朝の窓際でのパトロール!!タマはこれが日課です。今日は後ろにキララも
控えてかっちょいいぞー!!

画像 065のコピー

そんなすがすがしい朝、ゆっくりご飯を食べてたら隣の部屋から唸り声が!!
ん!??またクーとキララかな??
と見に行ってみると・・・

うわ~久々にぷぷがすんごい怒ってるじゃないの~!!
ぷ「ちょっと!!朝からなんでそんなしつっこいのよっ!」
画像 087のコピー

そこにはやっぱりこの方が!!
タ「だって、だってお外見てたら元気が出てきたんだもん・・・・」
ぷ「あたちはそんな気まったくないの!一人で遊んどいて」
画像 079のコピー
ぷぷの遊ぶ気がまったく無いのにしつっこくストーカーしまくったようだ!

この微妙な空気と唸り声にすぐさま気づいた気遣いキララがやって来た。

画像 092のコピー
パトロールじゃなくってストーカーでしょ!!
変な雰囲気を察してキララはどこかへ行きました(爆)

その後タマが不意打ちの攻撃だっ!!!
ぷ「何すんのよっ!!!」
タ「えへへ。ぷーちゃん怒らせると楽しいんだな」
画像 096のコピー
ずーっと唸って動かないぷぷ。

なので~この後タマが取った行動とは!!!! 


ふふふ~後ろに回る作戦だ!!!!
名称未設定 81
次の瞬間・・・

で・出たっーーーーー!!!
タマの得意技!
ミーアキャットポーズでストーカーだ!

画像 105のコピー
↑実は何度も立って見てました(爆)

ぷぷはもちろん遊ぶ気まったく無し。んで~今度はまた違う作戦に出たぞ!!

画像 111のコピー


ゴソゴソ♪ゴソゴソ♪
画像 114のコピー
下からのストーカー作戦だ!!気持ち悪いぞ!
数分ゴソゴソしたけどぷぷ、それでも相手にする気ありませ~ん。
むしろ呆れ顔(爆)

画像 120のコピー

この後こんな繰り返し(笑)後ろに回ったりぷぷの周りをウロウロ・・・・
これが人間界なら相当気持ち悪いストーカー野郎です。
もちろんこの日も一度も相手して貰えませんでした。

ぷぷちゃん相変わらずご苦労様。でもたまにはタマとも遊んであげてね。
女の子が増えてもやっぱりやっぱりぷーちゃんが大好きなのよ。


ぷ「はぁ~モテる女ってほんと大変なのよね~」

画像 1470


おまけ
キララ、最初は唸ってクーがコタツに入って来るのを怒ってたけど
根負けして一緒のコタツで寝るように。
あ~でもこれ以上クーが近づくと怒るんですけどね。

画像 1509
スポンサーサイト
2008.03.31 
クーが来て以来久々に・・・
画像 159

この場所で3匹揃った光景を・・・・
画像 178

見ることができました。
画像 186
ここにクーが居たら最高ですが、
クーは保護してからというもの窓を開けたら絶対に窓の傍に近づきません。
この日も窓が開いてるのに気づき違う部屋に逃げてしまいました。
4ニャン勢ぞろいのショット早く撮ってみたいな。


朝起きてビックリ仰天!!こんな派手にやられてるんだもん!!
画像 097のコピー
大暴れして倒したのかと思ったけどよ~っく見るとそうじゃなかった!
引き出しは開いて中の物が全部出され、
下の靴下の引き出しも中身が全て引っこ抜かれてる。
そう、被害は全て旦那の身に着けてる物ばかり・・・って事は


犯人はやっぱり・・・この方??

画像 061のコピー

うん。間違いないわ!ずっと見てくれてる人ならわかるよね(笑)画像 059のコピー
旦那への無言の八つ当たり??
2008.03.30 
木曜はぷぷのワクチンに行ってきました。
なんと病院で体重を量るのは1年ぶりですっ!!!!

画像 203
今回何キロだったと思います?私は凄い自信持って増えてるって思ってました!!
なのになのにビックリです。
3・7キロから3・5キロに!0・2キロも減量!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

4キロ越えではないかと覚悟してたくらいなのに!
「ママ、ちょっとひどすぎ!この前はオムスビって言ったし」
画像 454のコピー
だってだってどう見ても痩せてるように見えないでしょ。
しかもよく食べるし人の物はよく欲しがるし・・・・
(あっ。食欲はすっかり戻りました)

奥目に見えるし首輪したらオムスビみたいだしまん丸だし・・・
「あたちって何て損してるの(涙)着膨れする損な体なの。」
画像 468のコピー

ぷぷ、スコにしたら相当な運動神経なんです。
しかも毎日かなりの運動量こなしてます。だから今の体重を保ってくれてるのかな。

名称未設定 91
↑ただ運動の仕方が・・・
どう見ても力強いし足が短いもんだから(4匹の中で一番短い)
ますますポッチャリに見えちゃうのかも・・・。


病院の診察台でぷぷが大暴れしてジャンプした時になぜか
先生が「おおおお~!!どすこい!どすこい!」って!!
何度か繰り返したのよ~!!

