FC2ブログ
ぷぷとキララ、今夜は布団の上で女相撲の猛特訓!!
激しい激しいぶつかり稽古です。

ぷぷ「さ~今日もやる気マンマンよ!新入りクーに負けてられないわよ!」
キララ「あたちだって負けないでしゅよ!」
画像 312のコピー
やはりまだまだ強いぷぷ師匠!
圧倒的な強さでキララを投げ飛ばします。

画像 319のコピー

ぷ「そんなぐらいでバテテどうすんの!強くなれないわよ!」
キ「ごめんなさ~い。あたち強くなりたいでしゅ」
画像 331のコピー


そんな激しい女相撲をじーーーーーっと見てる1匹の猫が居たのだ!!

た・タマだーっ!!!
タ「なんだか楽しそうな事になってないか?」
画像 344のコピー

そんな視線にも気づかず二人はますます激しくなる!
画像 338のコピー

タ「なんだか、なんだか楽しそうなんだけど・・・ウズウズ」
画像 352のコピー

二人は激しい女相撲からちょっとした追いかけっこ、そしてかくれんぼに発展。
画像 348のコピー


そうなると、そうなるともうウズウズ、ウズウズ、
タマのタマの気持ちが爆発寸前だーっ!!!!


タ「僕も仲間に入りたいんだけど~入りたい!!!」
画像 357のコピー
押し入れからとうとう身を乗り出したタマ。

その様子にようやく気づいたぷぷ!!
ぷ「こ・これは危ないかもっ!!」
画像 359のコピー
そう、日頃から突然襲ってくるタマなので
ぷぷは警戒してるのだ。そしてその殺気をすぐさま感じ取ったのだ!


気づいた途端コタツ布団に逃げ込んだぷぷ。
タマは押し入れから飛び降り勢いよくぷぷを追い詰めた!!
キャーっ!!!

タ「へへへ~ぷーちゃん追い詰めたぞ!さ~遊ぼう!」
画像 370のコピー







ん!??あれ?攻撃しないの?



タマの様子が変だぞ!??

傍に寄って見ると・・・
タ「た・助けてくれ~爪がひっかかって身動き取れないんだーっ!」
画像 380のコピー
 ↑めっちゃもがいて暴れてました(爆)
しかも叫びながら(汗)私が外してあげようとしたらシャー!!
めっさ怒ってます(爆)

画像 377のコピー

上で暴れてる様子を下でそーっと聞いてたぷぷ。
ぷ「なんだか上がうるさいんだけど。自業自得よね~うふふ」
画像 402
え~これはノンフィクションです。
タマってなんで肝心な時に笑わせてくれるの~(爆)
ストーカータマ物語はまだまだ続きそうな予感です。


昨日の歯医者話。
1年前に神経の近くまで治療した歯からばい菌が入って
痛んでたみたい。もうその歯は神経を抜かなければならなくなっちゃった(涙)
その歯、最後に被せをつけなければならなくなるのだが、銀の被せをつけると
笑うとちょっと見えるのだ!
白い被せだと保険外で8万だそうで(涙)どっちにしますか?って言われたよ~。
あう~っ!!8万は高すぎだわ~懐も痛い!まだ治療中の歯も痛い(涙)
スポンサーサイト



2008.03.06