FC2ブログ
「あの子やたら暴れてんだけど・・・ほんとに風邪だったの?」
画像 466のコピー
数日風邪の為隔離してたクーですが隔離されてた反動でビックリするくらい元気!
夜中は鳴いて起こすは、部屋中走り回ってガチャガチャ暴れ回ってます。
画像 0e07のコピー

風邪も治ったので数日振りに部屋を解放だ~い!

解放したらすぐにぷぷが入って来たぞ!!
そこから急いでビデオを回したんだけどハラハラドッキドキ動画を
収める事が出来ました。
もうね~クーったらぷぷに遠慮なんて全然無いよ~怖がってないの!
ぷぷのビックリと怒ってるシーンが見れますよ。


数日隔離して解放したら遊びたかった気持ちが爆発しちゃったみたいで。
ぷぷもたじたじだったでしょ。

「なんなの~あの子、ずいぶんヤンチャじゃないの!!」
画像 155のコピー
あんなに怒ってたくせに決してコタツから移動しないぷぷ!
さすが女番長!その目力、貫禄かっこいいぞーっ!

なのになのにクーったらまったく気にもしてない!
チョロチョロと目の前を動き回り、カメラを構えてる私の膝にポーンと
乗ったかと思ったらいきなりぷぷに突進したり・・・・
画像 183のコピー
ぷぷ、何度も「シャーシャー」、「ううううう~っ」めっさ怒ってます(笑)

なのに気にしな~いアハハハハ。
画像 178のコピー
クーがこんな怖い物知らずと思わなかったわ~。

画像 187のコピー
最後に一発きっつい「シャー!!」を言い放ったぷぷ。

クーはぷぷの前で降参するようにお腹を出してゴロンゴロン。
「あたちを弟子にしてくだしゃ~い!」
画像 189のコピー

「あの子あたちを怖がらないなんていい根性してるじゃないの!」
画像 192のコピー
ぷーちゃんどっしりと見事な箱座り☆

またぷぷに突進!?って思った時クーが外を気にした・・・・
画像 194のコピー
あーーーーー!!!タマさんだー!!

「僕、気になって来ちゃったよ・・・」
画像 200のコピー
タマとの対面はどうなったのか??キャー!ドキドキ。
続きはまた明日~

そうそうぷぷの事なのですが昨日何度もクー部屋に入ってコタツ上で睨みを効かしたのですが、
クーが夢中でミルクを飲んでた時、そ~っと後ろから近づいて
お尻の匂いをクンクンと鼻を近づけて嗅いでるのを私は目撃しちゃいました!!
これだけクー部屋に居るんだもん心から嫌いじゃないよね!??



オマケ
昨日は雑誌に載ってた猫雑貨のお店に行って来ました。

ね~可愛いでしょ♪お金があったら買い占めたいぐらい!
猫の絵の瓶はオヤツ入れにでもして活用しようかな~。

画像 260のコピー
我が家がドンドン猫屋敷状態になってるのは気のせい??

★2月末までランキングに参加します。最後まで応援してくださると嬉しいです。
↓            ↓


1202288324.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.18