FC2ブログ
「どうせ「猫バカ」だもん」の猫バカ1番さんの所で紹介されてた
溝にボールがついた爪とぎ、とうとう買っちゃいました。
これとても反応がよく凄く遊ぶって聞いてたんだけど・・・・( ̄ロ ̄)

画像 229のコピー
ええええーっ。食いつくと思ったのに何この寒い反応・・・。
3匹全員ボールに一切触りませ~ん(笑)
画像 221のコピー
でも爪とぎと一緒に買っちゃったセール品だったベットが想像以上の大人気!
(またベット買ったの?って突っ込みうけつけませんよー)

まずはタマに確認して貰おうとタマの前にベットを置いたのに
即効ぷぷ&キララが中に!!
画像 242のコピー
タマ、見事に出遅れた!
タマは入りたさそうにしてたのにキララまったく退く気無し。
名称未設定 1

一旦諦めたタマだったけどどうしても入りたかったらしく
もう一度キララの前へ・・・
画像 275のコピー

次の瞬間ビックリ!!
画像 276のコピー
ぎゃーーー!!キララが中に居るのよーっ!!!

こんな事されたのにキララったら全然出なかったんですよ(涙)
画像 278のコピー
タマがあまりに可哀相なのでこの後キララをまたたびで誘導して退散させました。
このベット、タマかなり気に入りこの日以来昼間と夜ほとんどここで
寝てます。買ってよかった~。

それにあまりベットで寝ないぷーちゃんまで・・・・
画像 011のコピー
可愛い寝顔激写しちゃった

***********************
昨日シャンプーした時の裏話。
旦那がクーを抱っこして部屋に移動した時、タマにバッタリあっちゃったんだって。
そしたらタマったら急いで壁に頭と顔を何度もこすりつけてバタバタ
「僕は見たくないんだーーーー!!」って顔を隠し慌てたそうです(笑)
あんな姿を見せる猫見た事ないって旦那が後から爆笑してました!!
画像 063のコピー
キララは変な雰囲気を察し、コタツへ逃げ込んで全てが終わるまで
出てきませんでした!
終わった後、超念入りにタマとキララだけがクーの居た場所をクンクン♪
猫も本当に性格バラバラだね~。ぷぷはポットの上で平然としてました!


そして昨日はついについに直接対面!!!
画像 080のコピー
やはり最初はこの方だったーーーっ!!!
画像 30935のコピー
つづく・・・・。
(夜にご対面したので編集する時間が無くって明日にその様子をお届けします)

★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.04