FC2ブログ
ちょこっとだけお久しぶりで~す♪ほんとはもうちょっとPC開かない予定だったのに
ウズウズ♪あ~ウズウズ♪これは病気でしょうか?(笑)
「ママ、それってちまたで流行ってるブログ病よ」
画像 258
だってね~もう書きたい事、嬉しい進展があったんだもん!

金曜の夕方頃からキララがかなりの頻度で
結構な時間をかけてクー部屋を探索するようになったのだ!
もちろん唸りながらですけどね~。

「これ以上近づいたら本気で怒りましゅよ!!ううううっ~」
画像 483のコピー
「え~だってだって遊びに来てくれたんでしょ?ウズウズ」
画像 476のコピー

ちょっとでも近づこうとしたらキララの恐ろしいシャーーーー!!が
「こらっ~!!近づくニャー!!」画像 502のコピー
あは~キララ、怖い怖いよ~(笑)

クーの方はちょっとずつ他の部屋での探索時間が増えてくるように。
どんどん積極的にいろんな所を歩き回るクー。それをストーカーするキララ。
画像 227のコピー

何がきっかけかわからないのですが夜になって急にキララとクーの
追っかけっこの様なものが始まったのです。


キララがクーを追いかけてる凄く短い動画をどうぞ
クーとキララの初追いかけっこ
クーとキララの初追いかけっこ
by tamapupu
クーがキララを追いかけるとキララがクーを追いかける。
そんな事を何度も繰り返す様になったんです!もうビックリ
キララは唸って追いかけてるのにどう見ても楽しそうなんです。
もうウズウズ興奮して目がキラキラ。
「なんなの!あの子逃げ足早いわ!でもどうしてワクワクするの。」
画像 105

クーもぷぷにちょっかい出してるよりキララにちょっかい出す方が楽しいって
わかったのかそれ以来キララにばっかりちょっかい!

画像 132のコピー
もしかしてこの二人一番仲良くなるかも!!

キララにだいぶ認められますますヤンチャになって行きそうなクーです。
「あ~毎日みんなにちょっかい楽しくってたまんニャイ~♪」
画像 111


ランキング最後の記事ではすっごい数のコメント暖かい言葉本当に有難うございました。
もうめちゃくちゃ嬉しかったよ~嬉しくて涙が出ました。
初めての方からも沢山頂いて。それもとても嬉しくて。こんなブログなのにずっと前から
見守ってくださってた方が居てくれるなんて感激です、ありがとう。
やっぱりブログは続けたいって強く思いました。

「みんなありがとう。僕感激しちゃったよ~」画像 286
2日更新しないだけで凄い数の写真が溜まっちゃって(笑)
スポンサーサイト



2008.03.03