FC2ブログ
昨日は皆さん暖かいコメントたっくさん頂いてありがとうございました。
本当に嬉しかったです。ブログやって来て本当よかったって心から思いました。
皆さんのコメント何度も何度も読ませて貰い感激してました。

画像 150のコピー
ところで、私はクーを我が子にする事は凄く悩んで決断したのですが・・・
やっと心が決まって旦那に言いました。

私「やっぱり決めてん!クーは里親に出せへんうちで飼う!」

旦那「え!?まだそんな事考えてたん?もうとっくに里親出せへんって
決まってたやん~今更なんや~」


私 「( ̄▼ ̄|||) あははははははっ~はぁ~。」

やっぱり旦那、まったく悩んでもなかった。世話するの私ばっかりなのに~

キララの時は里親募集のチラシまで作り、それを動物病院に貼って貰おうと
待合室で待ってた時、旦那がポツリと言ったんです。

「ほんまに出していいんか?」
私はその一言で大粒の涙、キララをうちの子にするって決めたのでした。

ある意味凄いお方!なのにめっちゃ嫌われてます(爆)
画像 207のコピー
キララほんとに旦那を避けるようにずっと生活してますから(爆)
画像 230のコピー
確かに普段遊ばないし暇な時だけちょっかいだもん自業自得よね。

クーの事「懐かないから可愛くないねん~」とか言いながら
昨日もしぶしぶ隔離部屋に入った旦那。
普段5分で出てくるのに30分以上も出てこない!!

部屋から出て来た旦那が撮影した写真を見てビックラ!!
画像 308
旦那の膝の上でまったりしてるーーーーっ!!!

他にもこんな写真ばかり(汗)膝に乗せながら必死で撮影したんだって
名称未設定 1
これでもうちょっとクー部屋に入ってくれる様になるといいんだけどね~。



それからクーの風邪ですがほぼ完治しました。昨日は念の為隔離です。
3匹はやたら気になるみたいで何度も入ろうとしてます。

画像 248のコピー
一番入ろうとしてるのがなんとタマなのです(笑)
画像 251のコピー
ほ・ほんとに(汗)すっごい丸い顔に目が埋もれてる(爆)

タマったらちょっとでも隙間が開いてたら頭で押し込んで入ろうとするんですよ。
画像 384のコピー
もちろんぷぷも何度も何度も入ろうとしてます。閉まってると凄く入りたくなるんですね。

一番心配してたキララがとても落ち着いた状態になりました。
クーの顔を見たら唸りと威嚇をしますが直視出来る様に。
画像 112
何より変わったのがクーを見た直後でも普段通りに
遊んだり寝たり出来る様になった事。いつものキララに戻っています。
風邪も治ってきたしまた4ニャンの対面かな~。

★2月末までランキングに参加します。最後まで応援してくださると嬉しいです。
↓            ↓


1202288324.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.17