FC2ブログ
クーが我が家に来て1ヶ月が経ち、すっかり家猫らしく♪
かなりの甘えたさんで膝から退いてくれません。膝から降ろしても嫌だと
また飛び乗って来ます。最後は退かないぞって鳴いてしがみつくんですよ。
一人で居る時は部屋でうるさいくらい暴れる様にもなりました。

画像 520のコピー


本当は寂しがり屋なクーとうちの子に少し嬉しい進展がありました!!

何度も様子を見に入るようになったぷぷ。
自分のトイレでは無くわざわざクーの専用洗面器トイレに
用を足しに行くぷーちゃん!!
(どうみても狭いと思うんだけどね~ぷーちゃん)
画像 413のコピー
ぷぷ、やっぱり男らしいわ(女です)

そしたらクーちゃん、それを見て「クルクル♪クルクル~♪」画像 4232のコピー
その声に凄い反応するぷぷ。
画像 4232 (1)のコピー
っと次の瞬間、クーがぷぷの元へ!
画像 430のコピー
また怒られちゃったね。でも凄い名残惜しそうに
ゆっくりゆっくりタワーへ戻ったクー。
タワーの上でまた可愛い声でぷぷに何やら喋ってました。
名称未設定 1
ぷぷも怒りながらも全然部屋から出ようとしません!


そんな様子を撮影してたらクーがドア付近に向ってまた鳴いたの!
見てみたら・・・・
「あっ!タマさんだ!」
画像 460のコピー
入る勇気が無くってウロウロしてたのだ!

っと思ったら次の瞬間、なんとクーがドア付近へ!!!
画像 471のコピー
覗きに行ったけどタマが居ないのでタワーに戻ったクー。

でも・・・・
画像 475のコピー
あはははは~また覗きに来てくれましたー!!

次の瞬間、心臓ドキドキの場面が!!
画像 480のコピー
なんとクーが「クルクル♪」って鳴いて駆け寄ったんです!
もう心臓ドキドキだよー!
名称未設定 441

一瞬ですが鼻キッスの挨拶を交わしたんです!
タマ、呆然・・・まったく動かずキスされても一歩も動きもせず
もちろん威嚇も唸りも無しです。ビックリです。

ただなぜか直後にぷぷがやって来て代わりにシャーって威嚇して
クーをタワーにやったんです。
画像 496のコピー
↑この角度、この顔で二人が固まってたものだから可笑しくって(笑)

怒られたけどクー全然懲りてない感じ。
その後もちょっと降りて挨拶しようとしてたくらいだから。
(ぷぷ、怒りながらもずっとその場に留まってます。)
画像 1026のコピー
いや~タマとの初対面クーが威嚇したから嫌ってると思ったら
違ったのね~。ビックリな展開に驚いたけど嬉しかった!

タマその後もこの場所でずっと立ったまま動かなかったのよ。
かなり長い間この状態だったの。もう笑えちゃってー。
画像 500のコピー
攻撃するタイプじゃないクーとは案外うまく行きそうなのか??
白黒コンビいいじゃないのー

ただキララは本当に怒りっぱなしで・・・・
隙間が開いてるだけでも遠くからシャーと唸り連発です。
まだまだ時間がかかりそうだね~。
画像 001のコピー


★ランキングに参加しています。沢山の応援有難うございます。
↓            ↓


1202288324.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.10