FC2ブログ
名称未設定 1
昨日は皆さんちょっと落ち込んでる私に暖かい言葉かけてくれてありがとう。
もうクー部屋に誰も近づかないんじゃ?って悲しんでたら
好奇心旺盛のぷぷが1日経つと何度も様子を伺いに入ってくれる様に!
ただ一定以上は近づかないままですけどね。
画像 1027のコピー
クーの方はどうやらぷぷの事凄く好きみたいなんです。
画像 0357 (2)のコピー
ぷぷがドアから顔出したら顔色がパッと変わって
ためらいもなく地面に降りる様になったの。
どうしても仲良くなりたく何度も挨拶に行ってます。
画像 068のコピー
毎回、唸りとシャーが!!
そうなると残念そうな顔して退散します。
画像 069のコピー
クーは怒られてもぷぷに可愛い声で「クルクル♪」って鳴いてアピールしてたんですよ。
画像 079のコピー
ぷぷ、シャーした後でも何度もクー部屋に入っているので
ちょっと希望が見えてきました!!

ただ本当に困ったのはキララです。
昨日もちょっとしたイザコザがありました。


ぷぷがクー部屋から出て来た時に様子を見に来たキララと
バッタリ廊下出会ったんです。
画像 085のコピー
この直後です!!
キララ、パニックになってぷぷをクーと間違えてしまったの!
見た事も無い様な剣幕でぷぷに何度も威嚇し、唸り、最後は逃走!
驚いたぷぷが「私はぷぷよーあの子じゃないわよー」と急いでキララの元へ
走って行き一生懸命近づこうとしたんですよ。
やっと冷静になったキララはぷぷと鼻キッスして仲直りしました。
画像 088のコピー
(↑直後冷蔵庫の上でふてくされたキララが・・・)
画像 110のコピー
キララのあんな姿見たの初めて・・・これはショックでした。
ごめんね~キララ嫌な思いさせて。

ところで怖くて部屋の中に入れなくなったタマさんは・・・・
画像 148のコピー
タマのストーカー気質な性格を考えて、
「ちょっと隙間開け作戦」
これをやったらさっそくドアのまん前まで来て覗きに来たし~ゲラゲラ。

扉を開けてあげたけどやっぱり勇気が出ずウロウロ。
名称未設定 91

やっと足を入れたらそこには睨んでるクーが(笑)
画像 151のコピー
タマさんドア付近で固まり、そのまま帰っちゃいました~。
画像 170のコピー


でもタマ、ぷぷやキララが来た時みたいに引き篭もりにもストレスを
感じてる様に見えないんです。いたって普通です。
画像 134のコピー
タマまで様子が違うと本当に参っちゃうからね~助かってます。
画像 055のコピー

画像 051のコピー

問題はキララのケアーだよね。ほんとに。
仲良くさせる為に相手のお尻の匂いを手につけそれを鼻に近づける
作戦なんかも実践中。効果あるといいな~。

★ランキングに参加しています。沢山の応援有難うございます。
↓            ↓


1202288324.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.09