FC2ブログ
画像 135
クーですが風邪をひいてしまいました。
数日前からちょっと鼻をすする気配があり気になってました。
気のせいかと思ったんだけど2日前からクシャミと鼻水を出したり鼻をすする
音が凄くし出したので水曜の午後から3匹との接触を控えています。
昨日から病院で貰った風邪薬のシロップを飲ませてます。鼻以外は凄く元気だし、
このシロップよく効くのできっと回復は早いと思うんですけどね。


********************
昨日はバレンタインデーでしたね~。
我が家の男の子タマはなぜか昨日突然、興奮しだしたんです。

名称未設定 2
シッポを膨らまし、毛を逆立て、立ち上がったり・・・
喋りかけても上の空。

傍に居てたぷぷがその様子を見てまた襲われると思ったのか
凄い警戒したんですが・・・
画像 010のコピー
ぷぷの事も見ず、誰も居ない部屋に立ち去ったんです。
ね~すっごい不思議でしょ。
画像 011のコピー

どうしたんだ??タマ何を見てたの??
画像 018のコピー
ま・まさかタマ・・・クーの事気になりだしてる??
でもぷーちゃん一筋でしょ!二股は良くないよ!

ちなみにタマ、クーの部屋に何度も様子を見に行くけど
ぷぷへのストーカーは一日も休んでません。健在なのだ~(笑)

画像 42542のコピー
もちろんフミフミもしてるしタマまったく変わらずパワフルです。
でもさすが女の子だ!二人とも勘付いてるらしい!
画像 115のコピー
 
二人にはもう勘付かれてるのに・・・あ~タマったら。
画像 3657のコピー

でもタマ~今日も会えないのよ~。
クーの風邪が治るまでちょっとの間我慢してね。
今後4匹の関係、タマとぷぷ、タマとクーとの恋の行方も気になる所です。
まぁそれもクーの風邪を完全に治してからですね。



★バレンタインにタマにとってめちゃくちゃ嬉しいプレゼントが届きました。
「ちょいデブねこ ちょび!」のちょびさんからなんと
「タマ王子へ」って書いてチョコと素敵に加工されたポストカードが!
画像 4249
よかったね~。ほんとに嬉しいね~私がチョコを頂くけどね(笑)
(周りのチョコのフィギュアは私の私物です。)

画像 106のコピー

撮影後、片付けようとしたら・・・
こ・これはヤラセじゃなくって偶然!キャーぷーちゃんひどい!
画像 083のコピー
ご・ごめんなさい!ちょびさんすぐ退かせましたから!
画像 036のコピー
ほ~んと我が家の女王様だからね~ぷーちゃんは。

★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.15