FC2ブログ
「あたちね、ただ仲良くなりたいの。なんでみんな怒るの?」
画像 423
クーがすっごいヤンチャなの~。
最初の頃、玩具を見てもまったく動かなかった猫と一緒なんて信じられない!
あれは猫かぶってたのね。
ぷぷに大しては入ってきた瞬間トリャー!って突撃して
ぷぷを何度も何度も驚かせてすっごい楽しんでるんです。
画像 5158 (1)のコピー

ぷぷは凄い怒るくせして部屋には何度も出入りしてますよ~。
画像 356のコピー
シャーも連発してますがクーは気にもしてません(笑)

「女番長のあたちを全然怖がらないなんて!」
画像 147のコピー
そうだよね~キララの場合はすぐに降参したよね~。
それにキララの時と違ってクーはちょっと大きいもん怖いってのがあるのかな。


こりゃ~キララとの女相撲特訓で鍛えないとねー♪
画像 046のコピー

あれあれあれ??今日はキララに珍しくやられてますけど???
ぷぷさーん!どうしちゃったんですか??
名称未設定 1
キララも新しく来たクーには負けたくないって思ってるのか凄く強気!
クーが部屋から顔を出しただけで怒るんだもん。


クーにはなんだかタジタジ自分のペースが掴めないぷーちゃんは考えます。
「どうしちゃったのかな?最近少し体が重いのよ」
画像 092のコピー
た・確かに最近凄い食欲だもんね~。
冬毛のせいだけじゃないような??ちょっと体が重くなってるのか?
女番長の座、危うし!!!

ところでタマとの昨日の続きはどうなったのか?
引っ張るような動画じゃないの~(笑)タマったらまた固まっちゃいました。
タマさん固まる
タマさん固まる
by tamapupu
ね~なんだか戸惑ってるって感じでしょ。でも気にしてるみたいで何度も
様子を見にはくるんですよ。


動画ではちょっと遠慮気味だったクーですが、
遊びたくってしょうがない為にタマに対しても暴走し始めた!

隙間から必死で顔を突っ込んで入ろうとするタマ。
「やっぱり僕気になって来ちゃった」
画像 212のコピー
だが、入った瞬間「トリャーーーー!!」
もう遠慮なんてありません暴走してるクーです!

「ぎゃは~タマにいちゃ~ん来てくれたのーっ!」
画像 219のコピー
この後温厚だったタマもシゃー!!と何度も怒らせてしまいました。
その後もタマは何度か中に入ったのですが同じようにクーが飛びつき
「シャー!!!!」
う~ん。こりゃ~誰にも止めれないぞー!
画像 518のコピー
クーは二人の威嚇に対してもまったく懲りてません(笑)
まぁ懲りて内にこもるタイプの子よりいいのかな???

ちなみにキララの唸りとシャーはちょっと本気モードで怖いらしくって
さすがのクーも突進しようとはしませ~ん。

「あたち負けないわ!いっぱい食べてもっと強くなるの!」画像 1662のコピー
キララ、なんだか変な所に足突っ込んでませんか??

★2月末までランキングに参加します。最後まで応援してくださると嬉しいです。
↓            ↓


1202288324.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.19