FC2ブログ
今日はとっても女の子らしく遊んでるぷーちゃん。
こんな可愛く遊んでる姿を見ると女番長なんてあだ名撤回したくなっちゃうね~。

画像 106のコピー
ぷ「あたちが助けてあげるニャよ待ててね♪」
画像 107のコピー
ぷ「あれ~ドアが閉まってて助けられないよ~」
名称未設定 2
たまにはこんな女の子らしい♪ぷーちゃんを見せないとね~。
いっつも力強いイメージばかりだからうふふ~。



一方この方はますます激しくなってますぞ~。

ク「キララ姉ちゃん怒ってないで早く遊ぼうよ~」
画像 125のコピー
クーザウルスは怒られてもキララの後ばっかり追っかけてます(笑)

キララの方は唸りながらだけど手を出したり追っかけたりするように!

いや~クーは術後服だけど強い強い!!
突進して掴みかかってキララを倒してましたから。

ク「キララ姉ちゃんだ~い好き!!!」
画像 092のコピー
トイレまでしっかり観察。
ク「お姉ちゃん唸りながらトイレなんて変だよ」
画像 164のコピー

キララもタジタジ(汗)
クーの若さとKYが大爆発して一人暴走してる動画をどうぞ。

クーザウルス今日も暴走中!!
クーザウルス今日も暴走中!!
by tamapupukirara

こんな暴走娘に好かれたキララ(笑)
大変だけど怒らずに面倒見てやってね。キララの事が一番好きみたいだから。

キ「KY暴走娘に好かれちゃったよ~あたち~はぁ。」
画像 020のコピー


暴走娘が暴走してる頃タマさんは・・・。

タ「はぁ~久々のハンモックだ。この寝心地最高だな」
画像 071のコピー
↑クーが使わなくなったハンモックで満喫しておりま~す(笑)

タ「あの暴走娘、こっちに被害が無いだけまだましだな。」
画像 070

今日はぷぷのワクチンで病院へ行くので時間があまりありません。
コメレスもまとめてレスになります。それでもいいって方だけコメントくださると嬉しいです。
2008.03.27 
画像 119
  
実は昨日の朝からキララの唸りがちょっと少なくなったんです!!
何があったかわからないけど同じ部屋にさえ居れなかったのに同じ部屋で
寝れる様になったんです。O(≧∇≦)Oヤッター!

ク 「うふふ~。お姉ちゃんもついに折れたね~」
画像 242のコピー

キ「許したわけじゃないんだから・・・皆と一緒の方が寂しくないし~」
画像 240のコピー
この二人はあと少し。仲良くなるまで時間の問題かな~ドキドキ


それより
クーの避妊手術以来、実はもっと深刻な問題が・・・。


ぷ「キララとクーは大丈夫そうだけどあの二人はちょっと・・・」
タ「ほんとだな~あそこの修復はちょっと無理そうだな」
画像 204のコピー


それはフードマン(旦那)とクーの仲なんです!!
以前から警戒されてたけど保護した時よりは仲良くやってたと思います。
でも手術から帰って来てからその激しい嫌われようが半端じゃありません!!


旦那がちょっとでも部屋に入ってきただけで・・・・
画像 085のコピー
 ↑この警戒ぶり!
もっと近づくと必ず・・・
「コニャロー!!近づくなーっ!!!」
画像 087のコピー
↑この警戒と怒りっぷりは旦那があまりに可哀相。

「あたちに近づいたら許さないんだから!あの人嫌い」
画像 094のコピー

可哀相なのでオヤツ作戦する?って聞いたら忙しい朝なのに
「うん。オヤツあげてみるわ~」って旦那(笑)

さっそくそ~っとあげようとする旦那・・・・
画像 096のコピー
凄い早さで押し入れに逃げられました。

やめときゃいいのに旦那ったら押し入れのクーにまたそ~っと近づき
オヤツを持った手を出したそうな。そしたらシャーと同時に猫パンチパンチ!!
オヤツも叩き落とされたんですって~(´;ω;`)ウッ
「あれは野良猫や~!!!めっちゃ凶暴猫や~!!!」って叫んでました(爆)


では貴重な動画をどうぞ。(超短いです。ぜ~ひ見てね)
旦那がカメラをそ~っと近づけただけでシャーします(爆・爆)

クーのシャー☆
クーのシャー☆
by tamapupukirara

どうやらクーは痛い思いさせられたのは旦那のせいだって
思ってるみたいなの!!あの怒りと怖がり方見るとそうとしか思えない!

「あたちをこんな姿にさせて~っ!!許さないでしゅ!!」
画像 261のコピー
車でしか行けない距離の所だから旦那が昼休み返上して病院に連れてってくれたんだけど・・・
あ~っ今回ばかりはちと可哀相。
こんな警戒してるけど修復出来るんでしょうかね???


