FC2ブログ
皆さん昨日はご対面じらしちゃってほんとごめんなさーい(爆)
日曜の昼間クーがちょっと不機嫌だったので夜にご対面させたんですよ。
(原因は私がいつもと違うヘアークリームと化粧をしてたのが原因と後から判明)
クー部屋のドアを少し開けて3匹がやって来るのを待つ事にしました。
まず来たのは、やっぱりやっぱり

ぷーちゃんでした!!
画像 082のコピー
こっちは緊張してるのにズカズカとためらいも無く入って来たぷぷ。
クーの顔も見ず、まずは全てのお部屋のチェックを念入りに!!

名称未設定 1のコピー
いきなりズカズカ自分の部屋をクンクンされちゃ~
クーもたまったもんじゃないと思うけど沈黙・・・・。
ぷぷ、クンクンしながらも何度もクーに視線を・・・。

名称未設定 71
なんとこんなに近いのにクーまったく動く気配すら無いのだ!
ぷぷ、平気そうにずっとクンクン。
画像 097のコピー
クー写真でもわかるようにぷぷの事ほとんど見てないんです!!
別に関係ないって感じでドア付近だけをじーーーーーー。
まるで置物。もちろんシャーも唸りもお互い無しです。

で~変な雰囲気に気づいていたがなかなか近づけなかったキララが
やっとドアの前へ。
でもクーと目が合い、合った瞬間「シャー!!!!」シャッターが切れないくらい
早足でその場から逃げてコタツへ直行。

名称未設定 41

ぷぷの部屋探検はまだ続いてます(笑)かなり長い間居てました。
画像 204のコピー
ようやく諦め最後にじーーーっとクーを見つめて帰ったぷぷ。
名称未設定 91
なんともクーの冷めた態度!!こんな子初めて!!
どうしてこんな落ち着いてるのよ!帰った直後大あくびだよ!
画像 132のコピー


この後いくら待ってもタマが来ない(爆)
探しに行くと・・・絶対気づいてたはずなのに押し入れで寝たふり。
でも目パッチリ開いてるし~。
画像 207のコピー

キララ、コタツから出てきませ~ん(汗)
画像 212のコピー

もちろん、部屋を開けっぱなしにしても予想はしていたけど
クーは一切動きません!一歩たりとも動きませんアハハハ!!

この間、ぷぷが何度も楽しそうにクー部屋を点検しに行ってました。
でもクーの態度はまったく同じで置物だったんですけどね。
こりゃ~簡単には交流出来なさそうだぞ~動かないんだもん!
画像 137のコピー
ぷーちゃん今後どうやって勧誘するの???

ね~クーちゃんもうちょっと動いてよ~。
もっと広い場所に行きたいって思わないの??
画像 048のコピー
クーは猫に対しては全然怖がる様子が無いように感じました。
怖いのはやっぱり違う場所なのかな?
こんな事じゃ全然進展が望めないんだけど~どうなるの~っ!!

★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.05