FC2ブログ
画像 2714のコピー
クーちゃんみんなと対面してる時は固まって可愛い表情見せないけど、
私だけの時本当に子猫らしい表情を沢山見せてくれるんです。
画像 2724のコピー
隔離部屋だけだと私の周りを走り回ってキャッキャ言って遊ぶのよ。
玩具で遊ぶのをやめたらもっと遊んで~って鳴くんです♪
名称未設定 1
ね~とっても可愛らしい表情してるでしょー!
本当は元気で遊ぶの大好きな子なのよー!!


昨日は大活躍でみんなにかっこいいとか言われたタマだったのに・・・
なぜか1日経つと怖くなったみたいで・・・
画像 399のコピー
クーの姿をドアの前で見て固まってます。
一歩も入ってこれませーん(涙)
やっぱりぷぷと一緒じゃないとダメなのかな??
名称未設定 91
一歩もそれ以来入ってないんですよ(涙)
ただタマの様子は普段通りでさほどストレスを感じてる様子は無しです。

それより昨日めちゃくちゃ緊迫した接触がありました!

ぷぷ、今日もクー部屋を散策。
画像 2804のコピー
クーが残したカリカリが気になった食いしん坊ぷぷ。
な・なんと次の瞬間タワーの上にヒョイッ♪
名称未設定 41

クーも驚いただろうけど
私の方が心臓止まりそうなくらいビックリしたよー!!

喧嘩になるのではと心配した瞬間、クーが先に動いたのだ!
画像 2813のコピー

画像 2814のコピー
な・なんとクーがぷぷに挨拶したのだ!
す・凄いわ!クーちゃん良い子だわ~おめでとう♪って思った瞬間。
「シャッーーーーー!!」
なんとぷぷが威嚇したんです!
画像 2815のコピー
 (クー凄い顔してますがクーは威嚇していません)
私はビックリしてぷぷの顔方面から写真が撮れませんでした。
名称未設定 51
ぷぷの唸り声だけが響いてました・・・(汗)
クーは後ろに下がって小さくなってたの(涙)
ぷぷ、数秒この場に留まり、「のっしのっし♪」と部屋を後にしました。


この後ぷーちゃん普段とまったく変わらず玩具で大はしゃぎ。
ちょっと安心しました~。
画像 03e5のコピー
最初が肝心って事で強さを見せたのかしら??
ぷぷが怒るとは予想してなかったものでビックリしてます。
画像 2759のコピー
ぷーちゃんそんな事言わずに素直に弟子にしてあげて~。

クーの方も怒られたけど直後残りのカリカリ普通に食べてたし
根性が座ってそうだわ(笑)
それより可哀相なのがキララだよね・・・。
クー部屋を開放してたらご飯も食べれないんだもん・・・困ったね~。
画像 386のコピー


★ランキングに参加しています。沢山の応援有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.07