FC2ブログ
タマが数ヶ月ぶりにトンネルに入りました。
なぜなら・・・隣の袋にぷぷが潜ってるからです。
画像 886のコピー
穴からそーっと覗いた後にそ~っとトンネルから顔を出しぷぷの方をじろー。

タ「ぷーちゃんごめん!やっぱり君が一番なんだ!」
画像 894のコピー
最近クーの所へ何度も通ってたもんね~。本命が変わったのかと思ったよ。

サササっとぷぷの顔が見える所に移動し、何をするかと思ったら
いきなりゴロン♪
そしてタマにとっての決めポーズ☆
この時しっかりターゲットを見る事がポイントです!!
タ「僕、やっぱり君が大好きなんやーっ!」
画像 911のコピー

タ「ね~ね~隠れてないで遊んでよ~」
画像 914のコピー
 ぷ「なんなの~出口封鎖されたら出れないじゃないの」
画像 915のコピー
(ぷぷあえて目線を外します(爆))

次の瞬間タマが動き出した!!!
な・なにをするんだーっ!

で・出たーっ!タマのお得意くねくねダンスだー!!
「ね~ね~僕の求愛ダンス見てくれよ~」
画像 928のコピー

ぷ「変なダンスに夢中になってるうちに逃げなきゃ」
画像 941のコピー


ぷぷが袋から逃げようとした瞬間・・・

タ「待てっ!!!そうはさせないぞっ!!」
画像 943のコピー
この後何度かパンチしたタマだけどまったく相手されず(涙)
ぷぷは早々退散しました。残ったのはタマと袋だけ・・・・

「あれ??ぷーちゃんどこ行ったのかな?」
画像 949のコピー
タマのストーカーは今の所収まる気配がありませ~ん。


嬉しいご報告。
クーが昨日から台所にビビリながらだけど何度も何度も様子を見に来る様に!
画像 1118のコピー
不思議だけどこっちの場所ではタマもぷぷも一切唸りません。

ただキララに見つかると大変です。
シャーと唸りは半端じゃありません恐ろしいくらい怖いです。
さすがのクーもキララの勢いに負けて逃げて帰ります。
画像 995のコピー
でもへこたれずキララが居ない時を見計らって通って来てるんです。
直前まで凄く唸って威嚇してたキララだけどご飯を前にすると食べる事優先だ!って動画です。
クーの凄い鳴き声入りです。お暇な方はついでに見てね♪

クーとキララ
クーとキララ
by tamapupu
今までビビッて逃げてばっかりいたキララもクーに近づいて威嚇するようになったって事は
いい傾向だと思ってるんだけどね~。


★2月末までランキングに参加します。最後まで応援してくださると嬉しいです。
↓            ↓


1202288324.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.24