FC2ブログ
画像 117のコピー

画像 033のコピー
クー昨日はキャリーに入れられるの拒否しました~。
キャリーを見ただけでちょっと後ろに退散したりと・・・やっぱり嫌だよね~。
画像 146のコピー
(これは遊んでる時で実際には暴れてませんよ~(笑))

こちらはキララ。あら!!女の子なのにこっちもオチリ丸見えキャ!
画像 175のコピー

画像 173のコピー
そこへいきなりぷーちゃんがやって来た!
名称未設定 1
キララそんな細いオチリじゃぷーちゃんの貫禄には勝てないね~(≧ω≦)
ぷーちゃんのオチリはプリップリだから(爆)

昨日2回目のキャリーでのご対面をしました。
やっぱり最初に来たのはキララ(笑)気にしてるね~。
画像 226のコピー

スタスタキャリーに行ったのはいいけどクンクンしたらすぐに・・・
画像 233のコピー
今日は1回シャーっと威嚇したら怖くなって飛び逃げるように部屋を
出たキララ!でも気になるらしく襖の前でビクビク。
名称未設定 41
とうとう逃げちゃった。

この後いくら待っても誰も来ない。
仕方ないので「ぷーちゃーん」と名前を呼んだらスタスタぷぷがやって来て
画像 244のコピー
やっぱり今日もまったく怖がる様子もなくクンクン。
アクビさえしてましたから余裕です。
画像 255のコピー
クーもぷぷが強い相手だって悟ったかしら???
画像 258のコピー
(スイマセン変なオーラでした(爆))

その後またいくら待ってもタマが来ない・・・
諦めて今日は終わろうかと思ったところにタマが来た!!

キャリーに近づいて何度かクンクンしたところで・・・・

「シャーーーーー!!!」
なんとクーが初めて威嚇をしたのだ!!
画像 2390のコピー
(な・なんでタマにだけしたんだ???( ̄ロ ̄))
タマ、ビックリして早足で退散。でも気になり後ろを
振り返り・・・固まってました(汗)
画像 2965のコピー
どうもタマさん女にすぐ怒られるタイプらしい!??
タマはシャーって言われてもやり返さなかった・・・っていうかビックリ
したみたいです。

今日はこれで終わろうか思ってたら・・・
「あっ!キララが戻ってきたぞ!」
画像 297のコピー
でも怖くてその後一歩も中に入れず・・・。これまた固まってました(笑)

うーんあまり成果の無い印象を受けた2回目のキャリー対面でした。
ただ今日はいよいよクーのシャンプー&隔離部屋の除菌大掃除です。
日曜あたりからいよいよキャリー無しでご対面をさせて行こうかと思ってます。
対面よりシャンプーの方がドキドキなんだけど・・・。うまく行きますように。

★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.02