FC2ブログ
ち「キララ~!最近クーに対して怒ってばっかりだから温厚で気遣い猫っていう
可愛いイメージが薄れてきちゃってるかもよ~♪」

キ「ほ・本当でしゅか?そ・そんな~。」
画像 019のコピー

ぷぷ「あたちだって唸ってるキララちょっと怖いもん。」
画像 339
キララが唸ってたらちょっとたしなめるような素振りをするぷぷ。

キララが唸るのと威嚇するのは超超怖がりの性格だからなんだよね。
みんなわかってくれてるよ。
クーの前以外では本当に気遣いが出来てすっごい甘えん坊のキララなんです。
私がコタツに入ってたら必ず膝の上でフミフミ(1日何度も)。
夜は毎晩私の布団に潜って体をピッタリくっつけて寝てくれるんですよ。

画像 802

キ「みんなあたちの事わかってくれるかな?」
画像 302

「クーもわかってくれてるよね??」
「シマシマのねえちゃんいつもプリプリ怖いでしゅ!」
画像 172のコピー
 「あら!?やっぱりそう思ってるのね。」

もう数え切れないくらい覗きに来る様になったクー。
でも怖いキララが居ないかドキドキしながら覗きに来ま~す(笑)
タマとぷぷ、こっちでは本当に温厚。猫にとって場所って大事なんですね。
名称未設定 1
クーを見つけた途端走って追い出すキララです(汗)
画像 1085のコピー

でもクーの方は確実にこの場所に馴れて来ましたね~
試しにご飯を台所に置いてみたらここでしっかり食べたんです。
(もちろん近くにはキララが居ます。お互い食べる時は関係ないみたい)
画像 1007のコピー
玩具も遠慮しながらだけどこの場所でちょっと遊んでくれる様に。

そしてキララにも進展の兆し。
なんと昨日は後ろに女番長を従えてクー部屋に入ったんです。
唸りながらだけどここに数秒留まってじーっと眺めてたんです!凄い。
画像 087のコピー
クーへの興味がどんどん深まって来てるのかな???



「晴れたらいいね♪」のyamamiさんから
「うた100日目記念」のプレゼントが当たったんです。うたちゃんが選んでくれました。
キャーありがとうね。

沢山のお菓子にフードに玩具に可愛い容器のマロンクリーム(人間用)
そして3匹の写真にオリジナルノートなどなど。

画像 807
小さな宅配の箱に『もらってください。どうぞ』ってと生後3週間くらいで捨てられてた
うたちゃん。
yamamiさん家でどんどん大きく幸せにそしてヤンチャな姿がめちゃくちゃ
可愛いんです。
先住猫のジュニアちゃんとテトーちゃんとの関係も見逃せません。

「あたちとよく似た柄にゃ。可愛いでしゅガシッ♪」
画像 828のコピー

プレゼントの中にビー玉が入っててこれで遊ぶか不安だったんだけど
タマとキララがとても気に入って(笑)ボールの行方に興味深深でした♪

画像 833のコピー

あまり遊ばないタマがこのネズさん気に入って一人でゴソゴソ遊んでるんです。
「僕運動してるよ~メタボなんで言わせな~い」
画像 875のコピー
まぁ寝ながら遊ぶ程度だけどね(汗)
yamamiさん沢山のプレゼントどうもありがとうございました~。


★2月末までランキングに参加します。
あと少しですが応援してくださると嬉しいです。
↓            ↓


1202288324.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.25