FC2ブログ
「あの子が顔を出してましゅっ!ムキー!」
画像 045のコピー
キララが唸ってます。
クーが部屋から顔を出してるからです。
キララの唸りは一向にましにならないね~。
画像 044のコピー
数日前からやっと○の印の所まで来てくれる様になったんです。
大好きな玩具で誘導してもダメ、ご飯の用意の時限定です。
○印の所まで来る時はいつもキララが凄く怒ります。
クーはシャーが怖いんじゃなくって場所が怖いみたいで
また戻ってしまうんですよね。

クー「あたちストーブにママの膝の上で最高に幸せ~」
画像 509のコピー
北側で狭いしこんな寒い部屋、普通なら出たいって思うのに・・・
とにかく満足してるんですよね~(汗)
早く出たいって思ってくれないかな?
キ「あたちは許さないでしゅ!ここで監視してます!」
画像 108のコピー
出たら出たでキララがどんな態度に出るか怖いけど。

場所は変わってこちらはおなじみクー部屋。
珍しくタマとぷぷが二人、これまたもっと珍しくタマが初めてクー部屋で
トイレをしようとしてたんです。

でもこんなとこでトイレって・・・大丈夫なんですか??
「どうか来ませんように・・・どうか・・・」
画像 062のコピー
そんなドキドキするくらいなら他の場所でやったら?
「急いでやっちゃお~っと!」
画像 067のコピー
っと次の瞬間「くるるるるる~ん♪」
やっぱりだ!暴走娘がやって来たぞ!
ち「タマは繊細やから邪魔したらあかんねんでー」
って忠告した瞬間

「何すんねーーーーん!」
画像 076のコピー
タマにめっちゃ怒られちゃいました。そりゃそーだよ。
なんて空気が読めないクーなのトホホ。

怒られて落ち込むクーじゃないのだ!隣に居たぷぷにそ~っと
近づいたが・・・・
画像 079のコピー
もちろんぷぷにきっついシャーを浴びせられました!

「あの子猫界のKYだわ。我が家にはもう一匹居るけどね」
画像 116のコピー
  (もう一匹とはタマの事です(爆))

それにしてもクー部屋だと怖い物知らずなのにね~。
絶対この場所から出ようとも出たいとも思ってないんだもん
不思議でしょうがない。
「あたちこの部屋を守ってるんでしゅ!」
画像 3301のコピー

無理に出していいものか?どう思います??

寒がりクーの為に電気ストーブに猫用コタツをずっとつけっぱなし。
お陰で今月の電気代めっちゃ高かったよひぃ~っ(涙)


とっても美味しそうなお団子を買いました~。
私洋菓子より断然和菓子派なんですよね~。
画像 081
黒ゴマあんの団子をぷぷに見せたら・・・・
「黒い物見たら攻撃したくなっちゃうのよーーーっ!!」
画像 089のコピー
キャー怖い、怖いぷーちゃん八つ当たりはダメよ~。
最近クーの出番がめっちゃ多いので明日は3匹の記事を
書く予定で~す♪キララが出番少ないって怒りそうだしね(笑)


★2月末までランキングに参加します。最後まで応援してくださると嬉しいです。
↓            ↓


1202288324.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.20