FC2ブログ
水曜の夜、私は台所に。
ぱっと見たらキララがなんとクー部屋にそ~っと近づき体半分入れてたのだ!!
「うわ~これは凄い!」って思った瞬間!!
「ギャーーーーーーーーーーッツ!!」
聞いた事も無いようなキララの叫び声。
叫んだ瞬間キララは逃走。
急いでクー部屋に行くともうドアのまん前にクーが立ってました。
「なにか??」って顔して!
画像 413のコピー
どうやらいつもみんなにする様に、キララに対しても顔を覗かせた瞬間
突進したらしいです(汗)

キララとの初めての接触です(笑)
「はぁ~はぁ~もう心臓が止まりそうになりましゅた」
画像 405のコピー
(凄い目クリンクリンでしょ。直後挙動不審になってたんです)
その後クー部屋を何度も気にしてウロウロしてたキララ。
なのにタマさんは早足でクー部屋へ。まるで野次馬!
画像 396のコピー


実は昨日の朝クーが台所付近までやって来たんです。
今までならちょっと離れて唸って怒ったキララだったのに
どんどん近づいて凄いシャー!何度もシャー!
クー部屋のドアまで行って追い返そうとしたんですよその迫力凄かった!
キ「あたち絶対あの子入れさせないでしゅ
画像 488のコピー
あの気弱なキララがこんなに強いなんて想像もしてませんでした。
元野良なので縄張り意識ってのが強いかも!?
でもクーは全然気にしてる様子はなかったけどね~(笑)

画像 437のコピー
 ↑黒猫は動くと全然ピントが合わない(爆)



一方こちらは日当たりのいい南側の窓際
いつもポットに居るぷぷが居ないからあれ?って見渡してみたら!!
キャー!!!
タマとぷぷがカーテン越しにカップルシート状態

画像 556
何このラブラブな雰囲気は!
タマ「ふっふっふ。可愛いな~」
画像 551のコピー

「僕ってモテモテみたいだな~ふっふっふ」
画像 578のコピー
↑なんだかタマの目気持ち悪いぞ!

でも・・・・

タマとぷぷがこんなラブラブ状態をじーーっと覗いてる女が・・・

「ちょっと~二人して何ラブラブしてるんでしゅか!」
画像 603のコピー
キャー!!修羅場になりそうです。

タマって罪な男だね~。
画像 610のコピー
女ばかりでパラダイス!?ストレスを心配してたタマは全然元気です。

★2月末までランキングに参加します。最後まで応援してくださると嬉しいです。
↓            ↓


1202288324.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.22