キ「きっとそれは無理だと思うニャン♪」

画像 247のコピー
キララ~そんな事笑顔で言わないで~。
こちらも旦那嫌いのキララです。
ずーっと避けながら生活してま~すウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2008.03.26 
久しぶりに56nyanで可愛い首輪を買いました!!
ぷ「ね~ママ~似合ってる?」
画像 237のコピー
いっぱいリボンがついてるのがポイント♪
今回4つも買っちゃった。
赤系の2本はクーの為にです。普段つける首輪にと思ってね~。

画像 145

「あたちなんでも似合っちゃって困っちゃう~うふふふふ~」
画像 254のコピー
 でもね、ぷーちゃんあなた普通に正面向いてたらまったく首輪見えませんからー(爆・爆)
画像 296のコピー

今回キララ用に買った首輪じゃないからこの柄じゃキジトラにはちょっと
ゴチャゴチャしすぎたかな。

名称未設定 2
タマの青い首輪も撮影したんだけどイマイチいい写真が撮れなかったので今度公開しま~す♪

ク「どうせあたちはこんな洋服で首輪モデルになれないでしゅよ」
画像 292のコピー
ギャハッハハ。ごめんね~クーちゃん。↑凄い事になってるでしょ。

もう元気が有り余って暴れまくって最初の術後服の股が切れたんですよ。
yamamiさん しましまさんに手作り術後服が載ってる記事や写真など
メールで送ってくださったんです!本当助かりましたありがとう。
でも・・・・これは見た目が凄いでしょ(爆笑)
二人に教えて頂いた洋服はこんな汚いのじゃないのよ。

画像 017のコピー
この生地は旦那のTシャツです。
最初はもうちょっとましな洋服だったんだけど
クーが元気になればなるほどいろんな格好して凄い力でひっぱるので
クーザウルスみたいになっちゃったのアハハハハハ!!

「ママ~もうちょっと丁寧に作って欲しかったニャ」
画像 040のコピー
ごめんよ~あと数日辛抱してよ~

ただこんな格好してるけど侮っちゃ~いけませ~ん!
凄い早さで走るのよ。元気が有り余って困ってるくらいです(汗)

名称未設定 1
キララもぷぷも怪獣みたいなクーが部屋じゅう暴れてるので
ちょっと圧倒されちゃってます(汗)
大人しかったのは2日だけじゃないか!

画像 102のコピー
こりゃ~脱いだらどんだけ暴れるか・・・

タ「若さって無敵だな~」
画像 116
↑オッサンに見えるけどまだ3歳です。

怖いオマケ写真
ぷぷ「熱い視線を感じる・・・・・」
タマ「僕はずっと見てるからね・・・・」
画像 128
2008.03.25 
土曜日の昼過ぎ、タマとぷぷが日向ぼっこしてる場所にクーもやって来ました。
ク「ね~ね~あたちも一緒に日向ぼっこしたいの~入れて。」
タ・ぷ「・・・・えっ!?」
画像 002のコピー
ぷぷはくっついて座られたのでちょっと嫌がってタワーの上へ。
でもタマだけは同じ場所に留まってくれました。
ク「お兄ちゃんありがとう。優しいのね」
画像 007のコピー

タ「べ・・・べつに僕はただ・・・・。」
画像 056

ク「仲良しの印のチュッ♪でしゅよ」
タ「えっ!!!!」
画像 013のコピー
逃げるかと思ったタマだけどここで一緒に日向ぼっこしてくれました。とっても穏やかな時間♪
ク「お兄ちゃん日向ぼっこって気持ちいいね~。」
タ「あ・・・う・・・うん。」
ふたり 1
クーを認めたのか?ただ動きたくなかったのか?
どっちにしろこんな近くでも嫌がらないってのは良い事だね。
クーは手術以来ほとんど自分の部屋に行かなくなりました。
皆の居る場所の方が暖かいし心地良いってようやく解ったみたい。
でーもね、キララがそうなると困るみたいで・・・。


キ「あたちあの子と一緒の部屋なんて絶対許せないでしゅ」
画像 13327のコピー
絶対に一緒の部屋に居る事を嫌います(汗)
ほ~んとキララはしつっこいな~いい加減認めてあげなさ~い!!

「ママの膝まで独占するあの臭い子(病院臭い子)許さないでしゅ」
画像 154のコピー
出来るだけキララの所に顔を出すようにしてるんだけどね~。
夜一緒の布団に寝れなくなったってのがやっぱり可哀相で寂しいなー。



画像 312
いつも一粒も残さない食いしん坊ぷぷがここ2・3日前からご飯を毎回残すように・・・
缶詰でも食いつきがいまいち・・・

「だって女の子だもん!肌見せの季節までもうすぐだし!」
画像 127のコピー
どうしたんだろ?って心配してたら
大きな毛玉を吐いた!!
どうやらこのモフモフ毛のせいかもしれない・・・
去年も確かそんな時期あったな~。
数日前からドカッとぷぷの毛が抜けるようになったしそれが原因かもしれません。
ただぷぷ、ブラッシングが大大嫌いってのが困りものなのよ。

「ブラッシングなんてさせないから~っ。」
画像 132のコピー
2008.03.24