の二人。さっき居た場所を念入りに確認。
画像 204のコピー
キララはそうでもなかったのですがタマが本当に動揺してたんです。
すぐタマに「ごめんね~タマちゃん大丈夫だった??」って撫でに行ったのですが
まったく聞いてくれずウロウロ、ウロウロ。
触ったら「ニャニャニャー」って小声で怒ったみたいに鳴いて(涙)
本当に申し訳ないって思いで悲しくなりました。

画像 135
その後相当イライラしてたみたいでキララが近づいた時「シャー!!」と怒り。
ぷぷに対してはただ歩いてただけなのにお尻に噛み付いたんです。

キララはご対面後からますます私が隔離部屋に入ろうと
すると鳴くようになり、足に絡んで阻止しようとするの。

画像 264のコピー


昨日もスノコでのご対面をしました。でも・・・・
クーは遠いしやっぱりキャットタワーの上で置物のように動かないので
誰一人見に行こうとしなくなってしまいました(涙)困ったね~
やっぱりキャリーでのご対面を重ねるしかないのかな~。



最近クー単独記事が少なかったのですが地味に嬉しい進展があったの。
ずっとタワーから離れなかったクーですが、地面でいっぱい
飛び跳ねて遊んでくれる様になったんです。
名称未設定 1
保護して約1ヶ月でやっとだよ~時間かかったね。
腕が筋肉痛になるくらいジャンプ遊びします。
(但し必ず私が座ってるのが条件です。咳をしただけでもタワーに
逃げます。旦那が玩具を振っても遊びません)


それぐらいクーは怖がりさんなのです。
画像 307のコピー


ぷーちゃんと大違いだね~同じ女の子なのに。
昨日のご対面でかっこいいってみんなに言われてたよ~。

画像 101のコピー
態度だけじゃなくって体と顔も凄い貫禄よ。プププー(≧ω≦)
画像 108のコピー
ぷーちゃんの女相撲の弟子になりたい方募集中で~す♪

ご対面の後も・・・・
画像 365のコピー

画像 011のコピー
まったく変わらず2匹はドタバタ暴れまくってます。
名称未設定 331
もちろんタマは毎度の事ですが仲間に入りたくてウズウズ。
画像 052のコピー
今の所ご対面直後のタマの動揺は激しかったけどそれ以後はまだ普段と
変わりなく過ごしてくれてます。
昨日もフミフミをしてくれたのでホッとしました。
フミフミとストーカーはタマの精神状態のバロメーターなので
今後も見守って行かなきゃな~。

★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.01