FC2ブログ
私たちが居る部屋でもやっとこんな風に近くで撮らせてくれるようになったクー。
ただこの部屋では落ち着かないみたいですぐ戻っちゃうんですけどね。

画像 211
クー部屋以外ではキララも威嚇や唸りがほぼ無くなったんです。
お尻なんかクンクンしちゃうほど興味シンシン。

画像 5477 (2)のコピー

でも不思議なんですがクー部屋に入った途端、唸りと威嚇が続いています。
本当に不思議。猫にとって場所って大きいんですね。
でもでも興味ありありで何度も通ってるんですけどね~♪

キ「あたちに一歩でも近づいたら本気で怒るにゃよ!」
画像 272のコピー

ク「え~だって来てくれたんでしょ?ね~ね~遊ぼうよ」
画像 107のコピー


そんなクー部屋のトイレ、未だに凄い人気なんです(笑)
(攻撃されるってわかってるのにみんな通ってしまう魅力のトイレ??)

フタが無く砂がよく飛ぶので新しいトイレを買いました。設置した途端もう大人気です。
だからそんなビクビクするなら自分の部屋のトイレですればいいのにー(笑)

タ「絶対来るなよ~邪魔するんじゃないぞー」
名称未設定 1
ほ~らお約束!クーが襲いに来たよ!!

キララもとうとうクー部屋でトイレするまでになりました。
めっちゃ怒りながらだけどね~。
キ「絶対に邪魔したら怒るから!本気で怒るから!」
画像 044のコピー
ク「なんでそんな怒ってんの??あたちわかんにゃ~い♪」
画像 051のコピー

おまけにぷぷとキララが団結してクーを睨みつけてました(笑)
プ&キ「ここだとちょっと調子乗ってんじゃないの~プンプン」
画像 097のコピー


でね~この後キララがなんとクーのタワーに初めて登ったんですよ。
でも・・・
画像 230のコピー
登った途端クーが気づいて攻撃!
キララびっくりして急いで外へ逃げる始末です(汗)
画像 2330 (1)のコピー

ぷぷの方もどうしても登りたいらしくって何度もチャレンジ!!でも・・・
画像 220のコピー
ぷーちゃんそんな事言っちゃっていいの??知らないわよ~。
遠くで遊んでたはずなのになぜかタワーにぷぷが乗った途端
クーが凄い早さで飛んで来て猫パンチパンチ!!

ク「ここはあたちのタワーでしゅ!取らないでください!」
画像 221のコピー
さすがキャットタワーの番猫だけあるわ!
縄張りってやつなのかしら??絶対この場所だけは譲りませ~ん!!


タ「あのタワーのハンモック僕の一番のお気に入りだったんだよな」
画像 510のコピー
う~むみんながこのタワーのテッペンで休める日はくるのか?
スポンサーサイト



2008.03.08