FC2ブログ
画像 343のコピー
キララもずいぶん普段通りに生活してくれるように。
まぁドアの前では絶対に威嚇するんですけどね。


これは食事準備をしてる時の風景です。
キッチンには絶対来ないのにクー部屋で凄く鳴くんですよ。
画像 148のコピー
キララも逃げずにこうやって見守る事が出来る様になりました。

クーはご飯の誘惑で廊下の半分まで出るがそこまです(笑)
画像 377のコピー

今日は久々の動画(短い)です。
クーのご飯くださーい!の声入りです。いつもかすれた様な声なんですよ。

クーのご飯くださいっ!
クーのご飯くださいっ!
by tamapupu

*****************
昨日の記事ではぷぷとの関係が良くなって威嚇と唸りがほぼ無くなった
って書いたんだけど・・・
やっぱり威嚇と唸りが出るようになっちゃいました。( ̄ロ ̄)ガーン


この日はタマが顔を出した途端くるるる♪って鳴いて走り寄ったクー。
画像 4268のコピー
めっちゃ積極的に近づきます。
名称未設定 1
タマ、またしても固まってます(爆)
ストーカーしたりと追いかけるのは得意中の得意だけど
積極的に追っかけられると固まってしまうらしい(笑)

画像 4274のコピー
ほんとに恥ずかしそうに下を向くタマ。
恥ずかしかったのか?この日は下を向いてゆっくり部屋を出ちゃったんです。

それを追っかけるクー。
それをじーーーーって見てたお方が・・・キャー怖い!
名称未設定 188
実はタマの前にぷぷが先に入ってたのよ。
でもこの時はぷぷに挨拶に行かず真っ先にタマに駆け寄ったんですよね。
この後ぷぷの所に挨拶に行こうとしたら偉い唸られました・・・
きっついシャーも連発・・・・
名称未設定 41
凄く唸られて一旦タワーに戻ったクー。
ぷぷ、怒りながらもその場から立ち去らずゆーっくりトイレへ。

トイレに入った瞬間にクーがまた「くるくる♪」遊んでーって近づいたの。
そしたらどえらく怒っちゃって(汗)
名称未設定 51
シャッター切れなかったけど凄いシャーでした。
しかもこれ以上近づくと襲うわよ!みたいな体勢で・・・(涙)
せっかく仲良くなりそうだと思ったのに・・・
どうもぷぷの気持ちがわかりません。

クーが鼻キッスしても怒らないタマの方に先に挨拶しに行ったってのも
わかる様な気がする・・・。

う~ん。ぷーちゃんめっちゃ頑固だな~どうしちゃったんだ。
画像 043のコピー
なんだか毎日一進一退って感じ。
4匹も居たらそんなうまく事は運ばないよね~。

★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.14