FC2ブログ
画像 169のコピー
キララの時すんなり受け入れてくれたぷーちゃん。
だから威嚇するなんて想像もしてなかったのよね・・・・
あの後さっぱりした性格のぷぷは普通通りにクー部屋に行くと思ったのに
寄り付かなくなってしまったのだ。
画像 2768のコピー
クー部屋を開放してたってクーが部屋を出るわけないし・・・
3匹はクー部屋を敬遠してる感じになってしまったのだ。
画像 2747のコピー
キララはクー部屋を開放してる時間だけは必ず冷蔵庫の上に
避難する様になってしまった。もうドアの上には一切乗りません。
(部屋が隔離されてる時はしっかりご飯食べてますよ)
画像 2846のコピー

クーは怖い猫じゃないよ~とっても穏やかな猫だよ。
クーちゃんちょっとでも部屋から出たいって素振り見せてよ~。
画像 015のコピー

タマさん一応気になるらしく様子を伺うんだけど入る勇気が出ない(涙)
名称未設定 1

誰も入ってくれないし進展も無いし悲しいな~って思ってた午後、
ようやく中に入ってくれたぷぷ。
でも遠くでジーーーーっと見つめて絶対に近づかない。
画像 066のコピー

この後も全然中に入らないのでちょっと試しにクー部屋で
シーバの袋をカサカサ開けてみた!

ふふふ。やっぱり食いしん坊ぷぷだけがノコノコやって来たぞ。
画像 118のコピー

そしたら想像もしてない展開が!
ぷぷが居るのにクーがためらいもなくタワーから降りてきたのだ!
画像 119のコピー
ヒョイ!って降りてぷぷの元に一直線!
(私が動揺してるので画像が粗いですー!ウヒャー!!)画像 130のコピー
近くにシーバがあるのにぷぷに先に挨拶しに行ったのよ!
あんたは偉い!!先輩に対する礼儀をわかってる!!
画像 132のコピー
クーが鼻キッスしようとした瞬間・・・
「シャッーーーーー!!!」
ぷぷのお怒りにふれてしまいました(大泣き)
名称未設定 771
ね~どうして??キララの時すぐに受け入れてくれたじゃないの~。
ぷぷには今回もかなり期待してたのに・・・
予想が外れ、この展開にすっかり落ち込んでます。
みんなクー部屋を避けてるんだもん(涙)
まぁ焦りは禁物なんですけどね。
クーも隔離部屋を出れるようになればも良い展開になりそうなんだけど
出そうにありませんよ~。


こんな時ってなぜか二人は団結するみたい(笑)めっちゃラブラブやし~
オーイ!なんでやねん!
画像 224のコピー

************************
そらにゃんさんが下の動くポチボタンをプレゼントしてくれました~♪
クーまで入れてくれたんですよ~。どうもありがとうございます。


★ランキングに参加しています。沢山の応援有難うございます。
↓            ↓


1202288324.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.08