FC2ブログ
大阪にも雪が降った寒かった土曜日、クーの保護を手伝ってくれた
桃さんが1ヶ月ぶりに遊びに来てくれました。
画像 604のコピー
クーの顔を見るのを楽しみにしてくれてたんだけど・・・
やっぱり人に対してかなり恐怖心があるみたいで凄く警戒。
なのでクーとの触れあいは断念して貰いました~。
画像 656のコピー

手ぶらで来てーって言ってたのに今回もまた玩具をいっぱい
持ってきてくれていっぱい遊んでくれました~。
名称未設定 1
タマにもいっぱい遊んでくれようとしたけど・・・・
あははは。まったくといって無反応でした~ごめんね。
名称未設定 81
キララはもちろん隠れたまま。一度も顔を見せませんでした(笑)
桃さんが帰った後一番玩具で遊んでたのよ~。
画像 4302のコピー
桃さんいつも本当にありがとう♪楽しかったです。

************************
ぷぷとクーの関係ですが昨日もほぼ変わらないまま。
でもぷぷ、クー部屋にやたら入ってます!
今まで小しかしなかったトイレ、昨日はついに大きいほうまで
画像 4577のコピー
普段全然砂をかけないのに礼儀でか?やたら砂をかけたぷぷ。

その砂の音と私が「うわ~ぷーちゃんくっさ~!!」って大笑いして喋ってる
のを聞いて安心したのか???

なんとキララが初めてクー部屋に足を踏み入れたのだ!
画像 4576のコピー
入ったけど急いで出るキララ(笑)

でも戻ってきてしっかりクーの顔を見てキッツイご挨拶☆
画像 4578のコピー
でもここまで来るって凄くないですか?凄い進展よー!
部屋を開けてても気にせずご飯も食べれる様になったのだ!
クーの方は別にキララの威嚇を気にもしてませ~ん(笑)
画像 4496のコピー


我が家にはもう一人まったくめげない人が・・・・
昨日誕生日だった旦那、風邪少しだけ回復しましたー!!
画像 055のコピー
(ネズミの子とは旦那がつけたキララへのあだ名)
画像 058のコピー

クーに対しても・・・
シャンプー&病院のトドメでますます嫌われてます。
もうゴロゴロ言いません(爆)
旦那が写したクーの写真です!めっちゃ警戒されてますガハハハ。
画像 034のコピー
でも旦那、そんな事は気にしてないようです(汗)

★ランキングに参加しています。沢山の応援有難うございます。
↓            ↓


1202288324.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.12