FC2ブログ
ご飯の用意を待つ間キララがクーに対して怒る場面なんですが・・・
あれ!?昨日より威嚇と唸りが小さくなってる!!
画像 0130のコピー
少し逃げてたクーがもう一度勇気を振り絞ってやって来た。

こんなに近づいたのにキララが怒らず初めてクンクン。
やっとやっとキララとクーの2ショットが見れたよー!!

画像 023
怒られなかったクーが大胆になりそ~っと鼻キッスしようと・・・が
そんな事まだまだ許すわけないキララでした(笑)
画像 024のコピー
進展はこれだけじゃなくクーはますます行動範囲を広めて来てます。
台所だけじゃなく寝室、リビングに怖がりながらも足を入れるように。
台所ではかなりの時間探索するように。

「冒険ってドキドキするけど楽しいよ♪」
画像 516のコピー

今まではすぐに追い返してたキララなのに少しストーカーする様に!!
クーの行方がもう気になってしょうがない!

「あの子ちょろちょろ何してるにゃ!気になる~」
画像 064のコピー

そして昨日もキララがクー部屋に入ったのを目撃。ドア付近じゃなく
もうちょっと奥の所でクンクンしてました。
でもすぐにクーが飛び掛って逃げちゃったんだけどね。

画像 782
毎日ドキドキだけど進展が嬉しくてしょうがない私です。


「我が家の天使たち」のPokoさんからパンの賞品が届きました。
『3周年 おもしろ企画』の「セリフ入れ」でpokoさんのご好意で「大笑いでした賞」を
頂いたのです。

「スフレチーズケーキ」に「コーヒーパン」に賞品の代わりにオマケとして「アップルケーキ」
まで!もう全部お世辞じゃなく美味しいのです。パン屋さんが出来るくらい!

画像 002のコピー
でね~パンと言えばぷぷ。パンの匂いが大好き。一人大興奮でした。
「いい焼き加減でしゅ。Pokoさんやるじゃん」
画像 039のコピー
↑のチーズケーキ午後のオヤツの時間に食べようと思ってたのにいくら探しても無い!
もしや!って思って旦那に聞いたら「全部食べたよ~♪」だって(涙)
私ちょっとしか食べてないんだよ~切らずにそのまま食べたらしい(大泣き)


パンを入れてた箱にもまだパンがあると信じて疑わないぷぷ。
名称未設定 1
とうとう頭突っ込んで抜けなくなってました(爆)名称未設定 51

「ここにもパン隠してるんでしょ!知ってるのよ!」
画像 069のコピー
一緒に入ってたこの紙にも凄い反応!
どんだけパン好きの食いしん坊なんだ~(笑)
Pokoさんとっても美味しいパン本当にありがとうございました。

★2月末までランキングに参加します。
あと少しですが応援してくださると嬉しいです。
↓            ↓


1202288324.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.02.26