fc2ブログ
画像 256のコピー
2日目も何度か解放してるのにクーは相変わらず動かず、ぷぷだけが訪問。
毎回、毎回入るたびに凄いクンクンとチェックするぷーちゃん。

やたらクー部屋で自分の匂いを擦り付ける行動を繰り返しています。
名称未設定 1
ただこの微妙な空気はどうしたもんか・・・昨日より近い距離です。
画像 306のコピー


タマとキララは解放してても全然やって来ない(涙)
諦めかけてた時、この日3回目でタマがぷぷに連れられやって来たのだ!
画像 185のコピー
ドキドキしながら中へ(私もドキドキ)
画像 192のコピー
一旦チェックしだすと周りが気にならないのかタマが夢中に。
クーも静かで置物みたいなのでまったく怖がらず念入りにチェック。
画像 206のコピー
ぷぷは何度もクーの顔を見るがクーはまったく動かない・・・(汗)

ただクー、ぷぷが入って来た時とタマが入って来た時の態度が
明らかに違うのだ!!
顔を乗り出してタマばっかりに視線をやってるの!

名称未設定 41
どうしてここまで反応が違うんだろう??
キャリーで対面した時もタマにだけ「シャー!!」と言ったクー。

ドキドキしてたらなんとまぁ~タマったら大胆にもクーの近くに!!
ええええーっ!!こんな度胸あるタマ初めてよ!!
画像 254のコピー

な・なんと全然動かなかったクーがタマが近づいた時降りようと
したのだ!!喧嘩になるのではと思いもう緊張しまくりました!

画像 229のコピー
キャーっ!!数秒見つめあった二人・・・・
でもでも唸りも威嚇も互いに一切ありませ~ん!
画像 240のコピー
タマ、まったく怖がる様子もなくタワー付近を念入りにクンクン♪
最後にフレーメンまで(爆)信じられないよ。
画像 249のコピー
そんな強烈な匂いなの??

極めつけはこれ!!
ひっかけてあったレインコートを立ち上がってクンクン♪
白熊ではありません、タマです(爆)
画像 310のコピー
画像 313のコピー

画像 318のコピー
クーの匂いは凄いのか?タマがえらい反応しちゃって
この立ち姿で数秒静止してたのだ!!

ようやくチェックを終えたタマとぷぷが帰りました。
画像 326のコピー
クー凄い不思議そうにタマの後ろ姿を見てたんです。
明らかにタマとぷぷでは目の動きが違ったのよ!
なんでだろ?????不思議でしょうがない!

それにしても今日もタワーから一歩も動かなかったぞ!!
これじゃ~先が見えないよ!!


でも誰ですか???
「クーが本当は100歳を越える老婆じゃないか?」なんて言う人は(爆)

私だってこの落ち着きはお婆さんでは?って思っちゃうわよ(爆)
でも部屋を閉め切って私だけだったら子猫みたいにはしゃぎまくるんだよ!

ちなみにキララ、もう見に来る事もしなくなりました。
廊下にさえ来ません。こうなっちゃうと本当に困りますね~。
画像 432のコピー
明日こそクーはタワーから動くのか????

★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.06