FC2ブログ
今日は文章が多いです。ごめんなさい。
「ね~ね~クーちゃん今日はね。大事なお話があるの。」
画像 116のコピー
「昨日とうとう決断したのよ・・・。」
画像 072のコピー

「クーのこれからの将来の話だよ~めちゃくちゃ重要な話!
よーく聞いてね。」
画像 095のコピー
今年の1月6日にクーを保護してもう1ヶ月少し経ちました。
保護しようと考えた時はこれ以上増やせない、先住猫の負担を考えたら
絶対里親に出すってずっと考えていました。
最初は近づいただけで威嚇して唸ってとても怖かったクー。
まだ隔離部屋からは全然出れないけど部屋の中ではもう
走り回るくらい元気になりました。
ひどかった疥癬もすっかり治ってほぼ毛も生えました。
私にはめちゃくちゃ甘えん坊になりました。
そんな怖がりで超甘えん坊のクーを見てるともう手放せなくなりました。
ずっとずっと迷ってたけどやっぱり我が子として育てる決意をしました。

画像 382
 (保護した頃のクー。目もほぼ開いてません)
4匹となって本当に大変だしこれからだってうまくやって行けるか
不安だけど絶対みんなが幸せと思ってくれる様に私もいっぱい愛情をこれまで
以上に注いであげたいと思ってます。
画像 156のコピー

タマ、ぷぷ、キララにも理解してくれる様、家族になってくれる様に
焦らず頑張って行きたいって思ってます。
画像 244のコピー
ぷーちゃんなんだか最近ますます貫禄が・・・(汗)
クーに対してはお手柔らかにね♪ぷぷには期待してるんだから。
画像 451のコピー
タマは寂しがり屋で甘えん坊だもんね~。
いつも私も癒してくれる存在のタマ。
大事な長男のタマをこれからも愛するからね♪

画像 398のコピー
キララ、かなり普段通りになったけどまだクーを理解してくれるのは先かな?
末っ子だったキララに絶対寂しい思いさせないようにしなきゃ。



そしてもう一つ皆さんにお知らせがあります。

なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、クーをうちの子にと決意したので
2年間応援してくださってたランキングを今月末で終了する事に決めました。
これからはパソコン時間をぐーーーと減らして4匹に絶対寂しい思いを
させないように生活したいと思ってます。
ブログは続けますが、3月からゆったり更新になる予定です。

ブログ始めた当初は沢山の人に見て欲しい為にランキングもつけました。
ただ1年前からそれが負担になってきたのも確か。
パソコンに時間を取られ、この記事じゃ面白くないかな~こんな事書いたら批判が
出るかな?そんな事まで気にしてしまって。
沢山の人に見て貰う様になって嬉しい反面、その重みで楽しいが半減してしまいました。
しんどい時、休日、頭が働かない時、どうしても手抜きが出来ない性格で
毎日更新と無理してきたのは確かです。

画像 2679のコピー

猫たちが遊んで欲しい時にパソコンをしていたりととても悪い事していました。
自分の猫が可愛くってみんなに知って貰いたくって始めたブログなのにそのブログが
うちの子たちにとって嬉しくない物になってしまってたんですよね・・・。

「たまの玉手箱」これからも見たいって思ってくださる方は3月からはランキングからは
見に来れないのでよかったらブックマークしておいてくださると嬉しいです。
今まで応援してくださった事とっても感謝しています。

画像 063のコピー
最後まで読んでくれてどうもありがとう!

★2月末までランキングに参加します。最後まで応援してくださると嬉しいです。
↓            ↓


1202288324.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.16