FC2ブログ
ち「クーちゃん起きてよーっ!!」
ク「あたちは眠いんでしゅ。まだ昼でしゅよ寝る時間です」
画像 409のコピー
ち「困るんです!昼にたっぷり眠られると本当に困るの!起きてーっ!!!」
ク「んも~寝る時間なのにうるさいにゃ~。」
画像 406のコピー
ち「こりゃーっ!!眠らせないわよーっ!!」
ク「ぎゃーっ!!辞めてくだしゃい!」

画像 423のコピー

私、本当に連日連夜困っています(涙)
クーの凄い夜鳴きと夜になると暴れまくる習性に(大泣き)
夜行性を改善したくて昼間無理に玩具で起こすんだけど昼だと
食いつきが悪く、私が部屋を後にするとタワーかコタツでずっと熟睡です。

毎日午後6時頃になると大声で鳴き出し遊んで遊んでと叫ぶのだ。
ぷぷ「鳴くだけじゃないわよ~こっちに来て暴れまくるんだから!」
画像 1046
午後6時から夜中12時まで暴れて叫ぶのは続き、朝は4時前からまた大暴れ!
昨日はぷぷとキララまで一緒になって朝4時に大運動会を始めたもんだから
私はドアを閉めたりタワーを封鎖し、床に障害物を置き辞めさせる為に必死(汗)
3匹でドタバタされたら本当に困るのよっ!はぁ~。



タマはマイペースで普段の生活を崩してませんけどね。
タ「ね~僕可愛いかな?ママ~僕を見てよ~」
画像 084のコピー
私に対してゴロンゴロンしてくれるタマ。
画像 081のコピー

だが・・・・

画像 093のコピー
何も考えないクーはタマが寝てようがゴロゴロしてようがちょっかい出すように・・・
タ「温和な僕もそろそろ怒っちゃうよムキムキ」
画像 107のコピー

先に先住猫と遊んでても普通に邪魔。
「クーは最後よっ!」と後回しにすると自分の部屋で鳴きまくるのだ(汗)
画像 066のコピー

本人まったく悪気はありませ~ん♪
画像 056のコピー
んも~クーちゃん!数日前からほんとにわがままよーっ!!!
とりあえず夜寝てくれ~私を寝させてくれませんか??

キララを保護した頃からずーっと仲良くさせて貰ってる「とらにゃんこ生活」のゆうさん
からお届け物がありました。
嬉しい私の3時のお友セット。地元の和菓子屋さんのお菓子と写真と可愛いイラストまで
書いてあった手紙です。
画像 011
もうどれも美味しくってすぐになくなっちゃったよ~ん

送られて来たちゃこちゃんの大福みたいなショットが可愛くって可愛くって♪
タ「ちゃこちゃんぷーちゃんに似てる~。僕タイプかも」
画像 022のコピー
タマったら年上のお姉さんもタイプだなんて。
ちゃこちゃんこんな可愛いのになんと20歳です。でも凄く若くて元気なの。
ゆうさんいつも本当にありがとうね~。
スポンサーサイト



2008.03.04