↑「えええええー!!なんでぷぷがどすこい相撲やってる事わかるのーーー!」
って心の中で叫んでしまったわ(笑)


タ「僕、最近顔まわりがスッキリした気がするよふっふ。」
画像 020のコピー
どこがどうスッキリ??

「最近僕、ひねり腹筋運動してるからお腹周りもスッキリだ」
画像 1746のコピー
いえいえ、いつもボヨンボヨンでしょ。

「それに僕の脚線美!!これに適うものはいないさフッフ」
画像 186のコピー
タマさん、どんなに頑張ってもメタボ体型は隠せないわよ。だって運動しないもん。
それに比べてくーちゃんは・・・・
ク「えへへへ。あたちのお腹腹筋で鍛えてるから割れてるのよ!」
画像 279のコピー

凄いでしょ。術後服脱いだらこんなにお腹割れてるからめっちゃビックリしたんです。

ただ、そこまで食に執着しなかったぷぷもキララも
避妊2週間後から急に凄いご飯の要求するようになったんだよな・・・

「ごはん早くっーっ!!!!」
画像 162
今後クーの食事管理もしっかりしなくっちゃ(ー`´ー)うーん

★今朝の嬉しい報告
キララ随分クーに馴れてきました。んで~!久々に私の布団の中に戻って来てくれて
フミフミ復活しました。めちゃくちゃ嬉しかった。
2008.03.28 
「あたちのザウルス姿ももう終わりよ~ぎゃは~寂しいでしょ!!」
画像 235のコピー
もう手術から8日経ったのでちょっと寂しい気もするけど
このクーザウルス姿からオサラバです。
朝から術後服で動き回るクーをやっと捕まえて洋服を脱がしました~!!

記念にキララには抜け殻を嗅いで貰いました~(笑)

ち「ほれほれ、クーザウルスの抜け殻の匂いはどうだい??」
キ「あたち変なマニアじゃないでしゅ。臭いの苦手でしゅ」
画像 123のコピー


で~本人はというと・・・
術後服が脱げたらすぐに気づいて真っ先に毛繕いするのが普通だよね。


なのにこの子は・・・

画像 283のコピー

全然気づかず・・・(汗)
かなり暴れまくってからようやく・・・・
ち「クーちゃん洋服もう無いんだよ。動きやすいって感じなかった?」
名称未設定 91
やっと気づいたクー。オーイ気づくの遅いって。

気づいた途端、丹念に毛繕い開始!!
私も一緒にブラシで毛を取ってやりました。(大量に毛が取れました)
ク「しめしめ、やっと変な服から抜け出せたニャ」
画像 236のコピー

丁寧な毛繕いをしたのでちょっとはお疲れかと思ったのに・・・・
その後どんだけ暴れたか!!!

昨日の動画よりもっとひどい暴れ方ですよー部屋じゅう走り回って
突進、突進。相当嬉しかったんだね~(笑)
もちろん被害者はキララばかりでした。

キ「また匂いが変わったよ~クーザウルスに少し馴れた頃だったのに」
画像 1923のコピー
クーザウルスの匂いに少し馴れて来た頃だったのに
今度は元のクーに。
また匂いと見た目が変わったもんだから凄い唸っちゃって・・・・。
(今朝になったら少しましになってました)
キララは本当に繊細で怖がりさんです


クーの方はどう思われようがお構い無しなので唸ってるキララに遠慮もなく
突進してま~す。キララ~頼むわ~妹の面倒見てやってくれ~。

キ「はぁ~あたちって苦労人(猫)だニャ~」
画像 118のコピー

ぷ「あの子ますますパワーアップしたんじゃ?KYぷりが半端じゃないわ」
画像 149のコピー

タ「はぁ~あのパワーはサイボーグだ。僕ついてけないよ」
画像 256のコピー
タマはハウスで寝てたのに何度もプニプニつんつんされてました(汗)

ク「ね~ね~早くあたちと仲良し同盟作ろうよ~」
画像 192のコピー
いや~元気なのはなによりなんですけどね~。

昨日はぷぷのワクチンでした~明日ついに体重発表!!
さ~って増えてるか??それとも痩せてるか?どっちでしょうか?

ぷ「ちょっと~あたちの許可無しに発表しないでよね!」
画像 068
2008.03.28